

翡翠×3個

あの伝説から8か月!!

今度こそ伝説を作るために結成されたこのメンバ~

ms20081128a.jpg
目的はあの時と同じ・・・・・


BGシバき( ゚Д゚)y-~~


こないだは若気の至り的なコトもあり、全員一発KOという無残な・・・・
いやでもある意味伝説を作りました( θ⊇θ)b


だがしか~し


あの頃よりは強くなった面々!!

今回は何かが起こる予感bb



どうもくらさんです。



ms20081128d.jpg
今回はあん時よりもメンバー数も強化!!

ひょっとするひょっとするかもしれません( ̄ー ̄)


ms20081128e.jpg
そしていざBG退治ヽ( `・ω・´)ノ



ms20081128f.jpg
おぉ~~!!!これは・・・・・・・・・!!







ms20081128g.jpg
勝てるかボケ~~!!!( ゚Д゚)y-~~

なによ!被ダメ20000って・・・・!

HBかけてもらっても足りんわ!!


BGはやっぱ強い・・・・・
近距離タイプの戦士じゃ無理なのかのぉ( ; 谷)
ジャクムがカワイく見えてきます・・・。


その後、ノリノリになったテンションを抑えることが出来ない状態になり・・・・


ms20081128i.jpg
( ゚⊇゚)今度は城の麻呂殿へ・・・・・・

きちゃったけどさぁ~

一応、殿様だしさぁ~

なんとなくコイツは触れてはいけない気がするんだよ。

地獄を味わいそうな風味がするんだよねぇ~



ms20081128j.jpg
なんて考えてる間にきらりんsが不意打ちでドン( ゚Д゚)y-~~



ms20081128k.jpg
(;θ⊇θ)

日本系のマップのボスはホントにめちゃくちゃ強いですなぁ~


ms20081128m.jpg
日本といやぁ~来週から実装される予定のトウキョウエリア
ここも高レベマップらしいけど、一体どんなんあるんだろうね。


実装が楽しみですな( θ⊇θ)b


kurabanner_01.gif




続きを読む

( ゚⊇゚)11月25日はハイビジョンの日


最近、マウスを購入したワシ

前のやつは下にコロコロが付いてるタイプのやつだったんだけど

あれってゴミが溜まりやすくて動きが鈍いことがよくあるよねぇ

赤外線のマウスも最近じゃリ~ズナブルになってるので思い切って購入( θ⊇θ)b

しかしゴミが溜まらないのはいいけど

赤外線のやつってマウスパッドの柄とかによってポインタが飛んだりしちゃうよねぇ

この記事更新してる時にマウスのポインタが左端に飛んで

お気に入りをクリック・・・・・・・・


あぁ~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)




どうもくらさんです。



さて今回も迷路ですが・・・・

新しいパッチの話も出て、期間が迫ってきてるんだけど

ms20081125k.jpg
週末のドロ4倍を利用して種はたくさん取れてはいるものの・・・・・・
ガイドの姉さんはなかなか椅子を出してくれません( ; 谷)

ホントにケチだね(笑)

みんな相当交換してるんだけど、数打っても椅子くれません・・・・・。


残り数日に迫ってきてますが、最後まで頑張りましょうbb



ms20081125a.jpg
( ゚⊇゚)ちょこsのようにウサ晴らしを入れながらやれば、きっと出ますよ







ms20081125b.jpg
先日あったジャクムの様子
最近、箱庭鬼sからジャクムのお誘いがあるためジャクムに行く機会が増えてます( ̄ー ̄)
ありがたいでさぁ、ジャクムは看板取りなどあって簡単にいけないしねぇ( ; 谷)


ms20081125j.jpg
ジャクム討伐に参加したメンバの皆様
そして鬼s

おつかれさまでした~^^



ms20081125i.jpg
おまけショット
実は2戦目死んでたりして・・・・・(;θ⊇θ)




ms20081125h.jpg
おまけショット2
( ゚⊇゚)ジャクム真・最終形態



kurabanner_01.gif

続きを読む

くら と ねも の姫退治


今日も仕事から帰って疲れたオレはぁ~、とりあえず風呂に入る。

風呂は人間にとって安らげる場所の一つ

そりゃもう疲れて帰ってきた時ほど気持ちがいい。

「今日もお疲れ」なんて思いながら心と体にたまった一日の垢を落とす。

そして心身ともに癒され風呂を出ると・・・・・・



あれ!?なんかウ○コしたくなってきたΣ( ̄□ ̄;)


迫る便意には敵わず、そのままトイレへ・・・・・

(;゚⊇゚)なんか損した気分



いやでもあれだなぁ

トイレも人間にとって安らげる場所って言いますからなぁ

間髪入れずに2つのリラクゼーションスポットに入ったと思えば

( ゚⊇゚)なんだか得した気分になってきた


VIVA!プラス思考( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。


くらんちもレベ上げが順調風味な今日この頃


ms20081120c.jpg
嫁のミラcのサブ、ねも様といざグル狩り( ゚Д゚)y-~~


ms20081120g.jpg
いつの間にやらLVも140を超えて、バスターもすごいダメージΣ( ̄□ ̄;)


ms20081120h.jpg
ワシはその辺の姫を突っつくぐらいしか出来なかったけど
かな~り吸わせてもらい、1時間程で40%→85%(;゚Д゚)
サブはもう全然敵いませんなぁw


ms20081120k.jpg
しかしおかげで、くらんちのLVも一つ上げ LV106( θ⊇θ)b
4次転職まで後「14」でさぁ( ̄ー ̄)

遅れていまいましたが


ねもcLV140おめでとう(σ・∀・)σイェア

( ゚⊇゚)くらさんを抜かない程度で頑張ってね




話しは変わって迷路!!


やっと・・・・・・・・・・・・・・・・



やっとで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ms20081120d.jpg
ワシもとうとうホウキ取ったぜぇ~~( ゚Д゚)y-~~

みんなからチョイチョイ種もカンパしてもらったおかげですよ( ; 谷)


さぁこれからは全力でみんなのサポートに廻りますbb

みんなでGETしてこのキャンペーンを終えないといかん( ゚Д゚)y-~~


これからも変わらず迷路頑張りましょうヽ( ‘・ω・´)ノ



ms20081120e.jpg
おまけショット

遅し( ゚Д゚)y-~~



kurabanner_01.gif

続きを読む

くらさんホウキ椅子GET??( ゚Д゚)y-~~





ms20081118a.jpg
( ゚⊇゚)久々登場、江戸川戦隊ユビキレンジャ~
今日も彼らは 世界の平和・・・江戸川区の平和を守っているようです。

江戸川区の平和を守るため!

頑張れユビキレンジャ~!!

負けるなユビキレンジャ~!!





どうもくらさんです。



ホウキ椅子GETのため、迷路イベントが始まって半月が過ぎ・・・




とうとう・・・・




とうとう・・・・・!!!




あ、とうとう・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!




ワシもついに・・!!!!



ホウキ椅子をGET・・・・・・・( ゚Д゚)y-~~


009.jpg
・・・したボナsを見ました( θ⊇θ)




014.jpg
めっさウラヤマシイ( ; 谷)


かな~り馬ヤラしい( ; 谷)


もう何回ぐらい交換したのかねぇ~
ワシは飴玉しかもらえませんぜ( ; 谷)


しかし念願のホウキ椅子GETしたボナs


おめでとう(σ・∀・)σイェア


これからはお手伝いの方をよろしくお願いしますだ;;





016.jpg
くらんち4次転職まで後「15」
テポ買って強化しちゃった( θ⊇θ)



あ!そういえば日記更新明後日過ぎてる(笑)
ま!いっか( ゚Д゚)y-~~




kurabanner_01.gif
続きを読む

( ゚⊇゚)11月14日は力道山の誕生日

友人「くらさぁ、携帯のメール短すぎるよ。もう少し気持ちを込めなさいよ」

っとよく言われるワシ

携帯のメールねぇ、最近ホントにめんどくさい( θ⊇θ)

昔はそんなことなかったんだけどねぇ、歳のせいかのぉw

キーボードのようにサササッっと文字も打てないしさぁ

時間もかかるしさぁ

ホントめんどくさいんですよ。

しかし、あまりにも「文が短い!」 「気持ちを込めろ」などよく言われるので

ちょっと考えを改めて、長めに送るように心がけることにしましたb


友人「なんかいきなり長文で送られてくると違和感があるぞ、似合わないよ」



( ゚⊇゚)


ボケ!コラ~~!!





どうもくらさんです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?撮ったSSがないΣ( ̄□ ̄;)

ソフト起動を忘れてたかのぉ( ; 谷)

今回ちょっとネタがあったんだけど残念無念・・・・・・。



ってことで今回はボナsのトコで紹介してメーカーでもやってみますb


メーカー久々ですなぁ(笑)


profile.gif

( ゚⊇゚)なんか微妙だ・・・・。



今日はもうこれまで!!(笑)

次は明後日更新しますってば!!





kurabanner_01.gif


続きを読む

11月11日は( ゚⊇゚)「イイ~イイ~の日」


前回、「沖縄まだ暑いよ~」って的なことを書いた矢先

天気が全力で崩れて、なんだか少し気温が落ちてヒンヤリしてきました。

とうとう冬到来の予感でさぁ( ̄ー ̄)

鍋に 焼酎に ゴルフにと・・冬、大好きだぜコノヤロ~!( θ⊇θ)


これからの忘年会シーズンに備えて、みなさん!!



胃袋と腹のメンテナンスは、バッチリですかい?( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。




最近、くらさんくらんちの活動を載せてないですが・・

地味~ではありますが頑張ってます( θ⊇θ)



ms20081111b.jpg
くらさんの方はレベ上げ中心のマンネリ活動になってますけど


ms20081111g.jpg
なんとかLV152まで上がりました( ; 谷)
150代は辛い・・・・・
そのうちホンテとか行けるようになりたいし、ちょいちょい上げとかねば( θ⊇θ)b



ms20081111e.jpg
くらんちの方も相変わらず命中に苦しみながらもレベ上げ頑張ってます(笑)


ms20081111d.jpg
くらんちをそろそろ4次職にしたいとも考えてるので
ちょっとこれから活動時間が増えるかもです( ̄ー ̄)
バーサークってやつを使ってみたいからねぇ♪


( ゚⊇゚)誰かくらんちを手伝ってやって下さい



話は変わってホウキ椅子狙いの迷路クエ

あれからみんなで頑張ってはいいるものの・・・

ms20081111a.jpg
( ゚⊇゚)出ない!!

飴ばっかで、ガイドにイジメられてる状態でさぁ( ; 谷)

これがホントの飴とムチですな( ゚Д゚)==3))3゜)ブベラ~


しかし期間はまだまだはあります。

みんな頑張ろうねヽ( ‘・ω・´)ノ




kurabanner_01.gif
続きを読む

迷って集めろ!スイカの種!

ms20081107p.jpg
ゴルフ場の駐車場から車越しに写したハ~イビ~スカ~ス♪
散歩かなんかしてたオジイがワシが写真写してるのを見て
不思議そ~に見てました( θ⊇θ)


11月に入っても沖縄はまだまだ暑いでさぁ( ; 谷)


どうもくらさんです。



ms20081107b.jpg
前回、レベル51に到達した「くらっぷ」
ってことで早速迷路クエやってきましたよ( ̄ー ̄)



ms20081107c.jpg
いつもの迷路と違うトコと言えば敵がハロウィン仕様になっていることですな。
今回は全部の部屋の敵が小さいカボチャの種を落とすので
「牛が出る部屋を即効で潰して、チケットを手に入れてクリア!」という流れではなく
全部の部屋をグループで周って全部倒していく方になりますねb


ms20081107d.jpg
タマに迷路クリアの報酬としてもらえるこの大きなカボチャの種

大きなカボチャの種1個
小さなカボチャの種200個


イベントガイドに渡して、運が良ければホウキ椅子やらランタンやら貰えるってわけでさぁ( ̄ー ̄)


何度も回数をこなせば手に入るかもしれませんな( ゚Д゚)y-~~


ms20081107l.jpg
とりあえず、ワシを含めボナs、きらりんsはランタンをGET( ゚Д゚)y-~~


ボナsの提案で「やっぱランタン取ったらカボチャヘッドもかぶるべきだろ( ゚Д゚)y-~~」


ってことで


ms20081107m.jpg
It's 壊れモ~ド!!( θ⊇θ)b



ms20081107n.jpg
深夜ということもあって全員壊れるのに時間はかかりませんでしたとさ( ゚Д゚)y-~~





ms20081107e.jpg
おまけショット
アメ~リカンロックスタ~( ゚Д゚)y-~~



kurabanner_01.gif
続きを読む

くらっぷマッハGO!!GO!!

ms20081104a.jpg
吉宗sのサブキャラ「インバース」
こないだ久々に会ったんですが・・・・

吉宗sリアでご結婚されました(σ・∀・)σイェア

ホントにおめでとうございます~♪


なんでも新婚旅行はドバイのようでウラやましいですなぁ♪
セレブみたいですなぁ( ̄ー ̄)

ドバイってそういや雲にも届くような高層ビルを建設するとかなんとか聞いたような
「そんなビル作るのに一体基礎コンはどんぐらい埋め込むんだろう」と
( ゚⊇゚)どうでもいいコトが気になっていたりします。




吉宗s末永くお幸せに~♪^^



どうもくらさんです。




今回のイベントであるルディ迷路クエ
ウマくいけばホウキ椅子など手に入ったりするってことで、くらっぷを
急ピッチで上げまくりました( θ⊇θ)b


ms20081104b.jpg
レベ上げするにもこの格好では若干モチベも下がるので思い切ってアバ購入b


ms20081104d.jpg
でも考えるのがちとメンドかったのでとりあえずインディア~ン( ゚Д゚)y-~~
いや、でも中々似合ってるよねぇw
拳さんのようでさぁ( ゚Д゚)y-~~


ms20081104f.jpg
レベ上げをする過程でMCはやっぱ外せませんな( ̄ー ̄)
グルで遊べるし、経験値ウマいしねb


ms20081104c.jpg
インファイターはダメージが高いスキルを持っていて
低レベルからでもMC結構サクサクいけますb
戦士の時と比べるとホントに海賊は火力が高いですよ。



ms20081104o.jpg
イベントで4倍キャンペーンもうまい具合に絡んでくれたのでアッ!というまに50( ̄ー ̄)
このブログ書いてる頃は、51なってます( ゚Д゚)y-~~


次回から迷路クエ楽しみだのぉ( ̄ー ̄)
迷路クエはCatsの時に少しやったコトがあるので
あの頃とそんなに変わってなければ結構出来るかもしれません♪

みんなで頑張ってホウキ椅子取りましょうヽ( `・ω・´)ノ




話は変わってくらさん・・・・


今回4倍ってことで久々にドロを期待しつつソロビシャス( ゚Д゚)y-~~


ms20081104g.jpg



ms20081104h.jpg
なんか久々にやると結構疲れますなぁ( ; 谷)

それでもなんとか2戦2勝( ゚Д゚)y-~~



ms20081104i.jpg
そしてこのドロ!!!めっさ多いΣ( ̄□ ̄;)
ソロでこんなにたくさん出るとは、ちとスゴイよねぇw
( ゚⊇゚)グルでやったら一体・・・・・・・・・・・

今度誰か行きましょうねぇ~^^


ちと長めになってしもた( ; 谷)
今日はこれまで!!




ms20081104m.jpg
おまけショット

早速載せちゃいました( ゚Д゚)y-~~
みんな色んな椅子持ってるよねぇw




kurabanner_01.gif
続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

