

カリスゥ~~マ♪


今日ちょっと散髪してきたときのお話( θ⊇θ)b
ワシの良くいく美容室が最近移転し新装オープンしたので
お祝いがてら覗いてみたんだけど

自宅兼店舗ってことで
かな~り立派な鉄筋コンクリート2階建てに・・・Σ( ̄□ ̄;)


ワシ「店長~この不況な世の中に立派な2階建てなんて儲かってますねぇ( ̄ー ̄)」

っというと店長が一言


店長「儲かってないよ~、鉄筋コンクリートの2階建てに見えるかもしれないけど違うよ~」


「借金コンクリートだよ、ウチは」


店長ウマい!!(笑)




どうもくらさんです。



今回のパッチから追加された
「カリスマ美容師」
ms20090227m.jpg

ま!簡単に言えば新しい髪型のランダム調髪券ですよ。

そんなん実装されたらやりたくなってみるもんなんですよ( θ⊇θ)


ms20090227a.jpg
ってことで集まりました・・・・ランダム大好きメンバー(笑)



ms20090227g.jpg
さすがはランダム券ですよ。
きらりんsまさかのスキンヘッド(;θ⊇θ)

こいつはカナリのネタが期待できそうな予感です( ̄ー ̄)



ってことで・・・・
結婚が近いくらんち
婿入り前に髪型を変えることに決定( ̄ー ̄)



そして早速ランダム、ドン!!( ゚Д゚)y-~~




ms20090227b.jpg
( ゚⊇゚)なにやら宝塚の男役風味な髪型に・・・・・・

ちょっとお気に召さなかったので


もういっちょドン( ゚Д゚)y-~~



ms20090227c.jpg
(;゚⊇゚)オバサマ風味に・・・・・・

これでは結婚した途端に成田離婚さねぇΣ( ̄□ ̄;)

とりあえずオバサマは回避したので、もういっちょチャレンジw



またまたドン( ゚Д゚)y-~~




ms20090227e.jpg
宝塚に戻ったΣ( ̄□ ̄;)



ms20090227h.jpg
・・・・っとまぁネタはこれぐらいにして、本気を出してもういっちょ(;゚⊇゚)


今度こそドン( ゚Д゚)y-~~



ms20090227i.jpg
なんでじゃ~~Σ( ̄□ ̄;)
またまたオバサマに~!(笑)

これじゃ、成田着くまえに離婚さねぇΣ( ̄□ ̄;)



っとまぁネタ満載のカリスマランダム券

ms20090227j.jpg
この後、もういっちょランダムやってなんとか嫁さんにOKもらいましたとさ(笑)



ms20090227k.jpg
とりあえず日曜の結婚式に向けて
クエも髪型も準備はおkです( ゚Д゚)y-~~




ms20090227f.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)カリスマ三姉妹



kurabanner_01.gif
続きを読む

女は愛嬌?・・・いや最強!!



こないだのビシャスの様子
ms20090225c.jpg
ちょっとサボり気味なビシャスシバき
サブ育成をしているメンバとのタイミングなどもあり
最近また行く機会が多くなってきました( θ⊇θ)b




ms20090225i.jpg
( ゚⊇゚)そしてなにかとハ~レムな感じです。



ms20090225f.jpg
ワシの周りの女性陣メンバは何かと強い人揃いなんですよねぇ~w
この世知辛い世の中、恋も仕事もメイポも強い女性陣ですよ(;゚Д゚)
最近なにやらセラsの影響で・・・・・
( ゚⊇゚)やたら吠えます。


ms20090225j.jpg
女性陣メンバのこれからの 暴れ具合 活躍が楽しみですな(;゚⊇゚)



どうもくらさんです。



最近のくらんちですが
バサクが20に近づいてきたこともあって
最近ちょっとまたモチベが上がってきましたb
ms20090225h.jpg
高レベの敵と戦うと、まだまだデッドオアアライブをさまよう感じですが
BPぐらいなら余裕で狩ったりできるんでさぁ( ̄ー ̄)
バサクが発動するとダメ~ジが全然違うから楽しいさねぇ♪


まったりと130を目指して頑張っていきます( θ⊇θ)b




それとココでちょっとお知らせがありますb

くらんちが結婚することになりました。

日時は3/1(日)の22時からですb



ms20090207b.jpg
お相手はラブチェアも一緒にGETした、ねもcです( θ⊇θ)b
メインのくらさんの時と同様に、みんなを招待して楽しく行いますb
招待状送りますので参加出来る方はよろしくね( ̄ー ̄)






ms20090225k.jpg
( ゚⊇゚)油断してるとこうなるパート4



kurabanner_01.gif
続きを読む

初主催♪ 雨晴れジャクム( θ⊇θ)b



今週水曜に予定してたジャクム

看板取れずに中止になってしまいましたが・・・・
「2日前からダメなら3日前から取ってやるよ( ゚Д゚)y-~~」
ってことで火曜日の深夜から桐さんで看板待機( θ⊇θ)b

木曜辺りにグラsと交代してもらったり
金曜にまさかの臨時メンテで看板落とされ、ボナsの友達さんに看板確保してもらったりと
色々と助けてもらい、どうにか予定通り金曜に開催決定( ; 谷)

ms20090221a.jpg
1PCのため、動けないワシの元へと遊びにきてもらったりなど
みんな、ほんとにありがとう;;



どうもくらさんです。



そしてやってきました雨晴れジャクム( ゚Д゚)y-~~

ま!実際、雨晴れジャクムとは言っても
今回、友の都合がつかない人が多かったため
中身は連合ジャクムだったりしますw


ms20090221c.jpg
それでもパプリコ箱庭で12人も集まってもらいました( θ⊇θ)b


ジャクム祭壇で途中、横が数名入ってきたりとハプニングもありましたが
華麗なるグラsの追放で何事もなく入場( ̄ー ̄)
ms20090221d.jpg
ってことでワシの記念すべき初主催ジャクム開始( ゚Д゚)y-~~
実は祭壇に火の目を落とすのも今回初めてでした(笑)


ms20090221k.jpg
さすがは連合メンバー
グルでの連携&流れ、かな~りスム~ズで無駄がないですw


腕討伐はなんなく進み、そして本体!
ms20090221l.jpg


ms20090221g.jpg
( ゚⊇゚)なにやら途中、ボナsまさかのクエ完了など・・


ms20090221h.jpg
( ゚⊇゚)亮宮s奇跡のリザ復活もありつつ



ms20090221n.jpg
そして撃破!!(σ・∀・)σイェア

めでたく全員生還できました^^


看板を長めの時間で22:00~26:00までとってましたけど
2戦終わってみれば2時間もかからないという速さ(;゚Д゚)
連合メンバーすごい強さですw



ms20090221o.jpg
初主催でワシの進行がサクサク行かない感じもあったんですが・・・^^;
今回参加してくれ連合メンバーのみんな、ほんとにありがとう^^



当初の水曜予定のジャクムを楽しみにしていたみんなには
ホントに申し訳なかったです( ; 谷)
今回、初主催してみて気づいたこともたくさんあったので
これを機会にワシもこれから2回・3回と主催して
うまく流れを掴めるように頑張ってみます( θ⊇θ)b



そして今回ワシの初主催を手伝ってもらったみなさん
どうもありがとう~^^




ms20090221i.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)中休み


kurabanner_01.gif


ジャクム中止のお知らせ


どうもくらさんです。

水曜に予定していたジャクムですが
月曜の夜の時点で看板取られちゃってました( ; 谷)
申し訳ないですが水曜のジャクムは中止となります;;

みんなごめんねぇ;;

近いうち調整できるようにするので、その時よろしくです^^


次からは看板取れてから書き込んだ方がいいかもしれませんね( ; 谷)
続きを読む

ホンテシバき in 首だけ( θ⊇θ)


(;゚⊇゚)どうしよう、ネタがない


いつものように枕で一発ボケて記事を書こうと思うんだけど

(;゚⊇゚)今回ネタがないんでさぁ

そんな時は歌でも歌ってみましょうか( ゚Д゚)y-~~


あんなことイイな~♪

出来たらイイな~♪

あんな夢~こんな夢~♪ 

いっぱいあるけど~♪

みんなみんなみんな♪

叶えてくれる~♪

不思議なポッケで叶えてく~れ~る~♪

空を自由に飛びたいな~♪

ハイ!




どうもくらさんです。


今回、リーチェs達の提案でやってきた
「首だけホンテ」
普段、ワシのようにホンテにあまり機会のないメンバのために
「首だけでもシバいて本体で華々しく散っちゃいましょうよ( ゚Д゚)y-~~」
的な感じでワシも参加してきました( ̄ー ̄)
ms20090216i.jpg


ms20090216j.jpg
ほんとに何もかもが初めてなのでちょっと内心ドキドキ( θ⊇θ)

ms20090216l.jpg
ってこで早速、ホンテ首シバき開始です( ゚Д゚)y-~~

ms20090216n.jpg
ホンテは攻撃するとラグいですなぁ( ; 谷)
薬使っても回復してなかったりとか、攻撃ボタン押してもテンポ遅れて攻撃してとか
ちと難しかったです^^;
(ラグを解消するためにラッシュで近づいたりとかって方法があるようですけどね)


ms20090216o.jpg
時間もメンバも足りないってこともあり、今回目標の首討伐は残念ながらできませんでした^^;

短い時間ではあったけど、良い経験させてもらいましたよ( ̄ー ̄)
ワシもいつかはホンテシバいてみたいですなぁ~♪

今回企画してもらった箱庭さん達に感謝です^^

ありがとう(σ・∀・)σイェア




さて話は変わってサブの話・・・・

合い間を見て、気分転換程度で上げているくらべぇ
ms20090216a.jpg

ms20090216b.jpg
2次転職しちゃいました( θ⊇θ)b
モンカニとかいけたりしま~す( ̄ー ̄)


ms20090216c.jpg
パラディン目指して引き続き、まったり頑張っていきます( ゚Д゚)y-~~


ms20090216e.jpg
くらんちもLV128までのせましたb
バサクもHP4000程度で発動できるようになってきましたよ( ̄ー ̄)
LV130も目の前ですb


ms20090216d.jpg
メインのくらさんも、LV157までのせましたb
最近、おNEWの剣を作成してモチベも少し上がった感じですw
こっちも160までもう少しです( ̄ー ̄)




ms20090216g.jpg
おまけショット
砕骨出たΣ( ̄□ ̄;)


kurabanner_01.gif


ワシからちょっとお知らせがあります。
コメント返しから、ちょっと見てみてねb
続きを読む

FF13

2月14日ですねぇ♪
バレンタインデ~ですねぇ( ̄ー ̄)
なにやら逆チョコなんてのもあるらしく
「だったらホワイトデ~いらないじゃない!」なんてツッコミたくなりますよねぇ

しかしバレンタインってのはあれなんですよ。
世のモテない男子はソワソワしてるわけですよ。
ワシも学生時代にはめっさソワソワしてたわけですよ。
ソワソワを隠すために普通に振る舞っているつもりが
更にソワソワに見えているわけですよ( θ⊇θ)

「もしかしたら机の中に・・・・」
「もしかしたら靴箱の中に・・・・」


なんて期待しちゃうわけですよ( ̄ー ̄)

ってことでモテない男子にワシから一言・・・・



そこにはチョコじゃなく虚しさしか入ってないからサッサと家に帰りなさい( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。



今回は手抜き更新で行きます( ゚Д゚)y-~~

みんなコレ見たかのぉ

FF13

HQをポチって見ると良いらしいよ( ̄ー ̄)


モノッすごい(;゚Д゚)

ワシもFF10までやってみたけど
「FF10すごいなぁ~」ってあの当時思ってたのに・・・・・
( ゚⊇゚)10より全然スゴイですな。
・・・・・ってかいつの間にか13まで出てたりするんですよ( θ⊇θ)
コレ見ると久々にFFやってみたくなってきたなぁ~♪♪

・・・・・・って発売はまだらしいΣ( ̄□ ̄;)

・・・・・・・ってワシPS3持ってないらしいΣ( ̄□ ̄;)

ワシもPS3欲しいのぉ~( ; 谷)




kurabanner_01.gif






続きを読む

ゴルゴビショップ&ラブチェアGET( θ⊇θ)b

【略語】
語形の一部を省いて簡略にした語。「高等学校」を「高校」、「ストライキ」を「スト」などとする類。また、ローマ字の頭文字だけを並べたもの。「WHO」「CPU」などの類。
(Yahoo辞書調べ)

現代の日常では略語でしゃべることって多いですよねぇ~♪

『地デジ~』とか~

『DVD』とか~

『HD』とか~

色々あるわけですよ。

メイポでもありますよねぇ~

『DK』とか~

『MH』とか~

色々略してしゃべるわけですよ( θ⊇θ)b

・・・・ってことでねぇワシもこの便利な略語をフル活用していこうと思うわけなんですよ。


『NHK』とかねぇ    (N)ノ~(H)ホンテに(K)喰われた~

『WBC』とかねぇ   (W)ワシは(B)バイクより(C)チャリ派ですよ~

『IKE』とかねぇ    (I)イロッフルッサ(K)コンフィアンソ(E)エソナム~ル


みんなもこの現代社会、略語を上手くフル活用しないといけませんよ~( θ⊇θ)b



『DKD』 (D)どうも(K)くらさん(D)で・・・・ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~



どうもくらさんです。




ギルメンバの流離いのヒットマン ゴルゴ・・・・・・・・・KUNSAN

ms20090208c.jpg
サブの聖魔キャラが今回4次転職(σ・∀・)σイェア



ms20090208d.jpg
流れでジェネクエも完了し・・・
くんsハイテンションで撃ちまくりです( θ⊇θ)b

順調に他のスキルもいくつかGETしたようで
ビショップKUNsこれから大活躍の予感です( ̄ー ̄)


UNSANKビショップ転職おめでとう(σ・∀・)σイェア






さてさて話は変わって今回の「バレンタインキャンペ~ン」


前回から進めていたラブチェアクエ


ワシもねもcと協力してとうとう
ms20090207a.jpg
クエ完了しました( θ⊇θ)b




ms20090207b.jpg
はぁ~いラブリ~風味です( ゚Д゚)y-~~


しかもあれだ


ms20090207c.jpg
逆でもラブれる優れものです( θ⊇θ)b


ETC品集め結構大変なクエでしたが
無事にGET出来て良かった~♪

これでワシの旦那株も急上昇ですよ( ゚Д゚)y-~~


ねもcこれからも仲良く遊ぼうねぇ^^




ms20090208e.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)油断するとこうなるパートⅡ




ms20090208f.jpg
おまけショット2
( ゚⊇゚)愛人現る



kurabanner_01.gif

続きを読む

赤ドラゴンをシバけ!( ゚Д゚)y-~~





ms20090205i.jpg
( ゚⊇゚)・・・・・・・・・。






どうもくらさんです。



今回のバレンタイン企画の一つ、ラブチェアー
ワシも嫁さん誘って今、進行中なわけですが・・・
ETC品集めが結構たくさんで大変ですなぁ^^;
今回の集め物の一つである「竜のウロコ」
・・・・ってことで、くらさんの時にもお世話になった狩り場「ドレイクの食卓」へGO( ゚Д゚)y-~~

ms20090205f.jpg
するとなんだ!!
敵が変わってるΣ( ̄□ ̄;)
くらさんの時はたしか、白トカゲドレイクと後、変なピンク怪獣だったんだけど~
赤ドレイクピンク怪獣になってました(;゚Д゚)


ms20090205e.jpg
沸き具合もすごい!白トカゲ並みに赤ドレイクピンク怪獣ウヨウヨでさぁ~


ms20090205g.jpg
ロア狩りするとかな~り爽快狩り場です( θ⊇θ)b
赤ドレイクは今回の竜のウロコに加え、雷シュリもドロップできる素敵やつですb
この機会に乗じて、メル稼ぎ出来そうな狩り場ですな( ̄ー ̄)
最近、ちょっと貧乏戦士なのでこの機会に稼がねば( ゚Д゚)y-~~


今回は新マップも追加されましたね~
エリンの森・・・・だったかな?w
ms20090205c.jpg
でっけ~デンデンやら
でっけ~イノシシやらで2次職直後のキャラには、ちょっと良いとこかもしれません( ̄ー ̄)
なんでもLV45からのグルクエもあるみたいだし
ワシもくらべぇ育ててやってみようかねぇ( θ⊇θ)


ms20090205a.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)油断してるとこうなる




ms20090205d.jpg
おまけショットⅡ
( ゚⊇゚)幸せタラコトリオ



kurabanner_01.gif
続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

