
コメント (-)
知恵袋オラも使ったこと無いかもww

ぶらsの眼力凄すぎです^^
2011/03/10 17:37 魔茶男 URL
猫フードからポニテがはみ出してるのは
キニシナイデネ・3・b
これでお見合いにいくんだべさw

「Q.今日のおやつはなにがいいでしょうか?」という問いに

季節・気温・湿度から割り出して答えてくれてたツワモノがいましたね@@;
他の人はフツーに好きなおやつ並べてたけどww
2011/03/16 16:27 ぷらっち URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04 04:13

( ゚⊇゚)マイセンス~パ~ライトからエクストラライトに変えました



最近、事件になった京大試験のカンニング騒動
その中で話題になった「yahoo知恵袋」

ワシもyahoo知恵袋の存在は知ってたけど、そういや使ったことがないんだよねぇ~


っというわけでワシも「YAHOO知恵袋」を使って何か質問してみることに( ゚Д゚)y-~~


<ワシの質問>
20110304maple1.jpg
( ゚⊇゚)





<回答>
20110305maple1.jpg

す、すごいww

こんな事細かに回答が来るとはちょっとビックリ
あんなしょ~もない質問に・・・・・・・・なんか申し訳なくなってしもたw



っというわけで昇龍拳にお困りのそこのアナタ




これを見て、let'sチャレンジ!!( ゚⊇゚)9


・・・っていうか実はワシ

( ゚⊇゚)ソニックブ~ムの人が好きなんだけどね



どうもくらさんです。




バトルメイジを始めて、今回ちょっと挑戦中の
ネトのピラミッド
ms201103061.jpg

HELLモードクリアで貰える「不滅のファラオのベルト」が欲しいんですな。
報酬で宝箱が50個貰えることができ
それを開けると低確率でGETできるという代物です( θ⊇θ)b

しかしワシの性格上、連続でやることもなかなかできず
1日2~3回ペースでコツコツやってるわけですが・・・・・


こいつがなかなか出ないil||li _| ̄|○ il||l
開けても開けても薬ばっか( ; 谷)
タマに出る60%書でモチベをなんとか維持してる風味です(`⊆`;)


半ばあきらめ気味な時に「ちゃべす」ギル員から・・・・・・

「あれってSDTとかで中身に影響あるらしいよ」

「宝箱たくさん集めて一気に開けると結構当たるらしいよ」




えぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)

そんなことも知らずザク外の平場でコツコツやってたし
なにより宝箱50個以上も持てるとは知らなかった(;゚Д゚)



その情報を聞き、早速再チャレンジ!!
3ゲーム分の宝箱、計150個を一気に開けちゃったトコロ


ms201103063.jpg
ヒャッホ~~~~イ♪


ms201103064.jpg
キャッホ~~イ♪


あっさりと出ちゃいましたよw


ギル員に感謝感激雨チャベスですな( θ⊇θ)b

まだGETしてない方いれば

この方法はお薦めですぞ( ̄ー ̄)





20110310maple1.jpg
魔法戦士くらうど、140まで@3になりましたヽ( `・ω・´)ノ
早く神殿行きたいばい( ; 谷)





【おまけショット】
20110306maple5.jpg
眼力120%( θ⊇θ)




kurabanner_01.gif
魔茶s
BB後は職それぞれ強くなったけど
レジスタンスは強いよねぇ~~w

ぷらs
ことよろ( θ⊇θ)b
( ゚⊇゚)魔法使いとはいえあれは戦士みたいなですからな
パワフルに頑張りますぜ( ゚Д゚)y-~~
いまだに、INTに振るのが違和感あるけどww

ちょこs
お久しぶり~~( ̄ー ̄)
ワシもパプ抜けちゃったから、最近見えませんなw
「ちゃべす」作ってからはワシもまっ~~~たりしてますよ♪
( ゚⊇゚)お暇な時にはおいでやす
コメント (2)
知恵袋オラも使ったこと無いかもww

ぶらsの眼力凄すぎです^^
2011/03/10 17:37 魔茶男 URL
猫フードからポニテがはみ出してるのは
キニシナイデネ・3・b
これでお見合いにいくんだべさw

「Q.今日のおやつはなにがいいでしょうか?」という問いに

季節・気温・湿度から割り出して答えてくれてたツワモノがいましたね@@;
他の人はフツーに好きなおやつ並べてたけどww
2011/03/16 16:27 ぷらっち URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04 04:13
前のページ(ぱわ~~とぅ~ざぴ~ぽ~♪)
次のページ(( ゚⊇゚)2011初更新)
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

