

( ゚⊇゚)ツイッタ~始めました

( ゚⊇゚)突然ですがツイッタ~ってもんを始めてみました。

 → の方にスペース設けてぼやいちゃってますよ( ̄ー ̄)

クンsブログで見つけて「一言ネタ的に載せるのは楽しいかもなぁ~♪」っと思い
やっちゃいました( ̄ー ̄)


なんとな~くブログ訪問ついでに見てやってつか~さい( θ⊇θ)b




どうもくらさんです。



なにかとめでたい話題が続いた今回のメイプル


一発目はメイポ嫁さんのねもcの弓サブ4次転職
20100523ms005.jpg
尋常じゃない早さですな(`⊆`;)
り~ぬの3倍ぐらいの早さかもねぇ~♪
さすがは鬼嫁、集中具合がワシとは違います( ゚⊇゚)


弓と言えば、「SE」と「暴風」だよねぇ♪
銃をやってて遠距離の楽しさもなんとなく分かってきたけど
次にサブをやる機会があるなら、「弩」か「弓」ってのも有りかもしれませんな( ̄ー ̄)


ぷでぃん様4次転職おめでとう(σ・∀・)σイェア




2発目はパプリコの黒猫娘、亮宮sの電撃結婚ですな
20100526ms001.jpg
( ゚⊇゚)野良猫から家猫への転身ですよ。
今回のパッチから6月に向けてのウエディングイベントにあやかっての独身貴族卒業のようです( ̄ー ̄)
旦那さんとお幸せにねぇ~♪



( ゚⊇゚)今度夫婦の画なんてのも見たいですな。



ここでちょいとお知らせです。
今回のウエディングイベントでセカンドウエディングが実装されたこともあり
近々、ワシもねもcと銀婚式しようかと思ってます( ̄ー ̄)b

まだちょっと日取りの方は決めてないけど、決定日時で参加できる方はお待ちしてますので
よろしくお願いします^^

( ゚⊇゚)和風ってのが良いよね



【おまけショット】
20100527ms005.jpg
( ゚⊇゚)いつもより余計に滑っております
これ修正入るかもねぇ~w


kurabanner_01.gif


続きを読む

モンスターレイドはめんど楽しい



グ~チョキパ~で~♪

グ~チョキパ~で~♪

なにつくろう~♪

なにつくろ~♪



右手がグ~で~♪



左手がチョキで~♪







( ゚⊇゚)右の勝ち~~~♪






どうもくらさんです。



五月入って一発目の更新です。

っとは言ってももう中旬・・・・・・・・(`⊆`;)

最近ちょっとブログサボり気味ですなw


沖縄はすっかり梅雨入りでじめじめ続きの毎日ですよ。


( ゚⊇゚)油断してたらカビそうです。





さて今回のメイポ

今年もやってきました「モンスターレイド」
もう1年もなるんですな(`⊆`;)

去年と違うのは報酬に勲章があることですねぇ♪



ボスモンスターレイド1段階達成  ポイントA 1000点
(ALL+1 HPMP+20 移動+5 ジャンプ+5)

ボスモンスターレイド2段階達成  ポイントB 3000点
(ALL+3 HPMP+100 移動+10 ジャンプ+10)

ボスモンスターレイド3段階達成  ポイントC 5000点
(ALL+5 HPMP+100 移動+10 ジャンプ+10)



1段階からなかなかの能力ですな(`⊆`;)

やはり取るなら2段階から↑が欲しいトコ!



20100514ms007.jpg
去年と同じボスがいたり、新しいボスもいたりと
なかなか新鮮な今回のレイドだけど・・・・・・・・・・・・



( ゚⊇゚)やっぱしめんどくさい!


勲章の報酬となるとやっぱり簡単にはいきませんな( ; 谷)



20100514ms003.jpg
進むにつれて当たりにくかったり、誘惑したりと厄介なやつもたくさんです(`⊆`;)


1段階勲章はそれほど難しくなく、最初のボス5匹を10回ループでGET

2段階からがボス15匹を30回ループ・・・・・この辺りからがめんどうですな(`⊆`;)

3は段階は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えたくもありません( ゚⊇゚)


なんとかメイン くらさんは2段階までGET(ss忘れた( ゚Д゚))
3段階はさすがにやる気が出ませんな~w



り~ぬはHPの都合で無理そうだし
サブの戦士も頑張ってみようかのぉ~♪


【おまけショット】
20100510ms001.jpg
未知との遭遇( θ⊇θ)


20100508ms007.jpg
( ゚⊇゚)藤倉麻呂


kurabanner_01.gif


続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

