

( ゚⊇゚)ロイヤル美容師フィーバー

( ゚⊇゚)ネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういや最近かなり懐かしい懐メロを聴きましたなぁ~♪

( ゚⊇゚)Ahatake on me

イントロを聴くと涙モンの人もいるでしょうな( ̄ー ̄)



だが!一つだけ言っておきますぞ!!!!





( ゚⊇゚)ワシは決してオッサンじゃありません





どうもくらさんです。


今回から実装されたネタの一部「ロイヤル美容師」


( ゚⊇゚)ま!簡単に言えばショーワのカリスマ美容師ですな


髪型モンが実装されるとお約束のメンバ達w
20100224ms001.jpg
( ゚⊇゚)今回もみんな派手にネタばらまいてましたなぁ



20100224ms003.jpg
( ゚⊇゚)左から、飲み屋のママ つくし娘 黒猫ロンゲ です。


今回のワシはというと・・・・・・・



20100224ms005.jpg
金髪ライオン丸です・・・・・・・あまりオモロくない(`⊆`;)

予想通り、ちょっといい感じ風味の髪型が来るとみんなブーイングです(;゚Д゚)


ま!ssは取り忘れましたけど、途中にハゲたりとネタはばっちり提供できたんで
よしとしておこう( ゚Д゚)y-~~



話は変わって・・・・・・!
とうとうあの聖魔さんがめでたく4次転職です( ̄ー ̄)

20100222ms002.jpg
アフロがステキなこの方です。

( ゚⊇゚)もちろんパプのあの人ですな

念願の4次転職おめでとう(σ・∀・)σイェア



くらり~ぬも負けてられません( θ⊇θ)


みんなのおかげで順調にすくすく育ってます^^
20100222ms003.jpg
20100223ms001.jpg
ソロだと無理な骨狩りもギル&友メンバがいると心強いですな(`⊆`;)
ホントにみんなありがとう( ; 谷)


20100225ms007.jpg
おかげさまでレベルも118までノリましたヽ( `・ω・´)ノ

引き続きこのまま4次を目指して突っ走ります( ゚Д゚)y-~~





スカバ~ジョンもなかなかいいですな( ̄ー ̄)


kurabanner_01.gif


続きを読む

( ゚⊇゚)ちゃべす過ぎるくらさん




最近、よく聞くあれ!


可愛すぎる海女とか美人すぎる市議とか

○○すぎるなんてのが多いですな( ゚Д゚)y-~~


どうせあれでしょ!?


カワイイって言っても上の下ぐらいなもんでしょ!?



美人すぎるったってちょっと外角気味のストライクゾ~ンなんでしょ!?




sha0904020506009-p2.jpg
125059774944416327412.jpg



めっちゃ素敵や~~~~ん♪

ストレ~トど真ん中や~~ん♪








どうもくらさんです。




今年もやってきましたバレンタインイベント


今年の椅子はなんとも美味そうなチョコケーキでしたなぁ♪


もちろん今回もGETしてきましたよ( ̄ー ̄)



20100213ms001.jpg
愛人のすいぬきさんと・・・・ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~



ms20090208f.jpg
( ゚⊇゚)そういや去年も全く同じことしてましたな


まさかの2年連続での愛人現るです( ゚Д゚)



( ゚⊇゚)嫁にバレないように気をつけないといけませんな




話は変わってくらり~ぬ

相変わらず4次目指してせっせと安置狩りをしてる毎日です( θ⊇θ)




20100214ms017.jpg
今回は週末にクンさんに手伝ってもらい
ジェネで骨を吸わせてもらったおかげで予定よりも早く育成が進んでいますなぁ♪

30分足らずで約40%UP・・・・・・すごすぎです(`⊆`;)



20100216ms002.jpg
クンさんのおかげでレベルも114までノセることができました( ̄ー ̄)b

ここからが4次前の魔のロードですなぁ(`⊆`;)
もうひと踏ん張り頑張りますbb



20100216ms001.jpg
地味に動かしているメインのくらさんも
久し振りのレベルUP!なんだかんだで173までノリましたなぁ♪


こっちはレベ上げも急いでいないし、引き続きマッタリ活動ですな( θ⊇θ)


そろそろDK&パラのあの人達も動かしたいところだのぉ(`⊆`;)




【おまけショット】
20100214ms013.jpg

20100213ms005.jpg
( ゚⊇゚)油断するとこうなる2枚撮り


kurabanner_01.gif



続きを読む

「ちゃべす」の愉快な仲間達へ( ゚Д゚)



どうもくらさんです。



提案していた明日の21時からのギルクエですが~

土曜はいい感じに集まりそうな風味ですが

希望聞くとやはり時間がちとネックになりますね^^;


・・・・・・ってことで


( ゚⊇゚)今回はちと中止とします。


もう少し深い時間帯だと行けそうなのかなぁ~~

土曜の23時頃とかに設定すると行けますかのぉ


とりあえずメンバにちょいちょい希望聞きながら

なんとなく固まったら、またギルクエの件は更新しますね^^


ま!今回はちと突然過ぎましたな(`⊆`;)


ってことでもう少しお待ちくださいませ^^;





( ゚⊇゚)後、亮s&るぷsの入会もお待ちしております。

くらり~ぬ奮闘、時々ちゃべす( θ⊇θ)b




最近じゃいつの間にか聞かなくなってしまったROCK!!


若い頃はバンドまで組んでハマったもんですよ。


「荷物はギターとタバコさえあればいい」なんてどっかのNANAも言ってるわけですよ( θ⊇θ)


しかし!カッコイイROCKってのは年をとっても響くもんですなぁ♪


よぉ~~し!若い頃のあの日のワシを取り戻すぞ~~!!!

オォ~~~~!!!!





んがあぁ~!!腰が痛てぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)



どうもくらさんです。



最近は9割は育成に励んでいるガンマンくらり~ぬ

遠距離キャラはやっぱり近距離とは勝手が全然違いますな(`⊆`;)


90辺りから籠っている卵MAP
20100208ms002.jpg
手前の二匹を相手にすれば結構な効率を出せる狩場ではあるけど・・・・・・・・・


( ゚⊇゚)長時間は飽きる



っとはいえ、他の狩場で気分転換したところでやっぱり効率の良さは卵が一番ですな^^;

なんてブツブツとボヤきながらマッタリと進めてとうとう

20100209ms005.jpg
くらり~ぬもやっとこLV110までノリました( ; 谷)

4次転職まで後「10」ですなぁ♪

くらり~ぬの処女航海の日も近くなってきました( ̄ー ̄)

とりあえず今月中に120を目指して頑張らねばですな(`⊆`;)




さてさて!アランキャンペーンも終わりなんとなく一段落?ってことで
そろそろやってみようかと思っています!
「ちゃべす」ギルクエ( θ⊇θ)b
やっぱり今いるメンバの都合が合う方がいいと思うし
仮で予定日を決めておいて、変更があれば成り行きで決定したいと思ってます。

ってことで、とりあえず


2月13日(土)21:00を仮予定日にしときます( θ⊇θ)b

土曜日はパプリコの連合集会と重なっちゃうってこともあるんですが
やっぱりみんな土曜日がいいと思うんだよねぇ( ゚⊇゚)

とりあえず変更がある&ないに関わらず週末辺りにまた更新するので
「ちゃべす」のみんなはコメント欄にでも残しておいてもらえると助かります(`⊆`;)


まぁ!今回は親睦会が一番の目的です。
ギルクエやったことない人もいるでしょうけど
クリアは二の次で、その辺はマッタリと進めながら流していこうと思うのでよろしくです( ̄ー ̄)b



kurabanner_01.gif








続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

