fc2ブログ

( ゚⊇゚)11月24日はワシの母ちゃんの誕生日


wine20091124.jpg
今年も解禁されたボジョレーヌーボー

ま!ワシの場合はワインの味がよく分からないので
美味いかどうかは二の次で
ノリというか雰囲気を楽しむ程度な感じなわけです。


そういやここ数年のボジョレーの評価がありましたなぁ


1996年 10年に一度の一品

1997年 1976年以来の品質

1998年 10年に一度の当たり年

1999年 品質は去年より良い

2000年 出来は上々で申し分ない仕上がり

2001年 ここ10年で最高!

2002年 過去最高と言われた2001年を上回る出来栄え、1995年以来の出来

2003年 100年に一度の出来、近年にない出来

2004年 香りが強くなかなかの出来栄え

2005年 ここ数年で最高

2006年 去年同様良い出来栄え

2007年 柔らかく果実味が豊かで上質な味わい

2008年 豊かな果実味と程よい酸味が調和した味

2009年 50年に一度の出来栄え




( ゚⊇゚)・・・・・・・・・。




どうもくらさんです。



相変わらず70キープでMC2&迷路を頑張っているくらり~ぬ
20091120ms001.jpg
「指輪3つ取って、そろそろ4次に向けて出発~!」っと行きたいとこですが
なかなか周りにMC2など出来る人が少なく足踏み状態が続いています(`⊆`;)
野良する気分にもなれないんだよねぇ

迷路の方も今日でラストですなぁ~
いまだにみみずくチェアGET出来ずにいますが、そろそろ潮時ですな(`⊆`;)
残念さねぇ( ; 谷)


来年またあれば今度こそ・・・・・・!!( ゚Д゚)y-~~


20091121ms002.jpg
とりあえず少ない機会を大事にしながらMC2をもう少し頑張らねばb
引き続き行けるメンバ募集しております( θ⊇θ)b



話は変わってくらディ~ンくらべぇ

日曜日の固定ホンテへゲストでネック枠参加してきました( θ⊇θ)b
正直、くらべぇがこんなに早めに行ける機会があるとは思わなかったw
20091122ms009.jpg
ちとレベルが若いおかげでスタンスに振れてなかった分
ほぼ全然何もしてない状態だったさねぇ( ; 谷)



20091122ms010.jpg
とりあえず生き残りに全力を注いでなんとか最後まで残れました(`⊆`;)
おかげ様でくらべぇもネックレスGETです( θ⊇θ)b
日曜固定メンバのみなさんどうもありがとう( ; 谷)

とりあえずこれでくら戦士3兄弟全員ネックレスGETできましたねぇ♪
後は、卵などでネックレス強化なんてのもしてみたいトコですが
ま!こればかりはホイホイとGETとはいかんしねぇ~成り行きに任せましょう( θ⊇θ)




おっと!そういえば前々回辺りのコメントを見て気づいたんですが
いつの間にかブログの方が10000HIT超えました~♪
こんなアホブログに訪問してくれて、みんなどうもありがとう^^;
これからも変わらずマッタリペースで進めていきますんで
もう少しワシのアホブログにお付き合いください( θ⊇θ)b

kurabanner_01.gif


魔茶s
今回はちと予想以上に集まってしまって
ちとグダグダしてしまいましたねぇ^^;
最近じゃ~結構ジャクムも空いてるし
行き当たりばったりで行くのもいいかもしれませんね( ̄ー ̄)b

ちょこs
PC落ちばかりはもうどうにもならないからねぇ( ; 谷)
ワシも結構ギリギリのラインでやってたりしますw
そういや、ちょこsの電報そろそろ送らねばなぁ( ゚Д゚)y-~~

かとs
今回ちと重くなってしまってごめんねぇ(`⊆`;)
次は行き当たりばったりで行ってみましょうかbb
結構空いてると思うし、かとsのAレイ取らないとねb

まほs
看板代行ありがとうねぇ♪
ゲームせずに水曜まで放置覚悟だったんだけど
おかげで負担半減で助かったばい( ; 谷)

きらりんs
あんなん多いメンバでやるのは、くらでアドコンとる時以来でしたなぁw
ちとグダグダだったけど参加どうもありでした^^;

亮宮s
( ゚⊇゚)その頭痛も間違いなく恋ですな

亮sも参加ありでした~^^
次やるのはいつかのぉ
ま!気が向いたら主催またやりますよb

くんs
クンs看板出してるのかなりビックリしたさねぇww
爆睡しながらの看板確保サンキュ~でした( ̄ー ̄)
次は参加の方向でよろしく( ゚Д゚)y-~~
仕事ガンバ~~~bbb
スポンサーサイト



コメント (5)
ネックレス( ^-^)/:★*☆オメデト♪

昨日は~お誘いいただきましたが~行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

また懲りずに誘ってやって下さいm(__)m

いつもありがとです♪(〃∇〃)ゞ
2009/11/25 11:26 セラベール URL
ネックゲットンおめでとう♪(o´∀`b)b♪

シグ弓も@2で120なのでまったりで大丈夫感がありますw
誘ってくれればいつでもMC2参加しますよ~
セラcとかも拉致ってね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

@はMC2出来るぐらいまで逃走用キャラを上げるかな・・・・・・
2009/11/26 17:28 亮宮 URL
3兄弟ネックレスGET(*・(エ)・)/゚・:*【おめでとちゃ~ん】*:・゚\(・(エ)・*)

オラもなんとかGETしてきました♪
2009/11/26 18:27 魔茶男 URL
遅れましたが・・・くらママお誕生日人・∀・*)。o○ォメデトー♪

ボジョレはまだ呑んでません!ビールオンリーです(*≧m≦*)

べぇさんもネックオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
あんなにワタワタしたホンテだったのに倒せてヨカッタです(。・ェ・)ノ
2009/11/27 21:21 きらりん URL
結局は・・・
2005年産が最高なのかな?w
2009/11/29 18:28 KUNSAN URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(くらり~ぬ再始動)
次のページ(アタフタのちゃべすジャクム)
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる