

ぱわ~~とぅ~ざぴ~ぽ~♪





いや~~終わっちゃったね~~
終わっちゃったよ~~


金八先生

みなさんファイナル観ましたか?

涙なくしては見られませんよねぇ~~( ; 谷)


金八先生と言えば数々の名言があるものですよ~~



「いいですか~人という字は~・・・・・・」的なねぇ~~



「僕は死にまシェン!!」とかねぇ~~



トラックの前に飛び出したりしちゃってねぇ~~

結婚指輪の替わりにボルトはめちゃうシ~ンとかねぇ~~

あの浅野温子さんとのラストのシ~ンなんてもう最高なわけですよぉ~~♪




あれ!!!??




どうもくらさんです。



20110331maple7.jpg
今回から実装の「ハンターへの道」


燃えますよねぇ、激燃えますよねぇ♪


20110330maple5.jpg
装備の中でも入手が困難の指輪&肩飾りが
今回から入手しやすくなったのはありがたいもんですよ( ̄ー ̄)



頑張りによってはネックレスまで入手できちゃう今回のイベント

しかしさすがはメイポ・・・・・・・道のりは険しいでさぁ( ; 谷)

できれば全キャラで入手したいトコではあるけど
しかしこの「ハンターへの道」
次パッチまでなのか・・・・永久実装なのか・・・・

お願いだから気長にやらせておくれよ~~~~( ; 谷)




20110410maple7.jpg
育ち盛りのくらうど
相変わらずカメハメ波連発で頑張っております( θ⊇θ)b


20110410maple3.jpg
レベルも140オーバーになりました♪( ̄ー ̄)
さすがはなんちゃって戦士なだけあって
意外と飽きないもんですw

朱雀とか装備できる辺りまでは頑張りたいよねぇ♪



【おまけショット】
20110331maple3.jpg
( ゚⊇゚)長男復活の予感



20110330maple1.jpg
化粧が濃いぞママフィクシ( θ⊇θ)


kurabanner_01.gif


プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

