

ハロウィ~ン祭り♪



20091028ms001.jpg
( ゚⊇゚)約一か月間宇宙人に拉致られていたこの人が帰ってきました。




どうもくらさんです。



20091030ms001.jpg
今年もやってきました「ハロウィンイベント」
去年のホウキチェア奮闘迷路から1年経ったんですなぁ・・・・早いバイ(`⊆`;)

今年も去年と同じく迷路に新しいアイテムが追加されましたね( ̄ー ̄)
ホウキチェアはもちろん、今年の目玉はこいつですな。

20091030ms002.jpg
みみずくチェア

女性陣ウケがかなり良いイスです( θ⊇θ)b


ってことで早速、ギルメンバと一緒に今年も頑張ってます( ̄ー ̄)
20091029ms003.jpg
今年はくらり~ぬで挑戦です( θ⊇θ)b

何回か交換してみたんですが
今年も相変わらずキャンディボックスの嵐ですな(`⊆`;)
ま!あれはあれで結構使えるからいいんだけどね^^

これから気長にGET目指して頑張ります!( ゚Д゚)y-~~


今回はその他にも新しいグルクエで「ピンクビーン」がありますねぇ
20091028ms003.jpg
簡単なクエを5~6段階こなして最後にビーンをシバくんですな( θ⊇θ)b


20091028ms006.jpg
獲得ポイントによってビーンの帽子とか貰えるみたいだけど
期間限定ってのがちとねぇ・・・・・・(`⊆`;)
クエ自体は全然楽しいので迷路やりつつ、こっちも遊び尽くしたいですなぁ( ̄ー ̄)


【くらさんの忍頭シバき奮闘記】
20091028ms002.jpg
ヒャッホ~~~~~~~~~~~イ♪


【おまけショット】
20091027ms005.jpg
( ゚⊇゚)宇宙から生還した女「ががにゃむ」



kurabanner_01.gif


続きを読む

( ゚⊇゚)現在台風接近中


いや~~ビビッタ!

ビビッタよ~~!!!

何がビビったってあれですよ!

島耕作が出世しまくってますよ( θ⊇θ)

ちょっと前まで部長かと思ったら、今や社長ですよ( ゚Д゚)

島耕作かなりデキる男のようですな( ̄ー ̄)

社長まできたとなると、後は・・・・・


総理大臣 島耕作

大統領 島耕作

容疑者 島耕作

覇王 島耕作

救世主 島耕作

サイヤ人 島耕作

超 島耕作



後々はこれぐらいのインパクトがないとイカンですな( θ⊇θ)


( ゚⊇゚)ま!漫画自体は一度も読んだことないんですけどね





どうもくらさんです。




みんなもこのクエしてる~?

20091021ms003.jpg
エリンの森で受けれる期間限定のクエですよ。
上手いこといくと報酬でテントチェアとか貰えるらしいんですな( θ⊇θ)b


20091021ms006.jpg
栗集めの方がちと量が多めで大変ですが、挑戦してみました( ̄ー ̄)


20091022ms007.jpg
そして結果・・・・・・。

( ゚⊇゚)


キャンディってお前・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

串ってお前・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


ちなみにくらんちでも挑戦してみたんですが
結果はだんご5個(`⊆`;)

ハイリスク ローリターンですよ( θ⊇θ)

しかしこのクエ、何度も受けれるクエなのでGETのチャンスはありますなb
・・・・・っとはいっても来週には新しいパッチがくるようだけど( ; 谷)

その間になにかえぇ~モンGETしたいとこですな( θ⊇θ)b

みんなも狩りと併用しながら集めてみてはいかがですか?( ̄ー ̄)b



話は変わって・・・

久々に結婚式に参加してきました。

友達のかときちsことかときっつぁんです( θ⊇θ)
( ゚⊇゚)かときっつぁんって呼んだことないけどね
20091023ms002.jpg
深夜2時スタートの大人の結婚式です( ̄ー ̄)


20091023ms004.jpg
かときちsとは随分絡んだことがなくて、久々に会えて楽しかったですねぇ^^

嫁さんと末長くお幸せに~( ̄ー ̄)b




20091024ms014.jpg
くらんちシェフ150まで後「2」



【おまけショット】
20091021ms002.jpg
170到達記念にねもcから貰ったシュピゲル帽子
( ゚⊇゚)デカイです・・・非常にデカイです。


【おまけショット2】
20091021ms004.jpg
大家族を導く者って初めて見たΣ( ̄□ ̄;)
( ゚⊇゚)一応名前隠してますが・・・・ユビキレンジャーのあの人です。



kurabanner_01.gif


続きを読む

やったぜ!くらさん170( θ⊇θ)b


最近は愛を語るのが流行ってる(?)んだそうで~

ブログなどを利用し語っちゃう人達が多いんだそうで~

でもねぇ~みんなあれですよ~






( ゚⊇゚)愛を語るより口づけをかわしましょうよ



どうもくらさんです。



20091014ms001.jpg
前回の失敗もあり、せっせとクリスタル集めに励んでおります( θ⊇θ)b



20091014ms003.jpg
見事に2回目も失敗(`⊆`;)

やっぱ50%ってのは微妙なトコですなぁ( ; 谷)
「バサク30を一撃で成功させた勢いでMH30もやったるぜ!」という
甘い考えは通用しません(`⊆`;)


ま!それでも、くらんち&くらさんの二人がかりで集めたおかげというか
数をこなしていけたというか

20091014ms005.jpg
くらさん、無事にMH30宿りました( ̄ー ̄)b
3度目の正直ですな( ; 谷)



そうなれば目指すはMH30MAXというわけで
俄然レベ上げもモチベが上がります( θ⊇θ)b
しかも後1つ上げれば念願のLV170だしね( ̄ー ̄)

20091020ms001.jpg
普段はあまりやらないソロビサなどもやっちゃい


20091020ms002.jpg
とうとうノセました170(σ・∀・)σイェア
150代の頃から・・・



「狩りがしんど~い」

「もう無理~」

「ちゃべす~」


( ゚⊇゚)なんて言ってるうちに170ですよ。



正直ここまでくるとはワシ自身思ってなかったですねぇ
ギルドのみんな
連合のみんな
友のみんな
ブログを見に来ててくれるみんな

ワシは色々と支えられまくってますよ( θ⊇θ)



みんなホントにありがとう^^



kurabanner_01.gif





続きを読む

( ゚⊇゚)秋はサンマが美味いよね




【山羊座】10月の運勢

総合 ★★★★

仕事 ★★★
恋愛 ★★
金運 ★★
ギャンブル ★★★★★





20091011ms002.jpg
( ゚⊇゚)MH30



うそつけ!!!!ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~



どうもくらさんです。



恒例の毎週土曜の連合イベント
今回はMC2やってきましたよ( ̄ー ̄)

20091010ms009.jpg
( ゚⊇゚)くらり~ぬがハゲているのは置いといて・・・・・
シュピ指輪GETを目指してるワシにはありがたいでさぁ( ; 谷)




20091010ms008.jpg
何回かやっているうちに思ったんだけど・・・・
MC2はコインのドロが前半辺りに片寄る感じですなぁ♪
なんでもコイン集めを目的としてる場合は
最初の2~3分だけをやって出てを繰り返すらしいですねぇ
( ゚⊇゚)しかも経験値まで入るし・・・・・
この方法ならコインGETの効率も上がるかもしれません( ̄ー ̄)フフフ



20091010ms011.jpg
今週も連合メンバのみなさんおつかれさまでした( θ⊇θ)b

先週辺りからクンさん亮さんもMC2キャラ出来たし
これから行く機会が増えるといいのぉb



話は変わってくらんちシェフ

きらりんsみかsの固定ホンテにお邪魔してネックレス枠で参加してきました( θ⊇θ)b
くらんちでは初のホンテですねぇ♪
20091008ms005.jpg
ホンテは近距離PTの経験しかないワシ
今回は囮PTってことでちと不安でしたが・・・・・・・

( ゚⊇゚)囮PTって結構まったりなんですな


初めて車輪まで買って準備万端で臨んだのに・・・・・
ちと考えすぎでした^^;


20091008ms006.jpg
そして無事にケガもなくネックレスGETできました( θ⊇θ)b
粗悪扱いのネックレスだけど、DEXとSTRが8もあるんですな( ̄ー ̄)
うれしいばい( ; 谷)

後々は卵も付けてみたいですなぁ
ま!ワシの場合、こればかりは成り行きに任せるしかありませんな(`⊆`;)



きらりんs みかsどうもありがとう( ; 谷)



20091011ms014.jpg
おかげさんで150までもうすぐです( θ⊇θ)b
バサクを早くMAXにせねば( ̄ー ̄)



【おまけショット】
20091011ms004.jpg
( ゚⊇゚)毒まきキャサリン?



【おまけショットⅡ】
20091010ms010.jpg
くらり~ぬを探せ( ゚Д゚)y-~~



kurabanner_01.gif


続きを読む

集めろ!メイプルクリスタル!



高橋名人 : 1秒間で16連射


ペガサス流星拳 : 1秒間に100発


北斗百裂拳 : 3秒間に50発


最近の電動歯ブラシ : 1秒間で120万振動



( ゚⊇゚)よく数えてみるとホントにそうだよねぇ~



どうもくらさんです。



もうみんなやってますよねぇ~

ナオミイベントのメイプルクリスタル

3000個でスキルブック

4500個でマスタリーブック

そして今回の目玉は4000個で交換のメイプルヒーロー30ですねぇ♪


このイベント去年もあったわけですが
その時はメインのくらさんにMH20を貼ることが出来たのでねぇ
やっぱり今回も燃えるわけですよ( θ⊇θ)

今回狙うはMH30はもちろん、くらんちパワーアップのためのバサク30ですな( θ⊇θ)b

20091007ms005.jpg
今年はくらんちのレベルが格段に上がっているので
DKをメインにしてのクリスタル集めです。
まとめて狩れるスラッシャーロアが大活躍ですよ( ̄ー ̄)


そして今回、目的の一つ「バサク30」
なんやかんやでクリスタル3000個集め
20091006ms003.jpg
上手い具合に一発で成功しました(σ・∀・)σイェア


嬉しいバイ( ; 谷)


20091006ms001.jpg
このために残しておいたSPを3つほど振って現在バサク「23」
ダメ~ジも20k台が顔を出し始めてきました( ̄ー ̄)


レベル150も近いのでモチベーションが上がりますよ( ; 谷)



20091004ms001.jpg
後、4レベ頑張るぞ~~ヽ( `・ω・´)ノ


今回バサク30成功のお祝いくれたみなさん、どうもありがとう^^
(ss撮るの忘れてました(`⊆`;))


後、狙うはMH30ですねぇ~♪
どうにか1キャラ分ぐらいは成功させたいとこですなぁ(`⊆`;)




実はこれの他にも・・・・・

20091007ms001.jpg
チェアの「宵月夜」
こっちも密かに狙っていますw
こっちはローペースでメインのくらさんに頑張って集めてもらってます( θ⊇θ)
この和風な感じがなんかええのよねぇ♪



みなさんもこの機会にMBなどGETできるように頑張ってください^^



話は変わってくらり~ぬ

20091005ms001.jpg
こっちは前回書いたようにMC2のためレベ上げが休止中
んで、後々のために人気度クエを中心に奮闘中です( θ⊇θ)b



20091005ms002.jpg
やっぱジャクムの兜が装備出来るぐらいまでは上げとかないですねぇ♪
頑張ります(`⊆`;)

そろそろアバでも装着するかのぉ( ゚⊇゚)




【おまけショット】
20091003ms005.jpg
( ゚⊇゚)氷の女vs冷たい女再び


kurabanner_01.gif


続きを読む

( ゚⊇゚)少しボ~ッとしてる青年



案山子使いのクンさん
20090927ms003.jpg
シグナスでは似合わない戦士をやっているわけですが
どうやら剣をお求めのようでLV90の両手剣クレイモア作成のお手伝い( θ⊇θ)b

( ゚⊇゚)まさかクンさんから剣を作ってくれと言われるなんて夢にも思わなかったさねぇ


そして今回
20090927ms004.jpg
シグナスキャラがLV100になり、メインの弓もLV170までノセ
Wでキリ番UPです( θ⊇θ)b



ダブルでおめでとう(σ・∀・)σイェア


でもクンさんがクレイモアって・・・・・・

クレイモアって・・・・ねぇ~~




どうもくらさんです。



メイポ武器ドロシ~ズンも終了

そして、今回からまた色々と実装されましたねぇ~♪

その中でプチ程度で遊びに寄ったウサギの国


20090930ms005.jpg
世話のやけるガガですな。
っていうかうさじぃ、チクッと毒舌です( θ⊇θ)

途中にちょこっとした忍耐をクリアすると・・・・

20090930ms007.jpg
いましたよ、ガガ( θ⊇θ)
紅葉管理人のくせに宇宙に手出すからそんな目に合うのさねぇ( ゚Д゚)y-~~


「とりあえず救出成功だ~」っと思ったら・・・・・
20090930ms009.jpg
ガガ!!テメェこら~~~!!!!

優柔不断でボ~っとしてるからいかんのよキミは!!( ゚Д゚)y-~~ゴルァ

ちなみにこの救出クエを10回繰り返すと
ライディングもどきのUFOスキルが貰えます( θ⊇θ)b
10回毎にクリアしてくとスキルレベルが上がるようですな

期間限定だけどライディング代わりになるので便利ですな( ̄ー ̄)


話は変わって海賊ガンマンくらり~ぬ
とうとう70までレベルものせました( ̄ー ̄)
20091001ms010.jpg


いつもの転職テストもカンニングしまくって
20091001ms011.jpg
3次転職完了です( θ⊇θ)b

とりあえずはMC2のため、くらり~ぬは一旦レベ上げは終了ですね~♪
しっかしなかなか行ける機会がないばい(`⊆`;)
みんなとのタイミングもあるからその辺は仕方ないですねぇ^^;
気長にシュピ指輪目指して頑張りますぞ~~bb



メインのくらさんも一つレベルをあげ
20090927ms005.jpg
レベルも168までノセました( θ⊇θ)b
170まで後「2」でさぁ・・・・・・・長いバイ( ; 谷)


kurabanner_01.gif



明日は久々にリアゴルフでチャンピオンコースいけるので
ちょっと遠足の前日気分です( ̄ー ̄)
楽すぃみ~~♪

続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

