

おさぼり雨晴れ忘年会


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サボったよ、コレ

気づいたら9月から更新が止まっているじゃない!!

めんどくさかったんだよファイア

( ゚⊇゚)オジサンは色々と忙しいわけなんですよ


とりあえず”あけおめ”言う前に
今年の汚れ今年の内に的な感じで
更新しておきましょう( θ⊇θ)b




どうもくらさんです。



今年最後の更新は新しい家族の紹介をしましょうかね( ̄ー ̄)


ワシのアホ猫、初代コテツの逃走からどんぐらい経ったでしょ~~~

最近、2代目が居候されました( θ⊇θ)



2010122322430000.jpg
2代目マサムネです( θ⊇θ)b


三毛猫マサムネ来年の活躍を期待しております( ̄ー ̄)






【おまけ】今年のベストss
20100531ms025.jpg



kurabanner_01.gif


プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

