

「雨なら後は晴れるだけ」忘年会~♪

12月も下旬になり、今年も終わりに近づいてきましたねぇ♪

師走はホントにしんどいでさぁ( ; 谷)
そして早いですねぇ

そんな中!!


ケンシロウ最高( θ⊇θ)b

北斗の拳最高ですよ( ̄ー ̄)

( ゚⊇゚)きっとサンsならスロットの方に考えがいくかもしれません

ワシ、北斗の拳ってナァナァでしか読んだことなかったんですけどねぇ
最近、職場の後輩から借りて読んでるんだけど・・・

めっさオモシロイ!( θ⊇θ)b

後、モヒカン率が高いよねw


( ゚⊇゚)ワシも覇業を達成するまで人生頑張っていこうと思います。



どうもくらさんです。



ま!パンツネタで今年を終わるのもあれなので
今年ラストの更新は綺麗にしとかねばねw

( ゚⊇゚)今年の汚れ今年の内にでさぁ


みなさん2008年はどんな年でしたか?

良かった人も、良くなかった人も、現状維持の人も

2009年はステキな年になることを願ってます。


みなさん、良いお年を~~♪



チャベス( θ⊇θ)b



今年のベストss
ms20080910c.jpg



ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~



今年のBEST SS
mw200806194.jpg




みんな来年もヨロシクね( θ⊇θ)b


kurabanner_01.gif

続きを読む

勝負パンツには気をつけろ!!

「勝負パンツ!」
何もそれは女の人だけではなく、男でもあってもいいと思うんでさぁ
ここぞ!!という時に履くと気持ちも引き締まるってもんです( ̄ー ̄)

ワシのMy勝負パンツは赤いトランクス( ゚Д゚)y-~~

着替える時にランダムにパンツを取った時
赤トラだった場合は、なんか気分的に仕事もやる気が出るんでさぁ( ̄ー ̄)

最強装備で、その日もいつもど~りに仕事していた時のこと

あれ・・・・?
なんかケツの辺りに違和感・・・・。

なにかが当たっているような感じだ。

「もしかしてシャツがズボンじゃなくパンツに入ってるのか!?」っと

ズボン脱いで確認しても・・・・至ってズボンの中は平和( θ⊇θ)

違和感残したままズボンを履こうとした、その瞬間!!!


トランクスが逆!Σ( ̄□ ̄;)

ようするにワシのパンツの社会の窓がケツを向いているんでさぁ( θ⊇θ)

ワシの真っ赤な勝負パンツのトランクスが勝負する前に後ろ向いてるんでさぁ( θ⊇θ)

トイレの中でパンツを履き直し、何事もなかったように・・・・・

今日もワシは仕事を頑張っています( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。


さてといつも通りに枕ネタを書いたはいいんですが・・・
肝心の本題、書くことがありませんw


何書きましょうか?

今日はパンツ話もしましたし、これで終わりましょうか?

ダメですか( θ⊇θ)


そういえば流行語大賞が決まりましたねぇ~♪
「グ~~!」「アラフォ~」でしたねぇ
40代繋がりな感じで今年は流行語決まりましたねぇ。

ワシ的に今年の流行語は「金髪豚野郎」なんですけどねぇ( θ⊇θ)
そういや泰葉も40代なんですなぁ
そういう意味では今年はなにかと40代が世間を賑わしていたのかもしれませんなぁ


( ゚⊇゚)よし!これで7行ぐらい書いた!


あ!メイプル!くらんちがレベル1つ上げて115になりましたw

4次転職まで後「5」ですb


ってことで今日はここまで(笑)

今日、文字オンリーですなw


kurabanner_01.gif


コメント返しで、ちょっとシビれる曲を紹介( θ⊇θ)b
( ゚⊇゚)9 すていちゅ~ん♪
続きを読む

ベルガモット先輩



トウキョウエリアの駆動ユニットにみんな苦労してますねぇ( ; 谷)
ココんトコお手伝いの機会が結構あります。
ホントに出にくいよ;;
(ちなみにワシはクエ終わり( ゚Д゚)y-~~)


ms20081215b.jpg
今回は『全国オハゼの群れと戯れようの会』会長のクンさんの分をお手伝いb


ms20081215a.jpg
途中、逝ってしまわりなハプニングもありつつ( θ⊇θ)


ms20081215c.jpg
残念ながらGETできませんでした( ; 谷)
クンさん今回はザクがなかったらしいし、厳しかったかも^^;

ま!これを機会にザク&サクを買うようなのでクンさんメイプル完全復活ですな( ̄ー ̄)

次もユニットお手伝い付き合いますので頑張りましょう( θ⊇θ)b



どうもくらさんです。



ms20081215e.jpg
駆動クエを終えたこともあってリーチェsからベルガモット退治に誘われたので
ちょっとベルガ見てきました( θ⊇θ)b



ms20081215g.jpg
デカ!!Σ( ̄□ ̄;)



ms20081215i.jpg
ベルガはジャクムと同じで、3段階のバージョンがあります。
HPも同じぐらいなのかな?・・・・多分( θ⊇θ)
基本、こいつの攻撃はしゃがむだけで全部回避可能


ms20081215j.jpg
ms20081215h.jpg
赤ビーム&黄ビーム
先に赤ビームを撃ってきて時間差で黄ビームを撃ってくるんですが
赤ビームはトラップで黄ビームの方が攻撃してきます。
それだけ注意するだけで、後はしゃがめばOK!


後、ミサイル攻撃

1~2段階は6k~8kぐらいの被ダメがあり

3段階になるとこれが被ダメ+誘惑になります( ; 谷)



ms20081215k.jpg
誘惑かかると勝手に動きだし、なぜか左端でジャンプしまくり( θ⊇θ)
(画像デカいのでサムネで)
だけど、ミサイルも回避可能です( ̄ー ̄)
ミサイルを打ち出す発射音を聞きわけられれば
音を聞いた後にしゃがむだけ( θ⊇θ)b
雨なら後は晴れる・・ヘ( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~


他にも12kほどダメージを与える赤い玉?みたいな攻撃もあるんですが
それも攻撃の瞬間にしゃがむだけでOK!


ms20081215m.jpg
3段階になってメンバが2人だけになって時間がかかってしまいましたが

ベルガ撃破することができました( ̄ー ̄)
(撃破のss撮るの忘れた( ; 谷))

リーチェsお誘いありがとう~┳┳(’e’)

今度はパプリコ&連合メンバーで行きたいですな( θ⊇θ)b



ms20081215d.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)『全国オハゼの群れと戯れようの会』メンバー募集!

kurabanner_01.gif





続きを読む

OHAZE!!


クンさんの影響というわけじゃないんですが

こないだなんとなく深海に遊びに行った時のこと。

正直言って「オハゼ狩りってホントに楽しいの?」て、ちょっと思ってたんですよ。



ms20081209a.jpg
キャノン潰してねぇ~オハザがもっさ~出てくるだけだしねぇ



ms20081209b.jpg
ウヨウヨウヨウヨ出てくるだけだしねぇ~


ms20081209c.jpg
ホントにもうウヨウヨウヨウヨウヨウヨねぇ~



ms20081209d.jpg

た~~のし~~~~~~~♪♪♪


オハゼ大好きだコノヤロ~!!

オハゼ最高だコノヤロ~!!


あれだね。

MAPにあるキャノン潰しまくってオハゼまみれにすると・・・

ヒャッホ~~~イ♪状態ですよ( θ⊇θ)


とりあえず・・・・・・・・・


クンさん、オハゼ狩りの楽しさを疑ってすんません(;゚Д゚)




どうもくらさんです。



新実装されたトウキョウエリア

最初から厄介もんです( θ⊇θ)

エリアに行くのに無茶なETC品集めが必要orポイントショップで500円払って入るか

しか~も

入ったら入ったで今度は更に先に進むためのクエ
これが厄介なんでさぁ( ; 谷)

駆動ユニットってETC品をドロしなきゃいけないクエなんですが・・・・




ms20081209f.jpg
めちゃくちゃ出にくい( ; 谷)

グルで狩ったりソロで狩ったりを続けて


ms20081209h.jpg
なんとか駆動ユニットはドロすることが出来たんですが・・・・
次クエで今度もまた特殊なETC品を・・・・今度は3つ( ; 谷)

この3つを集めるクエは駆動ユニットほど苦労はしないと聞いたんですが

ラスト1個がホントに出ない・・・・・・・。


なにやら奥にはボスもいるようだし、なんとか頑張ってドロしたいのぉ;;




ms20081209g.jpg
今回はココまで
銭湯ってなんとなく意味なく来たりするのよねぇ( θ⊇θ)



ms20081209e.jpg
おまけショット

丸っ!!Σ( ̄□ ̄;)


kurabanner_01.gif


続きを読む

屈伸王子くらさん!

くんsのブログで紹介していた 煽りメーカー

かな~り面白そうだったのでワシもちょっとやってみました( θ⊇θ)b



aorikura_img.gif
( ゚⊇゚)



センタリング上がって「シュ~ト!!」と見せかけてスクワット!

ボディブローから左フックを入れ、フィニッシュブローにスクワット!!

彼女といい感じになってキスすると見せかけてスクワット!!


何事もとりあえずスクワットしとけば、なんとかなるもんなんですよ( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。



相変わらず、くらんちのレベル上げに集中してるワシですが・・

ms20081206d.jpg
久々にクレプsすいs夫婦に遭遇( θ⊇θ)b


ご存じパプリコのSM夫婦でさぁ( ゚Д゚)y-~~


ms20081206c.jpg
ワシの狩りに付き合ってもらって、骨吸わせてもらったり~の


ms20081206e.jpg
ビシャスし~ので


かな~り、くらんちの経験値上げてもらいやした( ; 谷)



ms20081206f.jpg
メインのくらさんの時も4次前は狩り手伝ってもらったりと
何かとお世話になっているワシです^^;

時間合えば、またワシと遊んでやってくだせぇ( ; 谷)


そして!


クレプsSE30おめでとう(σ・∀・)σイェア




ms20081206b.jpg
くらんちLV114 4次転職まで後「6」




ms20081206a.jpg
おまけショット
龍イスGET( θ⊇θ)b



kurabanner_01.gif
続きを読む

師走やないか~い♪ヽ( ゚⊇゚)oC□☆□Do(゚⊆゚ )ノ

12月に入り、忘年会シーズンに突入
すでに3回ぐらい行っていたりするわけですが
居酒屋で決まって目にする光景が「ルネッサ~ンス♪」
あちらこちらでルネッサ~ンス♪ですよ。

そしてワシの席でもルネッサ~ンス♪してみると


結構楽しいΣ( ̄□ ̄;)

ちょっとビックリするぐらい楽しいΣ( ̄□ ̄;)


しかし居酒屋経営をしてるワシの知り合い曰く・・・・

ルネッサ~ンス♪のせいで、ここんとこグラスがよく割れるらしい(笑)

酔って力加減が分からなくなって割ってしまう人が結構いるらしいんでさぁw

みなさんもルネッサ~ンス♪のやり過ぎには注意しましょう( θ⊇θ)


・・って実はワシも割ってしまったやないか~い♪ヽ( ゚⊇゚)oC□☆□Do(゚⊆゚ )ノ



どうもくらさんです。



20081202i.jpg
最近、くらんちの狩り場にしている赤Y

この狩り場素敵過ぎですな( ; 谷)


経験値がウマいのはもちろん、メーカーが追加されてなにかと必要な中級3
赤Y様のETC品はそれが作れるんでさぁ( θ⊇θ)b

一石二鳥ですよb

ワンストーン ツーバードですよ( θ⊇θ)b



20081202j.jpg
ここんとこ、バイ菌に混ぜてもらったり、グル狩りしたおかげで
くらんちもLV111までのせました( ̄ー ̄)

4次転職ももうカウントダウンでさぁ♪



メインのくらさんはというと・・・・


20081202l.jpg
最近、くらんちに集中しているため伸び悩んでいるようです( θ⊇θ)
まだしばらく、くらさんの亀状態は続きそうですな。

でもワシはヒーローが一番大好きですぞ( ゚Д゚)y-~~


最近ちょっと「パラディンを育てたいなぁ」と思ったりもしています。
育てるにしてもず~~っと先のことになるだろうけどねw
やっぱり戦士の育成は楽しいんですよ。
戦士制覇してみるのも楽しそうだしね♪


しつこいようだけど、それでもワシはヒーローが一番大好きだからね( ゚Д゚)y-~~

いやマジで(笑)



20081202b.jpg
おまけショット

雨晴れブログ見てくれてありがとう(σ・∀・)σイェア



kurabanner_01.gif



続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

