

( ゚_つ゚)お久しぶり~~ん


ご無沙汰ブリーフです、みなさん

ブログ初めて初の広告出してしまいました( ; 谷)

最近サボり過ぎですな(`⊆`;)




ってことで、この一カ月に溜まった愛とロマンに満ち溢れたワシの冒険話を



書きません( ゚_つ゚)


そんなもんはないさねぇ( ゚Д゚)y-~~

今回もゆるりとよろしくメカドックでお付き合いください( θ⊇θ)b



どうもくらさんです。



またまた新職業が追加されましたね
「エヴァン」「デュアルブレイド」
メイポも新しいジョブもたくさん増えたよねぇ♪

前回の「アラン」といい
「どうせ今回もイベントリ別箇だろう」と思っていたら
今回まさかの共有Σ( ̄□ ̄;)
ケチネクソンらしくない大盤振る舞いです( ゚Д゚)

ちょっと気になるのが「デュアルブレイド」
「2刀流でバッサバサとシバくのは爽快風味じゃな~い♪」なんて思ってたら・・・・・・
なにやら序盤のスキルからMBが必要というめんどくささ(`⊆`;)
しかもドロは忘却のモンスタやらホンテやらで初心者には厳しいですな( ; 谷)

500pを使って開けられるアイテムなどからかも出るらしいけど・・・・

誰がやるか~~~~( ゚Д゚)

ここでケチネクソンの本領発揮、相変わらずどぎついさねぇ(`⊆`;)


ま!その他にも魅惑のランダム散髪が実装されたり遊ぶ要素は盛りだくさん


20100716ms001.jpg
( ゚⊇゚)ってことでランダム大好き野郎Aチームの集合です。


ちょっと思ったんだけど前回のアランの時といい
新職業が追加されると同時にランダムも出てくる気がするw




20100716ms016.jpg
それぞれ回数を重ねて散髪、散髪



今回の最優秀賞は、この二人でしょうな( θ⊇θ)b


20100716ms014.jpg
( ゚⊇゚)W貞子

眼が見えません( ゚Д゚)




ちなみに王子卒業を狙った「くらり~ぬ」も



20100724ms002.jpg
目が見えません(`⊆`;)


20100724ms003.jpg
タラコ装着すると、ホラーですよ(;゚Д゚)




20100724ms005.jpg
さすがにあの髪では表情が見えんのでもう一度ランダムして、この髪に・・・・・・・・
ブ~イングの予感です(`⊆`;)


みなさん、今回もネタ提供ありがとうございました( ゚Д゚)y-~~


今回サボった期間
相変わらずの銃育成でまったり進めてました「くらり~ぬ」
150まで@2まで迫りました( ̄ー ̄)b

デュアルブレイドでも遊んでみたいけど、MB高騰やらで遊びにくいとこだし
このまま銃頑張りましょうかな( ゚Д゚)y-~~



後、バトルシップキャノン30募集中です。
12回連続失敗という奇跡を起こしております( ; 谷)



拾ったら声かけてもらえると助かります、よろしくね( ̄ー ̄)b


kurabanner_01.gif


プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

