

くらさんVSくんさん



仕事から帰ってくるといつものように・・・・・・・



20090920kotetsu.jpg
寝とります、全力で寝とります( θ⊇θ)



20090920kotetsu2.jpg
少しムカツクのでヒゲ引っ張ってやりましょう( ゚Д゚)y-~~



20090920kotetsu3.jpg
不機嫌全開で起きました( ̄ー ̄)
てめぇ~も働け( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。



前回から育てているガンマンくらり~ぬ

( ゚⊇゚)やっぱりあの人から批判がきました。

20090926ms005.jpg
オハゼLOVEのクンさんです( θ⊇θ)


しかし、遠距離系のクンさんもシグナスでは戦士をやっているということで
20090926ms004.jpg
( ゚⊇゚)


そして最後には・・・・
20090926ms006.jpg
似合わない同士の戦争勃発です( ゚Д゚)

お互い、すとれいCats上がりのせいなのか
野良猫魂が全開です( ゚Д゚)y-~~


( ゚⊇゚)その後は仲良くデビクエで遊んできましたけどね

・・・ってかソウルマスタのクンさん、デビで最強です(`⊆`;)



それと前回のブログでブレットを募集したところ
たくさんの方からブレット送ってもらって・・・・ホントに感謝です( ; 谷)


20090926ms011.jpg
おかげさまでスクスク育っております、くらり~ぬ( θ⊇θ)b


20090926ms002.jpg
それでもやっぱり殴ってしまいますけどね(`⊆`;)


現在LV64
前回から実装されたモンスタ~カ~ニバル2にハマりつつある感じでさぁb
20090926ms015.jpg
やはり狙うはシュピゲルマンの指輪ですよねぇ^^


いい機会なのでモンカニ2でメダル集めを企んでます( θ⊇θ)b


みんなサブキャラなどいれば一緒に遊びましょうぜ( ̄ー ̄)
くらり~ぬへの友録もお願いしたいので、キャラいればみんなでやりましょう^^
やっぱり仲間内でやる方が楽しいですしねb




kurabanner_01.gif




リンクを一件追加しました!!




ほのぼのメイプル日記

箱庭のアイドル わたるsのブログです( θ⊇θ)b

最近ではホンテまでシバいてしまう最強の箱庭アイドルですよ。
ブログの方もメイプルでの活動を中心していますね^^
テンプレもとってもセンスのいい可愛らしい風味です( θ⊇θ)b


要チェックですなbb

みなさんも一度遊びにいってみてくだせぇ


続きを読む

くらり~ぬ参上!!



最近ちと更新ペ~スが落ち気味ですなぁ( θ⊇θ)



まぁ・・・・・・・




( ゚⊇゚)別にいいさねぇ




どうもくらさんです。


戦士ばかりの育成をしているワシですが

基本的に近距離系が好きなわけなんですけどね~

だから戦士の他にも斬り賊とかインファイターのサブもいたりはするんですよ

ま!この二人は見事に挫折して万能倉庫キャラになっていたりします(`⊆`;)



そして今回!!

とうとう手を出してしまいました、初の遠距離系キャラ

誰かさんに聞かれたら「( ゚⊇゚)似合わん」とか言われそうですがねぇ~w


20090922ms036.jpg
ガンスリガ~くらり~ぬ( θ⊇θ)です。


実は別IDで銃海賊はやったことはあったりするんですが
あっちは永遠のレベル27、闘技場&カニクエ専門のキャラ

その時に「銃も本腰いれてやると楽しいかもねぇ~」とか思っていたわけで
今回、本命を作っちゃいました( θ⊇θ)b

名前はカプリコ時代によく呼ばれていたワシの愛称ですなw
( ゚⊇゚)実は密かに気に入ってました



20090922ms039.jpg
近距離職で慣れていたせいか、距離感が少しつかみづらい・・・・・w
何度も銃で殴りつけてまう(`⊆`;)


でも、やってみるとやっぱあれですな
いや~~楽しいねぇw

近距離とは全然違うし、なにもかもが新鮮です( θ⊇θ)b

こっちもボチボチ頑張っていきまっせ( ̄ー ̄)



それで、みんなにちょっとお願いがあります!!
銃をやるにあたって、なかなか弾(ブレット)が手に入らなくて・・・・・
もし!弾(ブレット)をドロすることがあれば、ワシ買いますのでお願いしますbb

特にLV50の弾があれば非常に助かります^^;

狩り中とかに、もし手に入れたらご一報を( θ⊇θ)b



【おまけショット】
20090922ms040.jpg
ボナsマッハの氷魔四次転職(;゚Д゚)

アークメイジおめでとう(σ・∀・)σイェア


kurabanner_01.gif


続きを読む

セクシィ~コマンドォ~くらさん




亮sブログで大人気の無許可シリ~ズ
久々に描いてもらいました、メインのくらさん
kura20090915.jpg
激セクシィ~です(;゚Д゚)

「ハデな着物アバがあるとメインに着けてみたいよね~」
的なことをコメントしたのをキッカケに描いてもらいました。

実際のワシの雰囲気とギャップがあるので少し照れますなw

またまた記念になる絵を描いてもらって亮sに感謝です^^



ちなみにメインのくらさんは
ms006.jpg
( ゚⊇゚)ジャクムにデンデンを投げつけるハ~ドボイルドです




無許可シリ~ズは幅を広げリクエストも受け付けているようです。
亮sのブログから掲示板にて依頼できるようですよ~
この機会にお願いし描いてもらうのもいいかもしれませんね( ̄ー ̄)
記念になるしねb




どうもくらさんです。



毎週土曜の連合イベント
今回はジャクムでしたねぇ~
ms005.jpg
連合でも随分久しぶりのジャクム
ワシ自体も最近はなかなかボス戦の機会がなくて久々に楽しかった^^


ms008.jpg
見えない敵であるラグと奮闘しまくり、2戦なんとか撃破(`⊆`;)
兜も2個GETで ドロ品も大量
連合メンバのお目当てのMB&SBも無事にGETでき
かなり太っ腹なジャクム先輩でした( ゚Д゚)


ms010.jpg
連合メンバのみんな、今週もおつかれさまでした。

後、看板をとってくれたリーチェsもホントおつかれさまでした^^



前回のくらんちに続き
ms017.jpg ms001.jpg
くらさんくらべぇも今週はひとつレベルUPです( θ⊇θ)b

メインもとうとう170間近ですなぁ~~( ; 谷)
今年中には上げたいよねぇ~~♪
出来るかのぉ・・・・・・(`⊆`;)



おまけショット
ms016.jpg
( ゚⊇゚)油断してるとこうなるパート12

グラsのサブキャラ、投げ賊のスパイらる
今回めでたく4次転職です( ̄ー ̄)

ホントおめでとう(σ・∀・)σイェア


kurabanner_01.gif
続きを読む

兜天国の谷



みんな知ってた~~!?


リサ・ステックマイヤ~ですよ~

リサ・スティックマイヤ~じゃないんですよ。


( ゚⊇゚)人の名前とか間違っちゃ失礼でしょ~!!



どうもくらさんです。



相変わらずのメイプル武器ドロ狩りを中心に進めているメイポ

みんなどんな感じダスか!?

ワシは前回のメイプルシ~ルドで運を使いきったのか、最近なんとなく不調です( ; 谷)

氷の谷2でも前までのギラギラ狩りとは違い

なんとなくマッタリな感じで進めるわけですよ。

ms200909105.jpg
( ゚⊇゚)


ms200909103.jpg
( ゚⊇゚)


ms200909104.jpg
(;゚⊇゚)・・・・・・。

装備できるもん拾うと、なんとなく装着したくなっちゃうよね~( ゚Д゚)y-~~

装備とか色々と強さを求める分、片寄ってしまいがちだけど
こういう変わった兜やらを集めて装備するのも楽しいかもね~♪
拾ってみると結構オモロイ形したモンとかもあるもんね~♪


気分転換にこういう楽しみ方もありですな( ̄ー ̄)



DKくらんち、ココ最近Mシールド狩りで温めの敵ばかりを相手にしてたので
モチベを上げるために
ms200909107.jpg
久々に1レベUP!です( θ⊇θ)b
こないだからのバサク修正&HB修正のおかげで
狩りがホントにスム~ズに進めるようになったのぉ( ; 谷)
気づいてみればもう144!! 150も目の前だ♪

くらべぇも140目の前!
サブの二人をボチボチ頑張ってみようかな♪


おまけショット
ms200909106.jpg
( ゚⊇゚)久々の油断してるとこうなるパート11




ms200909102.jpg
メトロイド・・・・オモロイド( ゚Д゚)y-~~


続きを読む

魅惑の騎士団戦車


9月になりましたねぇ~

秋口ですねぇ~

それでも変わらず暑いのは「どういうこっちゃ!」って感じですよ( θ⊇θ)

こっちは秋があってないようなモンだしねぇ(`⊆`;)

沖縄の方もお盆が終わり、ワシもなんとなく一段落です。

こっちは旧暦でお盆をするので本土の方より遅めにやるんでさぁ

ま!今年のように9月までずれるのは珍しい方ですね~~


お盆の時に実家に連れていった我が家のアホネコ「コテツ」
この人、激が付くほどの人見知りで
甥っ子や姪っ子に追いかけられまくってました( ゚Д゚)
20090903221136.jpg
疲れたのか、まだ実家での余韻があるのか知らないけど
家に連れ帰るなり、ず~~~~~っと隠れたままです(笑)

ワシも、甥っ子とウルトラマンごっこやら仮面ライダーごっこをし過ぎて・・・・・・
なんとなく疲れ気味ですil||li _| ̄|○ il||l

明日のエサはご褒美に缶詰でも買ってやるかな( ゚Д゚)y-~~


どうもくらさんです。



6周年祭で盛り上がっているメイプル
パチンコの方でも1日1回無料で100玉なんか貰えたりかなんかで
ライディングカバーも色々と追加され、こっちも熱いですねぇ( ̄ー ̄)

その中でちょっと気になっていたのが、ライディングカバーの騎士団戦車


チャッカーに入りやすいポイントなど色々聞き、ワシもGETしました( ̄ー ̄)
ms200909047.jpg
少し横ににょ~~~んっと長いのが気になるけどかなりイカス(`⊆`;)


ms200909046.jpg
ロープに上るとこれまたイカス(`⊆`;)


期限付きってのがちと残念だけど、その間は乗りつくさねばいけませんな( ̄ー ̄)

イエペペのライディングとかも出て欲しいばい( ゚Д゚)


話は変わってM武器狩り

ms200909043.jpg
拠点の氷の谷2で相変わらずペペりまくってます( θ⊇θ)b
パッチ直後と比べてなんとなくドロが悪くなった気がするのはワシだけかのぉ( ; 谷)
まぁ毎回毎回ボロボロ出てもあれですけどねw


気分も変えつつ、M武器の中で最も欲しいメイプルシールド
くらさんの盾もそろそろ強化したいとこだし、売り値も高いし頑張って狙ってみました( θ⊇θ)b


マガディアのキューブスライムをシバきまくり・・・・・・
ms200909041.jpg
やったぜ大将( ゚Д゚)y-~~
こういう時はDKのロアがホントに役に立ちますな( ; 谷)


「一つでも取れればいいだろう」と思っていたのに
ms200909042.jpg
なんとビックリ3つもΣ( ̄□ ̄;)

その後もちょいちょいシバきまくり、計6個GETしました( ̄ー ̄)フフフ

盾強化も途中の段階ですが今とこ順調です^^b
盾書は高額でなかなか一気にとはイカンのぉ(`⊆`;)


火力がまずまずなくらさん、そろそろ良品を装備させてやりたいバイ( θ⊇θ)

今度は盾書ドロを目指してみようかなぁ~~



おまけショット
ms200909044.jpg
変な兜GET( ゚Д゚)y-~~

続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

