

パルチキャッチャ~くらさん再び



ms20090727b.jpg
私の~♪ お墓の~前で~♪

ms20090727c.jpg
遊ばないで~くださ~い~♪

ms20090727e.jpg
そこに~ウ○コしかありません~♪

ms20090727f.jpg
「やめろ」と言っても~遅いです~♪( ゚Д゚)y-~~

( ゚⊇゚)亮sのブログを丸パクリしてみました




どうもくらさんです。



もう1年半ぐらい前になりますかねぇ~
メインのくらさんがまだLV100前後辺りの頃
パルチキャッチャ~っとしてブイブイ言わしていた時期がありました( θ⊇θ)
ケンタをシバいてたくさんドロったんですな( ̄ー ̄)
あの頃は結構なお小遣いになったものですよb



時は流れても、くらさんのキャッチ具合は鈍っていません( ̄ー ̄)

ms20090727i.jpg
はい!取った!!( ゚Д゚)y-~~




ms20090727h.jpg
やれ!取った!!( ゚Д゚)y-~~



ms20090727j.jpg
30分で3本取ってやりました
すごいでしょ( ̄ー ̄)



しかしもう・・・・・・・・

メーカーが実装された、このご時世・・・・・・・
パルチを取っても店売りしかできないのが現実ですな(`⊆`;)

最近じゃ装備品をいくらドロしても最近は有難味を感じることが少なくなりましたねぇ( ; 谷)

世の中デジタル時代ですよ(`⊆`;)

アナログ世代はツラいですよ(`⊆`;)

ワシもそろそろ地デジ対応テレビに買い替えようかなぁ(`⊆`;)




あれ?なんの話だっけ?( ゚⊇゚)



おまけショット
ms20090727l.jpg
( ゚⊇゚)油断してるとこうなるパート10
BG強いばい( ; 谷)


kurabanner_01.gif
続きを読む

くらトリオLVUP!



ワシの地元沖縄の名産品と言えば・・・・!?

色々ありますよねぇ~♪

泡盛、黒糖、海ぶどうマンゴー・・・・と様々あります。


そしてもうひとつ忘れてはいけないので「ちんすこう」です。


なんと!今!このちんすこうにとんでもないことが起こっているんです(;゚Д゚)


それがこれだ!!






chinkosukou.jpg

( ゚⊇゚)


ちんこすこうなんてもんがあるんですw

( ゚⊇゚)店頭販売価格は500円です。

しかも今ならちんことわざカルタが付いてきます( ゚⊇゚)

安いか高いかは知りませんが興味ある方は買ってみては?( ゚Д゚)y-~~


ちんこすこうHP


「あ」・・・・・・雨降ってち○こ固ま・・・・・・ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~



どうもくらさんです。



くらトリオの一人、DKくらんち

ms20090722b.jpg
嫁さんねもcのお手伝いもあり久々の骨狩り
HPをガン見しながらギリギリでのやりとりを楽しんできました(笑)

バサクを発動させなければ、そんなに大変とこでもないんですけどねぇ~
ms20090722c.jpg
ノーマルの状態では火力もないし、シバくのに時間もかかるし
無駄に消費を減らすため・・・やっぱバサク狩りでないと後々が大変(`⊆`;)

ふと気付くとHPが100ちょっとしか残ってなかったり・・・・w

骨狩りは緊張感が倍ですな(`⊆`;)


今回はねもcのお手伝いのおかげでホントに助かりました^^;


ms20090722e.jpg
くらんちも137までノセることができました( ̄ー ̄)
バサクも5k強で発動できるようになってきたし、6k発動までもう少しですb


ms20090722f.jpg
暴君くらべぇホリチャのおかげでレベ上げはすこぶる順調!!


ms20090722a.jpg
メインのくらさんは・・・・・・
ほんとにもういつ以来だろうw
久々のレベアップで164まで上げました^^;
今回長かったねぇ~( ; 谷)
160代はMいバイ(`⊆`;)
170辺りを目指してボチボチ頑張らねば・・・・・。



kurabanner_01.gif


続きを読む

目指せ!くらさん12k!



メイポをやっているみんなのブログを最近巡回してると
決まってみんな載せてるくるのがこの話題ですな( θ⊇θ)b
ms20090717d.jpg
新職業シグナス騎士団


INするといきなり
ms20090717c.jpg
助けて下さいとか怖いですよ(;゚Д゚)


ワシはやっぱり目を魅かれるのは
ms20090717f.jpg
戦士のソウルマスターですな( θ⊇θ)


ms20090717a.jpg ms20090717g.jpg
スキルもド派手ぽい風味でカッコイイですな(;゚Д゚)


実装したらワシもやってみたいトコなんですがねぇ・・・
今のとこ戦士トリオの育成でヒーハーなので、しばらく様子見ですな(`⊆`;)
最近は御三方のモチベも上昇風味なのでねぇ♪
周りの育成具合なども見ながら・・・

ま!そのうちですな( θ⊇θ)b



どうもくらさんです。



トウキョウエリアの続きである渋谷
ちと機会があったのでワシも怖いもの見たさついでで参加してきました( θ⊇θ)b
ms20090717j.jpg
トウキョウは渋谷から最後まで
どうやら全エリアボス戦のようですねぇ(`⊆`;)

ワシはてっきりトウキョウエリア序盤のように
めんどくさい前提クエがあるのかと思ってました^^;


今回、出てきたのは・・・・・
ms20090717m.jpg
変な飛行船&・・・・デュナス(;゚Д゚)

上でフワフワ浮いとる飛行船をシバかないと
デュナスに全く攻撃が当たらんので厄介です(`⊆`;)
ま!特にジャンプしなくてもブランなら多少上にも当たったりするし
被ダメも焦るほどでもないので余裕ですな( ゚Д゚)y-~~
・・・・・・・


・・・・・・なんて思っていたのが大きな間違いでしたw


飛行船をシバいた後はデュナスが攻撃してくるのですが
ms20090717n.jpg
クソ頻度でスキルカット11k程のダメージをかましてくるので油断してると・・・・
タヒです( ; 谷)


ワシの素でのHPは10k程なのでHB切れてしまうと余裕での即死なんですな(`⊆`;)
魔獣辺りからHPがちょっと気になるとこですねぇ^^;
とりあえず、今のままでは全く歯が立ちません;;
素HPを12kぐらいまでノセないといけませんなぁ~
聖魔さんの負担を減らすためにもトウキョウエリア行く時はワシも車輪を購入しようかな♪
いや、その前に翡翠を買わねば(`⊆`;)


とりあえずくらさんのレベルをもう少し上げねばいかんです^^;
最近ちょっと目標ないままでのレベ上げだったのでねぇ
いい機会かもしれませんな( θ⊇θ)b


戦士トリオ、時間を振り分けて育成していかねば( ゚Д゚)y-~~



kurabanner_01.gif



リンクを一件追加しました

ブログ名 : 私です。だだだです。


ある時は、ナイスガイDK!

ある時は、セクシ~アマゾネス!

そしてある時は、ナイスミドルのゴルファー


( ゚⊇゚)その正体は、だだだsです。



パンヤの方で仲良くなり、その流れでメイポでも最近よく遊んで頂いています^^b
主にメイポ中心でのブログで、キャラ同士の漫画チックなやりとりネタがちょっと楽しいです(笑)
後・・メチャクチャかわいいネコが登場したりします。
(( ゚⊇゚)コテツよ見習え)


要チェックですね~~bb


続きを読む

そうだ!クンsと遊ぼう( ゚Д゚)y-~~



我が家のあほネコ、コテツさん

最近ではワシをウザいと思っているのか
寝てる時は揺らそうがイタズラしようが起きません( θ⊇θ)


20090713kotetu.jpg
下に置いている手を耳まで持ってきてみました( ゚Д゚)y-~~
絶対に起きませんw
ちょっとイカすので載せてみました(笑)


ステキなポーズがとれたらまた載せます( θ⊇θ)b



どうもくらさんです。



久々にメインのくらさんでの狩り中
ms20090713h.jpg
案山子LOVEのクンs登場です( ゚Д゚)y-~~

リバース武器の弓作成のため、時間の欠片集めに奮闘中のようで
狩りのついでに久々にクンsと遊んできました( θ⊇θ)b


1時間程度狩り、欠片の数も集まり
その後、2人での久々のビシャス( ゚Д゚)y-~~
ms20090713i.jpg
目指すは討伐5分切りです( θ⊇θ)b


ms20090713j.jpg
暴風ってすごいよねぇ♪
どっかのサイトで弓使いの動画を見たことがあるけど、ソロでBGとかできちゃうみたいだし(`⊆`;)
見た目も派手でナイスですよ( θ⊇θ)b




最近は火魔育成で毒まきまくりのクン様ですが
ms20090713k.jpg
メインの方で久し振りに遊べて楽しかったっス^^b
また行きましょう( ̄ー ̄)b



おまけショット
ms20090713l.jpg
クンsの置き土産ならぬ・・・
( ゚⊇゚)落ち土産


kurabanner_01.gif

続きを読む

くらんちの憂鬱

ある、暑い日・・・・・。

歩いているとなんとなく喉が乾いたのでお茶でも飲もうと思い

自販機を探していると、道路をはさんで20mぐらいのトコに発見!!

「あぁ~いちいちあそこまで渡って買うのもめんどくさいなぁ」と思い

その場から自販機めがけて500円玉を投げると、見事投入!!

そして履いていた草履を脱いでお茶目がけて投げると見事HIT!!

そして通りすがりの方に

「すいません~草履とお茶とお釣りをここに投げ返してもらえませんかぁ~」とお願いし

とても親切な方でわざわざ袋にいれて投げ返してくれました。



( ゚⊇゚)こんな日って良くあるよねぇ~~


どうもくらさんです。


相変わらずのくらべぇ中心の活動のメイポですが
ms20090710a.jpg
とうとう130までノセることが出来ました( ̄ー ̄)b
パラディンはスキルがとっても充実してるので上がるのも早いですねぇ
VIVAホリチャですよ( θ⊇θ)b

「この調子で140まで突っ走ろう!」

・・・とも考えたんですけど、そんなにレベ上げに急いでるわけでもないので
ボチボチ他の戦士も再開しようと思い・・・・

ms20090710d.jpg
はぁ~い久々のくらんち登場です( θ⊇θ)b
LVも134で止まったままだし
こっちでも早く骨狩りがスムーズに出来るようになりたいしねぇ(`⊆`;)


ms20090710c.jpg
久々にやって思うけどDKはやっぱバサクがネックになるのでねぇ
緊張感の中での狩りですよ・・・・。
わしはバサク狩りがそんなに上手ではないため
敵のランクを少し落としてのレベ上げになりそうですな( ; 谷)
コツコツやらねば(`⊆`;)
とりあえずHP6kぐらいでバサクが発動出来るぐらいにはしておかねばですねぇb
頑張ります!!


おまけショット
ms20090710b.jpg
GM「欅なみだこ」発見Σ( ̄□ ̄;)


kurabanner_01.gif
続きを読む

連合ジャクム・・・時々・・魔獣( ゚⊇゚)


みんなも飲んでる、朝の友コーヒー
仕事に行く前に飲めばスッキリ爽やかコカコ~ラヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~ですよ。

ワシはコーヒーはブラック派なんで砂糖は入れません。

こう調子の良い日には、多めに豆を入れて作って飲むと・・・・


苦っ!!!Σ( ̄□ ̄;)




どうもくらさんです。


今回から実装されたトウキョウエリアの続き
っていうか続きがあったんですな(`⊆`;)

長いことサボっていたため魔獣すら倒してないため
みんなに便乗して行ってきました( θ⊇θ)b

ms20090705d.jpg
討伐に必死だったためssを撮り損ねてもうた(;゚Д゚)

いや~しかし強かった魔獣( ; 谷)
爪の被ダメ18kって凄まじいです・・・・・
くらさんのHPはHB有りでも16k余裕の即死コースですよ。
爪で3回ぐらい引っかかれて久々に墓落としまくりです(`⊆`;)
経験値30%減は痛かったil||li _| ̄|○ il||l

なにやら常時接触でいけるようで3回目で少し攻め方を覚えたので
今度こそは倒してみたいですね~^^

今回はロープに捕まっての安置コースでクリアさせてもらいました^^;
みんなありがとう( ; 谷)


話は変わって土曜のポエム連合の集会
ms20090705f.jpg
今週は久々の連合ジャクムです( θ⊇θ)b

新婚ほやほやのるぷサンのTT取り
箱庭の癒し系、わたるサンのAレイ取り


出ることを祈りつついざジャクムシバき( ゚Д゚)y-~~

ms20090705h.jpg
くらべぇでの参加でしたが
火力&補助はほぼ連合メンバにお任せで
ワシは突く程度で甘えまくりの進行です((≡゚ 3 ゚≡)) ~♪


さすがの連合メンバー
途中、ラグでのタヒ者やら出てしまいましたが
聖魔組の活躍で難なく乗り切り
ms20090705i.jpg
ステキな速さで2戦とも余裕の討伐です( ゚Д゚)y-~~

お目当てのTTAレイも無事習得です( θ⊇θ)b
言うことなしの満足な結果ですね~^^b



ms20090705l.jpg
連合メンバのみんな、今週もおつかれサマンサです( θ⊇θ)b



ms20090705e.jpg
くらべぇも今回のジャクムで上手いこと絡めたのでLV128までノセました( θ⊇θ)b
最近ちょっとホリチャの虜です( ゚⊇゚)
今度また久々にみんなで骨狩りとかしたいですねぇ~^^


おまけショット
ms20090705g.jpg
( ゚⊇゚)嫁さん紫外線防止率100%



kurabanner_01.gif

続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

