

バレンタインパーティー2009

ms20090131a.jpg
先日から始動したくらべぇ
やっぱ顔&髪型そのままってのもあれなので
またも必殺ランダム遊びでさぁ( θ⊇θ)

2回ぐらいランダムを重ねたくらべぇ~
最終的には・・・・・・


ms20090131b.jpg
( ゚⊇゚)ちょっとイケメンになりました。フゥ~ウ♪

ドンペリ一本、ハニ~達にプレゼントです。フゥ~ウ♪

くら&くらんち&くらっぷ先輩キャラの日頃の行いのせいで
イケメンに仕上がると廻りからの評判は残念ながら不評なくらべぇさんでした。(;゚Д゚)



どうもくらさんです。



パプリコの葱sのサブキャラ、DX牛丼sが今回めでたく4次転職( θ⊇θ)b
ms20090131h.jpg
みんなサブ育てる早いですなぁ~♪
バイパー牛丼sこれからの活躍に注目です( ̄ー ̄)
( ゚⊇゚)ウィンドブースターをどしどしとカケまくって下さい・・・・・・・・ワシに( ゚Д゚)y-~~


DX牛丼sバイパー転職おめでとう(σ・∀・)σイェア



さてさてバレンタインも近くなり、それにちなんでメイポでも色々実装されましたねぇ^^

その中でちょっとおもろかったのがエリアボスをシバいていくグルクエ

ms20090131d.jpg
フランケンやら

ms20090131c.jpg
デイビ~やら

ms20090131e.jpg
グりフォンやら

ms20090131f.jpg
ビシャスやら

ms20090131g.jpg
なんとワルメンまでも出たりしちゃいます( ゚Д゚)

今まで出てきたエリアボスを片っ端からシバいていくだけのクエなんですが
レベルが高くなって行けなくなったグルクエのボスなどが出てくるのでちょっと楽しいですw


ms20090131n.jpg
その他にも、またチョコチェアーやら、マスターMを探せなんてクエも追加されて
また色々と楽しい要素が追加されましたな( ̄ー ̄)

チョコチェアイカスよねぇ~♪
みんな嫁さん誘って、この機会にGETしてみるのも良いかもしれませんなbb


ワシも旦那株を上げる為にミラcとGETしてみようかな( ゚Д゚)y-~~



ms20090131l.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)屁のツッパリはいらんですよ。




kurabanner_01.gif
続きを読む

くらべぇ始動♪

なにやら最近、虎の着ぐるみやら牛の着ぐるみやらのアバをよく見ますねぇ♪
そういうわけでワシも流行にのって試着だけでもしてみました( θ⊇θ)b

くらさんは侍で、

くらんちはコックでアバが定着しているので


ちょっとフワフワな感じのくらっぷでいざ試着( ゚Д゚)y-~~





ms20090125b.jpg
(;゚Д゚)



ms20090125a.jpg
(;θДθ)


っというわけで・・・

( ゚⊇゚)くらっぷこれからもや~さんを貫いていこうと思います



どうもくらさんです。



最近では、ギルメンバで行くことが多いビシャス退治

今回は亮宮sのお誘いをうけ
亮sのフレンド、魔茶sセラs夫婦とビシャスしてみました( θ⊇θ)b
ms20090125c.jpg



ms20090125d.jpg
全員同じぐらいのレベルなので時間をたっぷりかけて
ビシャスと久々に死闘を繰り広げてきましたw

結果、なんとか2戦とも撃破( θ⊇θ)b


ms20090125e.jpg
類は友を呼ぶってのはホントのようで、ビシャス後は・・・・・

はぁ~い♪  It's 壊れモード( θ⊇θ)b

最近はあまりギルメンバ以外とビシャスなんてことがなかったので
今回はホントに楽しかったです^^

魔茶s
 セラs またご一緒させてくださいね♪



話は変わってくらんち

とうとうLv125までのせ、バサクも5を超えたので
ms20090125j.jpg
MB20を貼り付けてやりました( θ⊇θ)b
成功率70%なのに2回も失敗して、ちょっと焦ってもうたww
バサク発動もだんだんと早くなってきたし
もう少しでバサク狩りが出来そうでさぁ( ̄ー ̄)


さてさて、また話は変わって前回から言っていたNEWサブですが

作っちゃいましたw


ワシの4人目はこいつです( θ⊇θ)b
ms20090125l.jpg
くらべぇ
もちろん目指すはパラディンですヽ( `・ω・´)ノ


ms20090125m.jpg
とりあえず戦士転職までは済ませちゃいましたb

・・・・っとは言ってもホントに作っただけなので
合い間を見て気分転換程度で上げていきます( θ⊇θ)b

これからくらべぇもヨロシク( ゚Д゚)y-~~



ms20090125i.jpg
おまけショット
最近、屁率が高いでさぁ( θ⊇θ)



リンクを一件追加しました。
魔茶&セラの脱貧乏生活ブログ

今回ビシャスをご一緒した魔茶sセラs夫婦のブログです( θ⊇θ)b
お二人でブログ更新をしているようで、とっても楽しげ風味です♪
仲睦まじいですね( ̄ー ̄)

要チェックですbb



kurabanner_01.gif

続きを読む

ボナんDAY!


どうもくらさんッス!!

なんか語尾に「ッス!!」つけるとオモロイと思うのは
( ゚⊇゚)ワシだけだろうか


それオレのッス!!


口の中がスースーッス!!


安西先生バスケがしたいッス!!


チャベスッス!!


ネタに困って勢いで書いたってのは内緒ッス!(;θ⊇θ)



どうもくらさんです。




深夜メンバでちょっと遊んでいた時の出来事・・・。

ビシャスやら座談などをしているうちに話の流れで
ランダム整形をするということに・・(;゚Д゚)

ランダム整形といやぁ~思い出されるのがくらっぷ( θ⊇θ)
今でもそのままにしているせいで、や~さんくらっぷとキャラ定着してしまいましたw

今回、挑戦するのはボナs
ms20090122b.jpg
ホントにドキドキの瞬間です(笑)


そして・・・!!!!




ms20090122c.jpg
( ゚⊇゚)

前回といい、今回といい・・ボナsは顔3に縁があるようでさぁ~w


今回はボナsだけだということだったんですが
結局はノリノリでみんなでやってみることに( θ⊇θ)b


そして・・・・・!



ms20090122d.jpg
( ゚⊇゚)

ボナピーの髪型がワシに移ってしもうたΣ( ̄□ ̄;)
きらりんsは、なんだか素敵風味な髪型になってますな( ̄ー ̄)

整形までしてみると
ms20090122f.jpg
顔はくんsになってもうたΣ( ̄□ ̄;)
再度チャレンジしたボナsは顔1という結果に・・・w

リーチェsはかな~りイイ感じですな( θ⊇θ)b


その後、どっぷりとノリノリになったテンションを押さえきれるわけもなく
場所を変えて今度はショーワへw



ms20090122g.jpg
そして、とうとうボナsに神が宿りました( ゚Д゚)y-~~
( ゚⊇゚)くんs以来のゴルゴ再来です。

そしてきらりんsはちょっと若返り( ゚Д゚)y-~~


今回のNO.1はぶっちぎりでボナsですな♪(笑)


最終的には・・・
ms20090122h.jpg
高倉健さんが入られました( ゚Д゚)y-~~


ランダム整形はホントおもしろすぎますなぁ♪


ちなみに中途半端な結果になったくらんちは元に戻ったとさ(;θ⊇θ)


実はそろそろ、またサブキャラを作る予定でいます。
もう少し先にしようかとも思ったんですけど、とりあえず作っておくだけでもとね( ゚Д゚)y-~~
お年玉キャンペーンのうちにキャラスロット増やすと得そうだしのぉ( ̄ー ̄)



ms20090122a.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)ハナメガネトリオ



kurabanner_01.gif

続きを読む

バーサーくらんち


( ゚⊇゚)


個人的には「くるくる君」が大好きですw




どうもくらさんです。




先日のわいわいビシャスの様子
ms20080119a.jpg
新メンバのティクノsを交えて、ちと新鮮な感じ( θ⊇θ)b



ms20080119b.jpg



ms20080119c.jpg
もうビシャスはみんなベテランですなぁ♪
もちろん一人も欠けずに余裕の勝利でさぁ( ̄ー ̄)

今度みんなで秒殺にチャレンジしてみるのもいいかもねw

久々のわいわいビシャスでとても楽しかったです^^



話は変わってくらんち


DKの真骨頂スキルのバーサーク
ms20080119g.jpg
ワシもスキルクエを進めてバサクGETできました( ゚Д゚)y-~~



使ってみたい衝動にかられて、SPを1つポチリ・・・・
ms20080119h.jpg
さすがに1振っただけじゃまだ使いにくいですなぁ( ; 谷)
HPを16%以下ぐらいまで落とさないと発動してくれません( θ⊇θ)

しかしカッコイイですなぁ♪

話によるとバサク20ぐらいまで上げると狩りもクセになるようで
ワシもとりあえずそこまでノセるのを目標にもっさりと頑張っていきまさぁ( ̄ー ̄)




ms20080119e.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)ごまちょこ甘栗コンビ


kurabanner_01.gif



続きを読む

まったりくらさん155( ゚Д゚)y-~~

ms20080115f.jpg
くらさんの常時装備の陣羽織  490p


ms20080115g.jpg
「なんか星っぽいのが頭にあった方が素敵やん」と思って買った
スターピン  290p


ms20080115h.jpg
剣でシバくよりも楽しいかもと思って買った
ツッコミハリセン  490p



ms20080115i.jpg
肩にのっかる感じがイカスので買った
しがみつきにゃんこ  390p


ms20080115j.jpg
見た瞬間に余裕で衝動買いした
パーティーハナメガネ  290p



ms20080115k.jpg
今回のネタのためにわざわざSHOPでssを撮ったヒマ人なワシの思い出
( ゚⊇゚) priceless


お金で買えない価値がある、買えるものはNexonPointで

(なんか前にも書いた覚えがあるけど・・・別にいっか( ゚Д゚)y-~~)



どうもくらさんです。



くらんちも4次になり一段落な感じですが
早々にジャクムデビューしてきました( θ⊇θ)b

ms20080115a.jpg
LVもスタンスも無い分、くらさんのようにはいきませんが
今までのジャクム経験のおかげでデビュー戦は勝利しました( ̄ー ̄)
DKはヒーローみたいに「ジャクムからスキル習得本をGET」なんてことがないので
その辺は結構助かりますな( ̄ー ̄)
その分バーサクみたいにMBが取りにくいものなんてのもあるけど
まだまだLVも育ち盛りなので、その辺はゆっくりやっていきますb


話しは変わって久々のくらさん


ms20080115b.jpg
先月から実装されているトウキョウエリアのクエをなんとなく進めている感じですな( θ⊇θ)
出にくいETC品やら、高LVキャラしかいけないなんてこともあり
早くもトウキョウに飽き気味な感じでさぁw


ms20080115l.jpg
相変わらずなスローペースですが、LVを一つ上げて155までのせました♪
LV160が少しづつ見えてきた感じでさぁ( ̄ー ̄)


そして久々に・・・

ms20080115c.jpg
パプリコにも新メンバが入りましたねぇ^^
ティクノさん同じヒーロー同士これからヨロシクです( θ⊇θ)b


久々にティクノさんの歓迎も兼ねてギルクエとかしたいですなぁ♪




ms20080115d.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)デンデンスローでジャクムシバき



kurabanner_01.gif
続きを読む

4次転職DISTANCE in くらんち♪


最近ちょっと女芸人の「鳥居みゆき」が
なんとなくオモシロく感じてきました( θ⊇θ)

今じゃテレビ出まくりで人気芸人の一人になりましたなぁ

っというわけでワシも・・・・・・・



はぁ~い、くらさんの~♪

単独~妄想夢芝居~♪

趣味はメイポ♪ 

チャ・ベ・ス

そぉ~れ!

ゴ~ヤチャンプル~♪

ゴ~ヤチャンプル~♪

フリスク食い過ぎて悶絶~♪



どうもくらさんです。



ms20080110a.jpg
前回、4次転職まで残り後1に迫っていたサブのくらんち



ms20080110b.jpg
みんなに見守られながら、とうとうLV120に到達しました(σ・∀・)σイェア

くらさんの4次転職から随分経っていたので、4次転職のクエ全力で忘れていたりと
思った以上にあたふたしたりもしてしまいましたが・・w



ms20080110f.jpg
ワシは大人ですので全力でメルを使い無事に4次転職( ゚Д゚)y-~~



ms20080110c.jpg
ms20080110e.jpg
ms20080110l.jpg
そしてたくさんのお祝いエフェクト&コメント
みんなホントにありがとう^^;



みんなの協力をたくさん受け
おかげ様でくらんちも4次転職まで育てることができました^^



ms20080110k.jpg
ダークナイトくらんちを引き続きよろしくお願いしチャベス( θ⊇θ)b



ms20080110g.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)M夫さん・・・・。



kurabanner_01.gif

続きを読む

ダークナイト・イヴ( ̄ー ̄)


毎年正月のこの時期になると
高校の友達を中心に同級生が帰郷するわけですが
ワシは昔、バンドをやっていたことがあって
今年はその一緒のメンバだった同級生が珍しく勢ぞろい
「良い機会だから、どっかのスタジオで久しぶりに演奏してみない?」
ってことになり、6年ぶりのバンド再結成( ゚Д゚)y-~~
2時間ちょっとスタジオ借りての演奏だったけど

いや~~ほんとに楽しかった♪

みんな、おっさん&おばさんに足を踏み入れているとはいえ
こうして久々に集まって会うと
あの頃よりは大人になっているとはいえ
あの頃のことを大人になってやると・・・
やっぱみんな全然変わらないでさぁw

年寄りになるまでこういう友達は大事にしていきたいもんですなb


( ゚⊇゚)・・・っとふと思う2009年のくらオジサンでした。



どうもくらさんです。


サブのくらんちとうとう4次転職が迫ってまいりました( ̄ー ̄)


ms20090109e.jpg
くらさんの時もそうでしたけど
4次前になると、とっても美味しいYバーン( θ⊇θ)b

困った時のYバーン( θ⊇θ)b

あなたのそばにもYバーン( θ⊇θ)b

ハルク・ホーガンが猪木にイチバーン( θ⊇θ)b





ms20090109a.jpg
マナエリクロネコ宅急便亮宮s


ms20090109d.jpg
天の裁き落としまくりエコs


その他、色んな方に支えられ・・・・


ms20090109b.jpg
とうとう4次転職にリーチです( ̄ー ̄)

おそらく明日にはダークナイトくらんちシェフの誕生になるでしょう( ゚Д゚)y-~~


ラストスパートかけていきますヽ( `・ω・´)ノ

kurabanner_01.gif
続きを読む

( ゚⊇゚)賀正


何を始めるにも遅すぎるなんてもんてモンはない!!

ようは、やる気と心意気の問題

いつでも心に折れない矢を持てばいいんでさぁ

壁にぶち当たっても折れない太い矢で貫けばいいんでさぁ

それでも折れそうになる時があっても

「更に太い矢で貫いてやる!」という精神で何回も挑めばいいんでさぁ


っというわけで・・・・




ms20090105d.jpg


矢、放つ前に無理だコラ~( ゚Д゚)y-~~



引き続き、くらんちは戦士で頑張っていこうと思います( θ⊇θ)


どうもくらさんです。



さてさて年も明けて2009年になりましたねぇ

今年一発目の更新でさぁ( θ⊇θ)b



ちと年末の話になりますが・・・
黒猫スナイパー亮宮sがとうとう4次転職しましたねぇ( ̄ー ̄)

ms20090105a.jpg
「2008年中に4次転職!」を見事に有言実行でさぁb
弓使いの真骨頂は4次転職後だといいますからねぇ

これからの亮宮sの黒猫ライフは更にグレードアップの予感です( ̄ー ̄)

これからのイラストもグレードアップの予感です( ̄ー ̄)


亮宮s4次転職ホントにおめでとう(σ・∀・)σイェア
kuronekokikiiltupatu.gif



年頭からメデタイ話題に始まった2009年

ワシも今月にくらんち4次転職を目指して頑張ります( θ⊇θ)b




あ!そういえばあれでした。





ms20090105c.jpg
みなさん明けましておめでとう( ゚Д゚)y-~~

今年もよろしくお願いします( θ⊇θ)b




ms20090105b.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)カメラ目線・・・



kurabanner_01.gif
続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

