

今日のくらさん




やっぱり洋楽をステキに歌うのは憧れますよねぇ~~


・・・・っというわけで


( ゚⊇゚)誰でも歌えるスティービ~・ワンダ~講座です。


とりあえずこれを読んでみましょう。



からっきし野際陽子
トレビアンなメイド
野茂がウニ丼
IKKO~ パイルドライバ~

イ~ジス艦に兄のライス
釣れてんのツナじゃない
穏便に言う~
アンポンタンなマザ~



なんとこれだけで「Part-Time Lover」の頭部分が歌えるのです( ゚⊇゚)


んじゃ音楽を流しながらやってみましょう( ゚Д゚)




Call up, ring once, hang up the phone
(からっきし野際陽子)
To let me know you made it home
(トレビアンなメイド)
Don't want nothing to be wrong
(野茂がウニ丼)
with part-time lover
(IKKO~ パイルドライバ~)

If she's with me I'll blink the lights
(イ~ジス艦に兄のライス)
To let you know tonight's the night
(釣れてんのツナじゃない)
For me and you
(穏便に言う~)
my part-time lover
(アンポンタンなマザ~)


( ゚⊇゚)どうでした?


ちなみにこんなヴァ~ジョンもあります


Call up, ring once, hang up the phone
(かたせ梨乃、屁が出そう)
To let me know you made it home
(更にその夢見そう~)
Don't want nothing to be wrong
(なんだなんだチミは!!)
with part-time lover
(ウィスパ~サイドギャザ~♪)


これであなたも明日からスティ~ビ~ワンダ~ですな( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。




今日は高校野球、沖縄の興南高校のベスト4をかけた試合でしたねぇ( θ⊇θ)
昨日の第4戦の仙台育英戦の試合からの連投ですよ。

ワシは今日、仕事も休み&特に予定もないってことで
家でダラダラしながらの観戦です。


NEC_0002.jpg
昼間からビールと豆
スタンバイおkです( θ⊇θ)



NEC_0001.jpg
( ゚⊇゚)オッサンはテレビの前で興奮しまくりです。


応援の甲斐あったのか(?)
我らが興南高校!!見事ベスト4進出です( ̄ー ̄)b




春夏連覇に向けて頑張れ、興南高校!!


kurabanner_01.gif


続きを読む

ラン&ガン!火魔子さん





もし!オレがヒーローだったら

悲しみを近づけやしないのに





どっかの中村あゆみが言ってましたねぇ





omake.jpg
名前:くらさん
職業:ヒーロー


( ゚⊇゚)



まぁ~~たしかに悲しみを近づかないかもしれませんな( θ⊇θ)




どうもくらさんです。




最近時間とタイミングが合わず、ご無沙汰ぶりのクンs登場

20100807ms002.jpg
油断ぶっこき過ぎで墓を落としています
( ゚⊇゚)パワフルですな。


それでも構わず、攻めるクン様!!


20100807ms003.jpg
そしてまた同じパンチを喰らっております。
( ゚⊇゚)超パワフルですな



「せっかくなんで毒狩りのss撮らせて~」とリクエストしたところ



20100807ms006.jpg
またまた墓を降らす、クン様
かなりパワフルですな( ゚Д゚)


クンsの火魔子姉さんも残り10で4次なようで~
なんだか最近モチベが上がっているようで~~

4次までパワフルでよろしく( ゚Д゚)y-~~
いつでもカモメを飛ばしにいきますぜ( ̄ー ̄)




くらり~ぬ、とうとうやりました!
20100803ms002.jpg
LV150ノセちゃいましたよ( ̄ー ̄)b

キャプテンはおもしろスキルが多く
上げたくて上げたくてモチベがまだまだ下がりません( ゚Д゚)y-~~
このままロ~ペ~スで160目指して頑張ります( ̄ー ̄)b

なんだか後々は新スキルやらクリティカルなども使えるようになるらしいしね
キャプテンの未来は明るそうだ( ̄ー ̄)




そそ!!前回載せた、ワシの「バトルシップキャノン30貼りつけ奮闘記」
あの後も15回目ぐらい失敗し、もうほぼ心折れてる状態でしたが
だただsから貰ったMBが見事ペッタンコ!!
16回目でやっと成功しました( ; 谷)
だただs感謝です(`⊆`;)




kurabanner_01.gif




続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

