

くらり~ぬ再始動



れつごっ
うぉんちょちっばいへ~ぶ あ~うぉびゆめ~ん
そ~ちゅないどぅこるでそなろうぇ~
わ~なわにすとぅ~ ど~んちょびっじゅくぅ~
すぃんくないずぅろ~ずうぉびがっちゅ~どぅ~
お~どぉ~た~ん うぁびとぅげ~だかどぅ
じょ~ぜ~んまい ふぉればうぇれるでっそ~でぇ~
てれててん



なんのこっちゃ!!って思うでしょ?これだけ見ると思うでしょ?
この謎を解明したい人は下の方にある「Thank you for the comment」
ポチってみるがいいわ!!

そして口ずさむがいいわ!



どうもくらさんです。



最近ど~~もくら戦士3兄弟共に狩る気のしない風味です(`⊆`;)

そんなんで最近ちょっとハマっているというか、気分転換というか
「武凌道場」なんぞにやっております( θ⊇θ)b
20091125ms004.jpg
敵をシバいてシバいて点数稼ぐと装備「帯」が取れるんですなb

( ゚⊇゚)気分はストⅡですよ。

待ちガイル戦法は使えませんけどね( ゚Д゚)y-~~


しっかしソロでやると大変大変( ; 谷)
モンカニのように回復&補助アイテムがドロのみというのが
進むにつれて結構大変になってきますね^^;


20091125ms005.jpg
頑張ってもRDグリフォンが限界です(`⊆`;)

ま!特に最後まで進む必要もなく
とにかく回数をこなせばポイントは稼げる、この「武凌道場」


20091125ms007.jpg
ワシも白→までいけました( ̄ー ̄)b

残る2つ
この辺がかな~~りマゾい風味(`⊆`;)

クンさんとか競馬さんは黒帯取ったらしいけど、やってると凄さが分かりますなぁ(笑)

ま!ワシも気長に黒帯目指して頑張ってるさねぇ( θ⊇θ)b




話は変わってくらり~ぬ

前回までモンカニ2が足踏み状態が続いてたわけですが

20091127ms006.jpg
ど~~~にも早く3次スキルを満喫したい衝動を抑えきれず
ここ3~4日ぐらい野良もやりつつ集中的にモンカニやってきました。



20091128ms002.jpg
そして指輪×3シュピ混沌(強化)全て終わりました~b

長かったバイ( ; 谷)

そんなこんなでモンカニ2やっと卒業ですよ。


20091129ms002.jpg
現在、狩り場を求めながら色々なところを探検中
クンさんのマネしてオハぜをシバきに行こうと思ったら
( ゚⊇゚)追いかけられる始末です。


さすがにココは早すぎたw


くらり~ぬもLV70オ~バ~解禁で、4次目指して頑張るさねぇ( ̄ー ̄)

早くカモメを飛ばしたい( ゚Д゚)



ちなみにモンカニ2は卒業しましたけど
一緒にやってくれたみんなの分もお手伝いしたいと思っているので
ループ負け担当で「くらっぷ」を投入します。
自分だけ卒業してみんなほったらかしにすることはしませんよ~
全然誘って下さいbbb
いつでも参加しますからね~♪




【おまけショット】
20091127ms004.jpg
( ゚⊇゚)油断するとこうなるパート・・・・・・・いくつだっけ?w


kurabanner_01.gif


続きを読む

( ゚⊇゚)11月24日はワシの母ちゃんの誕生日


wine20091124.jpg
今年も解禁されたボジョレーヌーボー

ま!ワシの場合はワインの味がよく分からないので
美味いかどうかは二の次で
ノリというか雰囲気を楽しむ程度な感じなわけです。


そういやここ数年のボジョレーの評価がありましたなぁ


1996年 10年に一度の一品

1997年 1976年以来の品質

1998年 10年に一度の当たり年

1999年 品質は去年より良い

2000年 出来は上々で申し分ない仕上がり

2001年 ここ10年で最高!

2002年 過去最高と言われた2001年を上回る出来栄え、1995年以来の出来

2003年 100年に一度の出来、近年にない出来

2004年 香りが強くなかなかの出来栄え

2005年 ここ数年で最高

2006年 去年同様良い出来栄え

2007年 柔らかく果実味が豊かで上質な味わい

2008年 豊かな果実味と程よい酸味が調和した味

2009年 50年に一度の出来栄え




( ゚⊇゚)・・・・・・・・・。




どうもくらさんです。



相変わらず70キープでMC2&迷路を頑張っているくらり~ぬ
20091120ms001.jpg
「指輪3つ取って、そろそろ4次に向けて出発~!」っと行きたいとこですが
なかなか周りにMC2など出来る人が少なく足踏み状態が続いています(`⊆`;)
野良する気分にもなれないんだよねぇ

迷路の方も今日でラストですなぁ~
いまだにみみずくチェアGET出来ずにいますが、そろそろ潮時ですな(`⊆`;)
残念さねぇ( ; 谷)


来年またあれば今度こそ・・・・・・!!( ゚Д゚)y-~~


20091121ms002.jpg
とりあえず少ない機会を大事にしながらMC2をもう少し頑張らねばb
引き続き行けるメンバ募集しております( θ⊇θ)b



話は変わってくらディ~ンくらべぇ

日曜日の固定ホンテへゲストでネック枠参加してきました( θ⊇θ)b
正直、くらべぇがこんなに早めに行ける機会があるとは思わなかったw
20091122ms009.jpg
ちとレベルが若いおかげでスタンスに振れてなかった分
ほぼ全然何もしてない状態だったさねぇ( ; 谷)



20091122ms010.jpg
とりあえず生き残りに全力を注いでなんとか最後まで残れました(`⊆`;)
おかげ様でくらべぇもネックレスGETです( θ⊇θ)b
日曜固定メンバのみなさんどうもありがとう( ; 谷)

とりあえずこれでくら戦士3兄弟全員ネックレスGETできましたねぇ♪
後は、卵などでネックレス強化なんてのもしてみたいトコですが
ま!こればかりはホイホイとGETとはいかんしねぇ~成り行きに任せましょう( θ⊇θ)




おっと!そういえば前々回辺りのコメントを見て気づいたんですが
いつの間にかブログの方が10000HIT超えました~♪
こんなアホブログに訪問してくれて、みんなどうもありがとう^^;
これからも変わらずマッタリペースで進めていきますんで
もう少しワシのアホブログにお付き合いください( θ⊇θ)b

kurabanner_01.gif


続きを読む

アタフタのちゃべすジャクム




朝起きると・・・・・

この胸を締め付けられる痛み・・・・・・。

このドキドキ感・・・・・・・。

この頭の痛み・・・・・・。





( ゚⊇゚)これきっと恋だよ!恋!

絶対二日酔いじゃないよコレ!!



年末になると朝方は恋多き人間になってしまうのでホントに困ります。

仕事も捗らないよコレ( θ⊇θ)




どうもくらさんです。



前々回辺りから予定してました「ちゃべすジャクム」

予定通り開催してきました( ̄ー ̄)b

いや~~今回はスゴかったなぁ♪


20091118ms008.jpg
集まった人数総勢20人(;゚Д゚)
正直ここまで人数が集まるとは思っていなかったのでビックリですw


そしていざジャクム( θ⊇θ)b

・・・・・・っと思ったら

20091118ms005.jpg
ワシ慣れてないせいで、火の目ん玉置き場所ずれて置いたりと
初めからプチハプニング(`⊆`;)
目ん玉置きはだただsにお願いし、仕切り直しw


そして今度こそ、いざジャクム( θ⊇θ)b


20091119ms010.jpg
( ゚⊇゚)そしていきなりのオナラハプニング


20091119ms013.jpg
しっかし20人ともなると、早い早い!w
ちと多人数のせいで、重かったりな人もいましたが・・・・( ; 谷)



20091118ms007.jpg
途中でラグタヒ&PC落ちなど、かなりアタフタとしたジャクムではありましたが・・・


なんとか2戦共に撃破(σ・∀・)σイェア



20091119ms018.jpg
今回ちと多人数ってこともあって、主催するワシも手間取った感が色々とありましたが・・・・
参加してくれたみんなホントにありがとう( ; 谷)


後、看板交代してもらったねもc魔茶sもありがとう、ホントに助かりました( ; 谷)


今回ちとお目当てのSBとか取れない人もいましたけど
今度は野良PTで挑んでみるのもいいかもしれませんね^^b



みなさん、どうもおつかれさまでした~♪


【おまけショット】
20091118ms003.jpg
クンsもありがとう( ̄ー ̄)b


kurabanner_01.gif

「ちゃべすジャクム」予定日時

前回参加お願いしました
ワシ主催の「ちゃべすジャクム」

なんとな~く日時決まりましたので載せときます( θ⊇θ)b


11月18日(水)
23:00~2:00
本体2戦


20091116ms006.jpg

看板取れました^^
3chで予定しています。



一応この日時で参加できそうな人はコメントにでも残しておいてくださいね^^b

後、SB希望者が何人かいたと思うんですけど~
一緒に載せてもらえると助かります( ; 谷)



また何かあれば追記するので、よろしくメカドックで( θ⊇θ)b


【追記】
SB希望者
各スキル2人まではOKよ~ん( ゚Д゚)


エンジェルレイ
かとs 


トリプルスロー
モモs 

シュピ指輪GET( θ⊇θ)b



なんとな~く言いたくなる言葉ってあるよね~♪

ただ言うだけで「満足した~」みたいなねぇ~♪

ちなみにワシが最近、言いたくなる言葉は



( ゚⊇゚)ジョン・ボン・ジョヴィです。


ご存じボン・ジョヴィのヴォーカリストですな( ゚Д゚)


ちなみこのジョン・ボン・ジョヴィ

10回繰り返すと絶対噛みます( θ⊇θ)


間違って「ボン・ジョヴィ・ジョン」なんて言わないように気をつけてくださいね( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。



前回からと変わらず迷路三昧のメイポなわけですが~
20091110ms001.jpg
亮sの相変わらずのお約束もありながら楽しく遊んでいます( θ⊇θ)b


もう15回ぐらい交換したのかなぁ~
20091105ms001.jpg
やっとこ今年もホウキチェアGETです( ̄ー ̄)b

みみずくチェアは出る気がしないぐらい顔を出しませんな(`⊆`;)



そして併用しながら進めているMC2
20091108ms005.jpg
今回のイベントの一つ、週末のドロ2倍&経験値2倍のおかげで
コイン集めがいつもより捗ります( ̄ー ̄)b


20091108ms008.jpg
そしてようやくGETすることが出来ましたシュピ指輪ヽ( `・ω・´)ノ
まったり進めてやっとで取れたばい( ; 谷)

色んなサイトで紹介されているMC2のコイン優先ルート
今回のドロ2倍の機会に行きまくって指輪も3個ほどGETしたいのぉ♪


そろそろ、くらり~ぬのレベ上げも再開したいトコだしね(`⊆`;)

おヒマな方は一緒にいきましょう( ̄ー ̄)b



【おまけショット】
20091109ms013.jpg
くらんちの新しいギルド
( ゚⊇゚)変態倶楽部


【おまけショット2】
20091108ms004.jpg
( ゚⊇゚)エリマキに睨まれたカプリコ



kurabanner_01.gif





それとちょっとお知らせです。
前回から1年ぐらいなるでしょうか・・・・・

近々、またワシ主催で「ジャクム」を企画しようと思っています。

このブログにコメントを残してくれる友はもちろん
ギル&連合メンバももちろん
メイポでワシと遊んでくれるみんなでまたワイワイと遊びたいな~なんて
「まだジャクム行ったことないので一度は行ってみたいなぁ」なんて声も友から聞きましたので
今回またやります( θ⊇θ)b

詳しい日時は近いうちブログの方に掲載しますので
時間合う方はよろしくお願いしますね^^


続きを読む

( ゚⊇゚)クロネコのイタズラ



最近、我が家の洗面所にゴキブリがよく出ます(`⊆`;)
しかもなぜか夜中に現れやがるんですな( ; 谷)

近くにあるコテツのエサを狙ってるようで、ワサワサするんですよ。

あまりにも夜中出るのでゴキブリホイホイをセッティング( θ⊇θ)b


そして朝起きてどんなもんか確かめにいくと・・・・やっぱりかかってました。



コテツが・・・・・( θ⊇θ)



どうもくらさんです。



前回から頑張って進めています、迷路クエ


そんな中、お騒がせクロネコの亮sが迷路でイタズラ魂全開風味です( ゚Д゚)


20091030ms007.jpg
( ゚⊇゚)


20091030ms010.jpg
( ゚⊇゚)


20091030ms006.jpg
( ゚⊇゚)



20091030ms012.jpg
( ゚⊇゚)


種集めそっちのけでイタズラに力入れまくりですな( ゚Д゚)


そして!!

みみずくチェア一番乗りはちょこs( θ⊇θ)b
20091030ms003.jpg
リアでのご結婚もそろそろ近いおかげか
幸せ全開で早々のGETです( ̄ー ̄)

実物見るとスゴイ大きい椅子だよね(;゚Д゚)

20091031ms016.jpg
迷路メンバがGETしてモチベも↑↑になったとこで益々気合が入ります( ̄ー ̄)




話は変わってDKくらんち
先日、メイポ婚をした かとs夫婦達と久々にビサ( θ⊇θ)b

20091101ms001.jpg
久々に白熱のビシャスでしたねぇ( ̄ー ̄)b
遠距離さんは若いレベルの時はHPとのやりとりが大変ですな(`⊆`;)
くらんちもお役に立てたのでヨカッタ ヨカッタw


20091101ms002.jpg
時間が合うときはドシドシいきましょうね( ̄ー ̄)b


そういえば!このビサの後にくらんちがとうとうLV150にのりました(σ・∀・)σイェア
( ゚⊇゚)肝心のssを撮り忘れてしまいまいたが・・・・


ま!くらんちもこれで一段落です( ̄ー ̄)b


この後は

シグナスくらむも上げてもあまり意味が無さそうだし・・・・・


ガンマンくらり~ぬはまだレベルは上げられないし・・・・・・



20091101ms007.jpg
そろそろこいつを再開してみようかな( ̄ー ̄)



kurabanner_01.gif


続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

