

魅惑のアシュラ兜・・・・・時々「原」( ゚⊇゚)




( ゚⊇゚)きっと左から 1号 2号 3号 でしょうな 



どうもくらさんです。



今回のパッチで実装された「アシュラ兜」

ALL13の能力で入手は期間限定ってことでみんな頑張ってますね( ̄ー ̄)b

隆盛さん越える代物ですから、それは当然ですよ(`⊆`;)


( ゚⊇゚)阿修羅原と勘違いしないように気をつけましょう


もちろんワシもGETに専念( θ⊇θ)b
やっぱキャラ分は欲しいので、最近ご無沙汰のあの人も登場ですよ。


20100426ms003.jpg
はい、べぇ助こと くらべぇさんです( θ⊇θ)
一か月以上振りなんですっかりアバも剥がれてしもうたw

まぁこの機会に戦士3兄弟をLV150にするためにも
こいつもそろそろ再開しましょうかね( ̄ー ̄)b




20100426ms001.jpg
っというわけで新アバ装着( θ⊇θ)b
みんなのトマトマンです。



そんなこんなで
20100423ms001.jpg
くらんちも

20100424ms001.jpg
くらり~ぬも

もちろん、メインのくらさんも

無事なんとか「アシュラ兜」GETできました( ̄ー ̄)b


20100426ms005.jpg
能力はやっぱりすごいですな~♪


20100426ms006.jpg
しかし見た目かなり怖い(`⊆`;)




ちなみに~・・・・・・・・・・・・・・・・





20100426ms010.jpg
( ゚⊇゚)阿修羅原兜だとこんな感じでしょうな



20100426ms013.jpg
阿修羅原兜ならALL30ぐらいあっていいかもしげるね( θ⊇θ)





【おまけショット】
20100424ms002.jpg
( ゚⊇゚)噛み噛み王女「ぷいん」


kurabanner_01.gif


続きを読む

「ちゃべす」の愉快な仲間達



どうもくらさんです。



前回告知していた「ちゃべす」のギルクエ
考えてみれば年明けに設立して「ギルクエやりまっせ~」と先延ばしにしちゃって
気づけば新年度迎えてもうた(;゚Д゚)


20100410ms010.jpg
今回は無事に開催することができました(`⊆`;)




パプメンバも何名かいたこともあり
ギルクエを久々にやるメンバさんを引っ張りながら
結構いい感じで進めましたねぇ♪
20100410ms009.jpg
さすがはパプリコ、ギルクエランカーなだけはありますな( ̄ー ̄)



20100410ms013.jpg
( ゚⊇゚)多少サボっても余裕です。




苦戦が予想されていたボスのネクロも思ったよりも早くシバくことができ
20100411ms023.jpg


ギルクエ久々メンバも勘を取り戻したのか・・・・・
20100411ms015.jpg
なんだかんだで3週も回ることができました(σ・∀・)σイェア



20100411ms026.jpg
レアMBなども報酬で出たし、初回にしては上々な「ちゃべす」ギルクエでしたね( ̄ー ̄)


参加してくれたメンバどうもありがとう^^



都合上、今回参加できなかったメンバのためにも
次回のイベントはウマイこと調整できるように頑張ります( ̄ー ̄)b


( ゚⊇゚)ジャクムなんかもいいよねぇ~



【おまけショット】
20100410ms007.jpg
( ゚⊇゚)3人目現る!



kurabanner_01.gif


五作MAX( θ⊇θ)b




20100330ms003.jpg
( ゚⊇゚)突然ですが、仲間が現れました。


謎のミドレンジャー参上です( ゚Д゚)



20100330ms008.jpg
武器はこん棒を使うかなりのパワフルレンジャ~です( θ⊇θ)



( ゚⊇゚)ちゃべす戦隊は随時隊員を募集しています。





あ!新年度あけましておめでとう( ゚Д゚)y-~~





どうもくらさんです。



4月に入り今回もパッチきましたねぇ


チャット機能に余計なモンが追加され使いにくかったり(`⊆`;)

ジャクム兜を越えるアシュラ兜が追加されたりと今回も盛りだくさんですな( θ⊇θ)b


20100402ms001.jpg
ミニダンジョン入口なんかもカッコ良さげになっちゃったり(;゚Д゚)


銃のスキル修正なんか入ったりして、骨がシバきやすくなったこともあり

20100402ms003.jpg
くらり~ぬも、とうとう130レベのせちゃいました( ̄ー ̄)b



20100402ms002.jpg
同時に五作こと・・・・エアストライクもやっとでMAXです
やったさねぇ( ̄ー ̄)b


明らかにスキル上げの順番を間違えて寄り道しまくりの くらり~ぬ
今度は何を上げるかのぉ( ゚Д゚)y-~~




【おまけショット】
20100330ms010.jpg
( ゚⊇゚)入隊予備軍


-------------------------------------------------


さてさて!いい加減に今度こそやりましょう!!
「ちゃべす」ギルクエ!!

前回はホントに申し訳なかったです( ; 谷)


予定日 : 4月10日(土)

時間 : 22:00スタ~ト

ch : とりあえず9ch現地集合で( θ⊇θ)b 



えらいこと先延ばしにしちゃいましたけど
この日時でまた参加可能かコメントにでも残してもらえると助かります(`⊆`;)


変更あれば、追記するのでよろしくね( ̄ー ̄)b




kurabanner_01.gif

プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

