

雨晴れ忘年会2009♪




突然ですが叫びます!!



ヒ~~ハ~~~~☆!!!!



なんかテンション上がるステキな言葉ですな( ゚Д゚)


それ!みんなも叫びましょう!!!!




ヒ~~ハ~~~~☆☆!!!!



イェ~~~イ!!!( ゚Д゚)y-~~





どうもくらさんです。



今年ももう終わりですねぇ♪

みなさん2009年はどうでしたか?

ハッスルしましたか?



ハッスルだマッスルだしてる内に今年も残り後2日ですよ( θ⊇θ)



今年はなにかとパタパタな1年で終わったワシですが
2010年はそれをバネにビヨ~~ンと飛躍したいですねぇ( ̄ー ̄)



みなさんよいお年を~~♪

そして2010年はみんなステキな年になりますよ~~に♪




【2009年ベストショット】
ms20090302j.jpg



kurabanner_01.gif
続きを読む

( ゚⊇゚)結局作ったアランキャラ


ギルド「パプリコ」のメンバであるちょこsるぷs
先日リアの方でめでたく結婚されました^^

ギルメンバも参加しての披露宴などもあり、かなり盛り上がったようですね♪
ワシもホントに参加したかったんですが
場所の都合なのもあり今回は残念ながら不参加でしたが
電報での遠距離攻撃( ゚Д゚)y-~~

ぬいぐるみが気に入ってもらえるといいですなぁ♪


ちょこsるぷs末長くお幸せに~♪



( ゚⊇゚)お二人の愛で空が落ちてくるほどのラブラブさなら
幸せは確実ですぞ!




どうもくらさんです。


今回また新職が実装されましたねぇ( ̄ー ̄)



20091222ms001.jpg
英雄アラン

戦士大好きのワシとしては結構ウズウズしていますw


しかしまぁ今はくらり~ぬの育成もあるので
後回しかなぁ~~~~


なんて思っていたら、アランの実装イベントの一つ「リリンの指輪」
レベル30から貰える指輪で更に70まで上げると能力UP!


しかも同IDキャラ間であれば移動可能っていうステキ指輪じゃΣ( ̄□ ̄;)


20091215ms001.jpg

( ゚⊇゚)ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんだかんだ作っちゃいました!!!ヽ( `・ω・´)ノ





ロラン~1
英雄ロラン・・・・・・・ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~




20091218ms002.jpg
英雄アラン「くらめいだ」
序盤のシーンでいきなり高レベスキルが体験できるってのはちと今までにないですなw

スキルド派手でかっこいいさねぇΣ( ̄□ ̄;)



なんだかスキルの習得もちょっと他の職とは違う感じで育成も新鮮ですなぁ~
20091221ms008.jpg
・・・・・・・っていうか実際やってみると序盤の割には強いばい(`⊆`;)
シグナス騎士団を思わせるような強さですねぇw



しかし前回のシグナス騎士団と同じくアイテムイベントリが共有できないという欠点が・・・・・( ; 谷)
こっちもまた後々のパッチとかで共有できるようになるのかな~?


とりあえずサクチケ無しでも30ぐらいまでは頑張って上げて
指輪取りたいとこですな( θ⊇θ)b





20091215ms004.jpg
銃のくらり~ぬの方もやっとLV96までノセました( θ⊇θ)b
レベル3ケタ台も射程内ですな( ̄ー ̄)


【おまけショット】
20091220ms003.jpg
エロスタンプ発見Σ( ̄□ ̄;)


kurabanner_01.gif


続きを読む

ベンジャミンくらり~ぬ



最近ど~~も懐メロネタに走っていますね( θ⊇θ)

片寄りそうな風味です。

( ゚⊇゚)みんながはがゆくなる辺りでやめておこうかなぁ~





どうもくらさんです。



先日メインのくらさんの方でウワサのコアを初体験( θ⊇θ)
なんでも入場制限がなくループでシバくと大量の経験値が入るという
ちょっと変わったトコですな。

20091209ms005.jpg
ボスのコアブレイズまで行くのに段階があって、初段階ではHPの足りないワシは見学(`⊆`;)
戦士のくせに かなりのヘボ侍です( ; 谷)


20091210ms010.jpg
スムーズに進むとボスのトコまで5分程でいけるので
たしかにループさせるとかなり効率のいいボスかもしれませんな( θ⊇θ)b


しかしワシの性格上、ここに慣れると普通の狩りをする気が失せそうだw
ま!レベ上げが極限まで行き詰った時にはいいかもしれませんね( ̄ー ̄)




話は変わってくらり~ぬ


最近じゃ9割はこいつに注いでる感じですねぇ
20091210ms015.jpg
モンカニ2で停滞してた分を取り戻すかの勢いで狩りまくってます( θ⊇θ)b



20091208ms005.jpg
ねもcにビサの前提も手伝ってもらい
ビサもたっぷり吸わせてもらい結構いい感じで育成出来てまさぁ( ̄ー ̄)b


20091208ms004.jpg
遠距離をやるとDKがいつも以上に輝いて見せますな(`⊆`;)
メインを含めかかあ天下状態ですよ、ワシはw



そんなんで、くらり~ぬのモチベもいい状態なんで
思い切ってアバなんぞ着けてみました( ゚Д゚)y-~~


くらシリ~ズ くらり~ぬの完成系はこれだ!!!!!!



20091212ms001.jpg
誰だ~~!!Σ( ̄□ ̄;)

( ゚⊇゚)ワシはめっさ気に入ってるけどね



20091212ms002.jpg
そんなこんなでレベルも90台にノセました( ̄ー ̄)b
ここまで来たら3ケタ目指して頑張りますよ~~bb

四次転職して早く船に乗りたいバイ( θ⊇θ)



kurabanner_01.gif




続きを読む

ギルクエはやっぱり楽しいね( θ⊇θ)b



ちょっと前なら覚えちゃいるが~~



一年前だと~~ちとワカらねぇなぁ~~~



髪の長いAV女優なんてビデオ屋にはたくさんいるからねぇ~~



悪いな他を当たってくれよ~~





( ゚⊇゚)アンタ!あの子のなんなのさ


高嶋陽子めちゃくちゃエロいや~~ん♪




どうもくらさんです。



毎週土曜のいつもの連合イベント
今回は久々のギルクエでしたねぇ~~♪
20091205ms001.jpg
箱庭さんからも出張参加でワイワイやってきましたよ( θ⊇θ)b


いや~~やっぱりギルクエは楽しいね♪



20091205ms008.jpg
まったり進めながらギル員と楽しめるナイスなクエですよ♪



20091205ms010.jpg
相変わらず忍耐はバテバテ風味でしたけどね(`⊆`;)


ギルドランクもなんと20位以内に喰いこんできてるようだし
前見たいにちょいちょいギルクエ入れて遊びたいよねぇ~~♪


( ゚⊇゚)ワシ的には別バージョンのギルクエとかを増やしてほしいさねぇ



【おまけショット】
20091205ms006.jpg
ガガ増殖中Σ( ̄□ ̄;)


kurabanner_01.gif



続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

