

桜咲く2010

ご無沙汰ぶりの更新です(`⊆`;)


気づけば今年も一か月経ちましたなぁ(;゚Д゚)

本土じゃまだ寒さが続いているのかな~?

ここ沖縄は春の訪れ風味です( ̄ー ̄)


sakura2010.jpg
沖縄の桜開花時期は平均で2月上旬辺りなんですが
今年は早いですなぁ♪
1月にしてすでに五分咲き程開花してまさぁ(;゚Д゚)



( ゚⊇゚)ちなみにワシの実家の桜です。


今年は全体的に桜開花時期が早まるかもしれませんねぇ( ̄ー ̄)



どうもくらさんです。




今週末、毎週土曜の連合イベント
今回はパプリコギルクエ( ̄ー ̄)
20100130ms002.jpg
箱庭からの出張もあり、かなり大人数でしたねぇ♪
やっぱりギルクエは大人数に限るばい( θ⊇θ)b




20100130ms004.jpg
いつも通りのまったり進行でワイワイと楽しく遊んできました^^



20100131ms006.jpg
気づけばギルドランクも14位!!スゴイw
パプリコ最高ですな( ̄ー ̄)


ワシもパプリコに負けずに「ちゃべす」を盛り上げていかねば( ゚Д゚)y-~~

( ゚⊇゚)ブログ友のみなさん、まだまだメンバ募集してますのでよろしくね

「ちゃべす」もそろそろギルクエ企画してみようかな




今回から追加されたショップアイテム「相合傘」
20100129ms007.jpg
バレンタインも近いってこともありねもcから頂きました^^
イカスばい( ̄ー ̄)


2月入ると恒例のカップル椅子も貰えるようだし
ワシもホワイトデ~にかけて旦那株を上げておかねばいけませんな( ゚Д゚)y-~~



不甲斐ない旦那ですが今年もよろしく哀愁でよろしくね( θ⊇θ)b




【おまけショット】
20100130ms014.jpg
( ゚⊇゚)初見狛犬



kurabanner_01.gif


続きを読む

くらめいだの秘密



アランキャラを50代にノセた辺りで

「そろそろアバを装着しようかなぁ~」なんて考え中の頃


くらり~ぬの時もそうだったけど

キャラも5~6人目とかになるとちと路線に悩みます( θ⊇θ)



色々と考えたあげく・・・・・・今回のテーマはずばり!!





( ゚⊇゚)セクシィ~



今の世の中 「エロかっこいい」やら 「エロかしこい」やらで

なにかとエロスなご時世なんですよ( θ⊇θ)



ってことで新生くらめいだはこれだ( ゚Д゚)y-~~










20100111ms012.jpg
( ゚⊇゚)



かなりのエロスですな( θ⊇θ)

エロスというからにはもちろん露出度もUPさせなければなりません。





20100112ms001.jpg
はい!ちゃんとポロリもします( θ⊇θ)b

かなりのどエロですな( ゚Д゚)y-~~


タワーの髪型にした時にDKのスラッシャーをすると
なぜかハゲるというのは聞いたことあるんですけどねぇ

アランの方でも見事にポロリですよ( θ⊇θ)



戦士の新職業アラン


戦士大好きなワシですから、もちろんこのまま4次目指して頑張ります( ゚Д゚)y-~~




どうもズラくらさんです。




設立ホヤホヤのギルド「ちゃべす」


前回ブログメンバにお願いしたところ
メンバもいい感じに増えてきています( ̄ー ̄)b



そして今回、ちゃべすの初イベント
20100110ms010.jpg
やるのも久々なデビクエです( θ⊇θ)b



20100110ms005.jpg
シグナス騎士団の時もそうだったけど
アランもスキルが充実してるためデビのように沸き沸きなMAPだと
かなり爽快に狩りますな(`⊆`;)



20100110ms008.jpg
人数は少なめだったけど「ちゃべす」の初イベント
みんなこれからもよろしくねぇ( ̄ー ̄)b


ギルクエに行ける日も近づいてきた( ゚Д゚)y-~~



【おまけショット】
20100110ms004.jpg
上にまいりますパートⅡ( θ⊇θ)



kurabanner_01.gif


続きを読む

「ちゃべす」にまつわるエトセトラ( ゚Д゚)





( ゚⊇゚)今日はなにもない!!!ネタがない!!




どうもくらさんです。


前回も書いて計画を進めていたワシの My Guild の設立




20100103ms007.jpg
ギルドに入ってくれるというメンバをなんとか6人揃えて
早速作っちゃいました( ̄ー ̄)b



( ゚⊇゚)っとは言っても現在パプリコ率100%だったりするんですが・・・・・。



20100103ms008.jpg
そして無事ケガもなくギルド「ちゃべす」の誕生です( ̄ー ̄)b
「すとれいCats」もいいかなとも考えてはいたんですが
やっぱり今となっては「ちゃべす」の方が定着してるということで見事に却下されました( ゚Д゚)



20100104ms010.jpg
ギルドマークも作りこんな感じに・・・・
( ゚⊇゚)意味はないけどブタですな。




20100104ms011.jpg
ってことでギルド「ちゃべす」はギル員募集中ですbb
出来ればこのブログで繋がっている友達などにも入ってもらいたいですな^^
ワシの友を中心で構成し、後から少しずつ幅を広げたいな~なんて思ってますb


そしてギルド「ちゃべす」当面の目標は・・・・・・


( ゚⊇゚)打倒ネクロです!!

ギルクエやろうぜ( ゚Д゚)


kurabanner_01.gif


続きを読む

賀正!!!2010!




ラ~メン♪









つけ麺♪











fuseakira.jpg
僕、シクラメン~♪




イエ~イ( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。




みなさんあけましておめでとうございます。

旧年中はあれがあれでホントにお世話になりました。

今年は何かとあれなので、よろしくお願いします( θ⊇θ)


「雨なら後は晴れるだけ」は引き続き現状維持で

まったりボチボチとやっていきます( ゚⊇゚)



新年一発目の更新で去年の話をするのもあれですが
( ゚⊇゚)ネタがないのでそこんとこヨロシク




30日から明けて31日に突発でやった「年の瀬ボスシバき」


「2009年はビシャスに泣かされたんですよ~」


「2009年はジャクムがケチだったんですよ~」

などなどある方もいるでしょう。

今年の汚れ、今年の内にということで

パプリコ箱庭の中でも
かなりのやり手メンバを招集し遊んできました( θ⊇θ)b
20091231ms017.jpg
グラs 競馬s ジェニs わたるs ワシでの年の瀬ビシャス



20091231ms009.jpg
5人だけとはいえ、さすがはやり手メンバ~
2分足らずでの余裕の撃破、ちとビシャスがかわいそうですな(`⊆`;)



そして勢いそのままに、いざジャクム( ゚Д゚)y-~~


20091231ms019.jpg
メンバに魔茶s ねもcを加え1PTでの年の瀬ジャクム

こちらも1PTだけとは言え、さすがのメンバですな(`⊆`;)
2戦とも無事に撃破( θ⊇θ)b




2009年を勝利で飾ることができました( ̄ー ̄)b


2010年もみんな仲良く遊んでくださいね~^^



そういえば前々から考えていたことなんですが、自分で新たにギルドを作ろうかと思ってます。
初代ギルの「すとれいCats」を復活させたいな~と思っていたんですなb

( ゚⊇゚)ま!もしかしたら「チャベス」になるかもしげるけど

新しくギルドを作るとは言っても、メインのくらさんをパプリコから抜かすとかいうわけではなく
アランキャラの方をギルマスにして作成しようかと思ってます^^

作成の時は人数合わせでみんなにお願いするかもしれません^^;
その時はみんなの力を貸してくださいな(`⊆`;)

よろしくです( θ⊇θ)b



【おまけショット】
20100102ms002.jpg
( ゚⊇゚)上にまいります



kurabanner_01.gif



続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

