
コメント (-)
更新おつかれサンマ( ゚Д゚)y-~~
なかなか10人は集まらないね~orz

ハゲサブが後チョイで弓のファミリー入れそうなので
入ったら弓本格始動ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

レベ上げ手伝いよろしこです|д・)ソォーッ
2010/09/25 00:07 亮宮 URL
いつでも暇なんで~呼びつけてくださいなo(*^▽^*)o~♪

椅子もって参上いたします!
2010/09/25 10:54 セラベール URL
今度のギルイベは花火大会で!!
ってみんなそんなにイスもってないかな@@;
しかも10人もあつまらないかもwww

でも是非10人はみたいですな( ゚⊇゚)
2010/09/28 17:46 ちょこ URL
たしか、8人以上は変わらなかった気がします♪
2010/09/29 14:22 魔茶男 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

メイプル花火大会




201000922ms001.jpg

海賊王子くらり~ぬは、あまりの退屈から

執事の目を盗み町へと飛び出していく

そこで出会った小粋な男 ピエ~ル

ピエ~ルの自由な生き方に次第に魅かれていったくらり~ぬは


20100829ms001.jpg
( ゚⊇゚)ピエロへと変貌を遂げる


くらり~ぬは上手に玉乗りが出来るのだろうか

くらり~ぬは華麗に空中ブランコを跳べるのだろうか



( ゚⊇゚)つづく




どうもくらさんです。




ご無沙汰ぶりの更新です。
最近ちょっとサボり気味ですな(`⊆`;)
更新がめんどくさい
ワシも色々と忙しいわけですよ( θ⊇θ)


さてもう随分経ちますが今回もまたメイプル武器ドロップの時期がきましたねぇ♪
今年は64装備以上のメイポ武器も実装され、ちょっとテンション上がります( ̄ー ̄)

そしてそれと同時に追加された花火大会チェア


複数人で座ると花火のエフェクトが変わるちょっと珍しい仕様です。




( ゚⊇゚)それなら暇人集めて座って見たらいいじゃないの


ってことで

20100828ms010.jpg
暇人集合です( θ⊇θ)b

「花火ならやはり和風でしょ!」という意見もあり
下町のオキツネ様MAPで月をバックにいざ花火大会( θ⊇θ)b


20100828ms012.jpg
20100828ms016.jpg
20100828ms019.jpg

なかなかステキな風味ですね( ̄ー ̄)


今回6人しか集まらなかったけど・・・・10人とかなると更に変わるか気になるとこですな( θ⊇θ)

暇人のみなさん、今度は10人でよろしくお願いします( ゚Д゚)y-~~



kurabanner_01.gif





クンs
興南優勝しましたねぇ( ̄ー ̄)
沖縄勢の春夏連覇は初めてでねぇ
県内は大盛り上がりでしたよ♪

セラs
次回またネタがあれば載せましょうかね( ̄ー ̄)
意外に好評でしたなw

魔茶s
甲子園は県勢が活躍すると盛り上がりますよねぇ^^
ベスト8・・・・どこか気になる( ゚Д゚)

ぷにゃs
おぉ~興南優勝して友達さんもヒャッホ~イ状態だったんでしょうね( ̄ー ̄)
( ゚⊇゚)なるほど、ワシのピーナッツ作戦の効果のおかげだったんですな

だただs
今回の興南は凄かったですね♪
2年生ピッチャーも頑張ってたけど、来年も期待しちゃいますよ( ̄ー ̄)b

亮宮s
優勝ごちそうさまでした( ̄ー ̄)b

ちょこs
やること無い時はタマに昼ビールを楽しんでる時あるのよ♪
ワシはメタボじゃないですよ。
( ゚⊇゚)メタボ予備軍です。

きらりんs
うんうん、塩茹でピーナッツですなb
これがもうビールに合うこと合うこと!!

ワシは短髪多いですよ( θ⊇θ)b
ココ4年ぐらい髪伸ばしたことないですなぁ
コメント (4)
更新おつかれサンマ( ゚Д゚)y-~~
なかなか10人は集まらないね~orz

ハゲサブが後チョイで弓のファミリー入れそうなので
入ったら弓本格始動ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

レベ上げ手伝いよろしこです|д・)ソォーッ
2010/09/25 00:07 亮宮 URL
いつでも暇なんで~呼びつけてくださいなo(*^▽^*)o~♪

椅子もって参上いたします!
2010/09/25 10:54 セラベール URL
今度のギルイベは花火大会で!!
ってみんなそんなにイスもってないかな@@;
しかも10人もあつまらないかもwww

でも是非10人はみたいですな( ゚⊇゚)
2010/09/28 17:46 ちょこ URL
たしか、8人以上は変わらなかった気がします♪
2010/09/29 14:22 魔茶男 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おさぼり雨晴れ忘年会)
次のページ(今日のくらさん)
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

