
コメント (-)
反則な強さですよね♪

それにしても懐かしすぎるスプーンおばさんww
2011/03/01 12:10 魔茶男 URL
今年「初」ならば・・ 
あけおめ(* ̄(エ) ̄)ノヤァヤァだにゅw
うどc強すぎるべww
おっと!おいらも更新しにゃかだにゅ@@;
2011/03/01 22:31 ぷらっち URL 編集
いつのまにやらそんなレベに@@;
どぉもおひさです( -`Д´-;A)

最近めっきりメイポと離れてしまっておりますpwq

ぜひくんsぉぬいちゃってくださぃwww

2011/03/04 15:56 ちょこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

( ゚⊇゚)2011初更新


リンゴの森の子猫達~~に♪



誘われたのよ、楽しいパ~ティ~♪




木靴カタコト ダップダン~ス♪





( ゚⊇゚)だって今日はくらさんのホ~~リディ♪



どうもくらさんです。


久々なんだけど、毎度毎度言うのもあれなので
何事もなかったように
シレ~~~ッと更新しちゃいましょう( θ⊇θ)


変わらずメイポやっちゃってますよ~~♪

なにやら
やれ、ビックバン
やれ、よろしくメカニック
やれ、八百長相撲やらと色々と話題満載なわけですが




その中で今回手をつけちゃったのが
000.jpg
まさかの魔法使い「バトルメイジ」( ゚Д゚)


ワシのメイポライフでは絶対に手をつけないだろうと思った職だったんですが・・・・・・・。




008.jpg

これ戦士じゃん( ゚Д゚)

杖使って近距離でおもくそシバくという非常識な魔法使いですなw

ガンダムの使い方間違っているどっかのゴッドフィンガーみたいな気分です( θ⊇θ)


20110228b.jpg
しかしさすがは魔法使いというだっけあり
遠距離攻撃まで出来るかなり万能な職業ですな~~
最近の新職は強いよね(`⊆`;)



20110228c.jpg
バトルメイジ「くらうど」しばらく頑張る予定です。
みなさんよろしくね( ̄ー ̄)


【おまけショット】
ms20110228a.jpg
いつもより多く回して、ウヒョ~~♪


kurabanner_01.gif





コメント (3)
反則な強さですよね♪

それにしても懐かしすぎるスプーンおばさんww
2011/03/01 12:10 魔茶男 URL
今年「初」ならば・・ 
あけおめ(* ̄(エ) ̄)ノヤァヤァだにゅw
うどc強すぎるべww
おっと!おいらも更新しにゃかだにゅ@@;
2011/03/01 22:31 ぷらっち URL 編集
いつのまにやらそんなレベに@@;
どぉもおひさです( -`Д´-;A)

最近めっきりメイポと離れてしまっておりますpwq

ぜひくんsぉぬいちゃってくださぃwww

2011/03/04 15:56 ちょこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(( ゚⊇゚)マイセンス~パ~ライトからエクストラライトに変えました)
次のページ(おさぼり雨晴れ忘年会)
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

