

ごめ~~~~~~~ん><





ちょっとリアの都合でギルクエの時間に間に合わなくなってしまいました;;;


INして誰かに伝えたかったんだけど、誰もいなくてブログでしか報告ができません( ; 谷)

ホントに申し訳ない><

この記事を時間前に誰か見てくれることを祈ります( ; 谷)


企画しといてすいません。


ごめんねぇ~~~~~;;;;;;;;;;;;

ご機嫌五作( θ⊇θ)

しかしあれだね。


最近、ジャニュアリ~かと思ったらもうマーチですよ。

そしてこれを更新してる頃にはもうエイプリルが間近なわけですよ。

光陰アローのごとしってやつですな。

油断してるとディスイヤーも終わってしまうかもしげるわけですよ。


( ゚⊇゚)地デジ化済んでますか?



どうもくらさんです。



20100311ms004.jpg
相変わらずのくらり~ぬ育成のワシ


前回のエアスト30の件で色々情報いただき・・・・・・・・


・・・・・っていうかエアスト30のMBをいただき・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)



20100314ms003.jpg
おかげさまでエアスト30宿しに成功しました!!

いや~~~~~~~~~~ホントにありがたいですよ( ; 谷)

くらり~ぬはおんぶに抱っこされっぱなしですな^^;


ホンテ組のみかs きらりんs ホンテの貴重な抽選なのにホントにありがとう(`⊆`;)

レベルも128までノっちゃいまして、エアストMAXも目の前ですよ♪

銃は楽しいですな( ̄ー ̄)


手伝ってくれたみんなにカモメーズでお返しせねばいけませんな( ゚Д゚)y-~~



【おまけショット】
20100316ms001.jpg
( ゚⊇゚)ちょっと似合う





ここでちょっとお知らせです!!!

ちょっとパタパタで随分先延ばしにしてましたが・・・・・・・・・・・・・・・
ギルド「ちゃべす」の親睦ギルクエを今度こそ開催します( θ⊇θ)b

開催日 : 3月27日(土) 22:00現地集合

パプとの集会と重なりますけど
やっぱり曜日&時間帯を考えると、どうしてもね・・・・・・^^;

・・・・・っでパプと併用で所属してるメンバには申し訳ないんですが
今週は「ちゃべす」を優先にしてくれると助かります^^;
優先って言っちゃったけど、全然強制ではないのでbbb


とりあえず前と同じくコメント欄に参加可否付きで残してくれるとありがたいですね。


そして!!

このブログ見てくれてる友の参加も大歓迎なので

開催日に予定が合う人はぜひぜひ参加よろしくお願いします( θ⊇θ)b



( ゚⊇゚)この機会に「ちゃべす」入っちゃいなよ~


kurabanner_01.gif


続きを読む

ちゃべす戦隊!キミドレンジャ~!

突然ですが、ヒーロー降臨の予感です。




その名も!!



20100309ms003.jpg
( ゚⊇゚)チャベス戦隊!キミドレンジャ~です。


ちなみにユビキレンジャーとは全く関係ありません( θ⊇θ)




20100309ms005.jpg
もちろんヒーローなのでアクロバット的なこともお手のモンです( ゚Д゚)y-~~



20100309ms004.jpg
キミドレンジャーは悪を絶対に許しません!!

後、お金もそんなにありません( θ⊇θ)


明日の平和のために、頑張れ!キミドレンジャー!

稼げ!キミドレンジャ~!!



どうもくらさんです。




無事ケガもなく4次になったくらり~ぬ


20100309ms002.jpg
最近は、すいsココsにおんぶに抱っこ状態で吸わせてもらってます(`⊆`;)

おかげ様でレベルも124辺りまでノセちゃってます。

ホント感謝ばい( ; 谷)


グル狩りをしている中、4次前からずっと気になっていたスキル「エアストライク」

3次のガブアイオータの進化型で
カモメ軍団が爆弾を落としてくれるかなり変わったスキルですw
20100305ms002.jpg
ちなみに右から 一郎 二郎 三郎 四郎・・・・・・
( ゚⊇゚)そして最後尾が五作です。


なんと!このエアストライク
MAX30まで上げるとダメジが1200%というかなり素敵なスキルなんですな(;゚Д゚)



しかしエアストのMBはかなりレアもので

エアスト20 ジャクム本体(未実装の可能性大)

エアスト30 ホンテ(こっちも未実装?)

なんて感じなんですな(`⊆`;)


20の方はメイプルクリスタルでGETしなんとか宿すことができたけど

30は実装されてるんだろうか(`⊆`;)



ホンテ常連の方は情報お待ちしております( θ⊇θ)b



【おまけショット】
20100305ms001.jpg
( ゚⊇゚)調子のるとこうなる

kurabanner_01.gif
続きを読む

4次転職DISTANCE in くらり~ぬ( θ⊇θ)b


雨晴れブログの影のボス、チャベス大統領



なんだか本を出しているようで( ゚Д゚)




51SNWFT5WZL__SL500_AA240_.jpg
( ゚⊇゚)アマゾンで定価2100円で販売中です。
ちなみに通常配送は無料らしいです( ゚Д゚)




ラテンアメリカは世界を変える!!


後楽園遊園地で僕とチャベス!!




どうもくらさんです。




銃マン、くらり~ぬ


20100228ms001.jpg
みんなのお手伝いのおかげで、とうとう!!!



20100301ms007.jpg
ノセちゃいました、120(σ・∀・)σイェア



遠距離キャラ、初の4次ですよ( ̄ー ̄)


ヴァイキングからキャプテンですよ( ̄ー ̄)


キャプテン翼ですよヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~




20100301ms005.jpg
転職の瞬間もみんなに見守られながら・・・・・・・





20100301ms004.jpg
お祝いエフェクト、拡声器、内緒とたくさんいただきました(`⊆`;)


4次前のレベ上げのお手伝いから、みんなどうもありがとう~^^



20100301ms009.jpg
( ゚⊇゚)そして、くらり~ぬは処女航海へと旅立つとします。


4次楽しみだ~~~♪


kurabanner_01.gif

続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

