

ポエムな人々♪


いや~6月も終わりですねぇ
早いですよねぇ
コロ助風で言うと「6月も終わりナリ~」ですよ。
どうでもいいですよ( θ⊇θ)

今月は色々ありましたなぁ

喉悪化して入院してみたりと
メイポ婚などしてみたりと
髪切るの失敗してみたりと・・・・( ; 谷)

そんなこんなで、もうすぐ7月ですよb

これからもっと暑くなりますけども
みなさん夏バテなんぞしないように体調管理お気をつけを( θ⊇θ)b

では今日はこれで終わりま・・・ヘ( ゚Д゚)==3))゜Д゜)ブベラ~


どうもくらさんです。


土曜日にギル連合「crossing poem」のイベントに参加してきました♪
今回、連合同士で何かやるってのは初めてのことでしたけど
いや~~~ネタ満載だったなぁ(笑)



Maple20080629.jpg
イベントの内容は、エリアボスの撃破数をグループで競う大会

エスナスのスノーマンとか・・・
ヘネシスのマノとか・・・・
色々ですなb

ワシはちょこs率いるBチーム!

なかなか上手くいかないもので
結構、他のチームとボスマップかぶったりしてましたなぁw




Maple200806291.jpg
そしてなんと結果は優勝( ゚Д゚)y-~~
ちょこsとるぷsの働きがすごかった^^;
ワシ、ほぼ役立たずな感じでしたが・・・・( ; 谷)



Maple200806292.jpg
いや~~ホント楽しかったなぁ♪
メイプルのグルクエやらギルクエも楽しいけど
今回みたいにギルや連合同士で企画する大会も良いですね^^b

ちなみに最下位チームのグラs達はランダム整形の餌食でこんな顔に( θ⊇θ)b
グラs 顔がイカツイでさぁww


Maple200806293.jpg
その後は、優勝商品で頂いたガシャチケ11枚を使いガチャガチャ♪
前回のくんsといい・・・
今回のちょこsといい・・・
恐ろしい強運・・・・・(笑)
ほぼ当たり品でしたねぇb
ゴマアザラシやら、スパスラ包みやら・・ガッポガッポww

イベント楽しく遊べたり、豪華商品まで頂いたりと
今回の企画実行して頂いた、リーチェsに感謝ですね^^


ワシから感謝の気持ちをこめて・・・・・


~┳┳(’⊇’)<リーチェs ありがトゥ~~~♪





Maple200806298.jpg
そういえばサブのくらんち
アバつけましたw
戦うコックさんです、以後よろしく( ゚Д゚)y-~~




Maple200806296.jpg
おまけショット
目ん玉光りすぎ( θ⊇θ)


Maple200806295.jpg
おまけショット2
三匹の子豚( θ⊇θ)
後、ウチの嫁のミラcと亮宮sが加われば最強でさぁ( ゚Д゚)y-~~



リンクを1件追加しましたb

真癒のメイポライフ♪

おまけショットでも出ているボナsのメイポ嫁さんの真癒sのブログです^^
最近からブログを開始したようで、なかなか楽しげのブログになる予感です( ̄ー ̄)

みなさんも要チェックb


kurabanner_01.gif
続きを読む

スピアさん Crunch!!


沖縄は梅雨明けて、毎日鬼のような暑さです( ; 谷)

今年は特に暑さを感じるのが早い気がするなぁ

暑すぎるのはイヤですなぁ;;



毎日毎日、汗かいたり・・・・・・

水飲みまくったり・・・・・

扇風機かけまくったり・・・・

ラジバンダリ~( θ⊇θ)



どうもくらさんです。



Maple200806271.jpg
ぷりゑsのサブキャラ
鈍器~姉さんのリラsがとうとう4次転職ってことでワシも現地へ( ゚Д゚)y-~~
すごいペースでの4次転職でしたねぇ♪
つい最近3次なったかと思ったらもうマッハですよ。
スピード出世ですよ( θ⊇θ)b

なにわともあれリラs、ドンキ~パラディンおめでとうリリ´∀`)リ



Maple200806272.jpg
今回から増えているクエ「スイカ畑」
ボナs情報で、「30のステキな浮き輪がもらえますよb」
ってことでワシも早速クエ開始・・・・・・って
忍耐だし・・・・( θ⊇θ)
こないだのチーズ倉庫みたいな感じダスなぁ( ; 谷)
最近ちょっと忍耐多いぞ!流行ってるのかい?
今風なのかい?
ナウいのかい?



Maple200806273.jpg
文句たれ~の、イライラし~ので
どうにかこうにかでスイカGET(σ・∀・)σイェア
チーズ倉庫よりは簡単かな?(笑)



Maple200806274.jpg
そして浮き輪GET(σ・∀・)σイェア
実は報酬もらう時に武器の種類を見ずに適当に選んでもうて
鉾の浮き輪をもらってしもた( ; 谷)
しかも1週間の限定武器だし・・・・( θ⊇θ)
みんなも報酬もらう時は気をつけて見てくださいねw



さてさて、前回みっつんのDKの最強っぷりを見てとうとう・・・
ワシもサブでDK育てることにしました( ゚Д゚)y-~~



Maple20080627.jpg
ってことで、はい!「くらんち」です( θ⊇θ)b



Maple200806270.jpg
そしてマッハで2次転職( ゚Д゚)y-~~
スピアさんくらんちの誕生です♪
ワシもHBかけまくって皆さんに愛されるDKになりたいと思いますよ( ̄ー ̄)

kurabanner_01.gif

続きを読む

ライオンキングみっつん

今日、ふと思った「矛盾」という言葉
なんでも語源では

「この矛すげぇんだぜ! どんな盾も突き通しちゃうぜ!」

「この盾もすげぇんだぜ! どんな矛も突き通せないぜ!」

的な感じだったよねぇ♪

どっちかが肯定しないなんていうけど!!
いやいや、考えればもしかしたら納得できるかもしれないぞ!!

ようするにあれだ

なんでも突き通す矛なんだから盾をブスッ!といけば・・・・
あ!でも盾は突き通せないのだからカチ~ン!と弾くし・・・
まてよ!でも矛はなんでも突き通しちゃうんだから、やっぱ盾を一気にブスッ!と突き通せるわけで・・・
いやいや!でもやっぱ盾はなんも突き通せないんだから、カチ~ンと弾くんだよ!・・・
違うよ!矛はやっぱ突き通せちゃうんだから・・・・

ド~~~~ン!!!!

なんだよ!これ矛盾しまくりだよ!!まったく!!(怒)



どうもくらさんです。



さて今日は何書きましょうか
これで終わりましょうか?

ダメですか・・・・

じゃあ、久々にメイポを離れてリアのお話でもしましょうか!!


やっぱメイポのことを書きましょう( ゚Д゚)y-~~



Maple200806231.jpg
なにかと最近、よくビシャスするこのメンバ♪
そんな中、久々にみっつんを交えてのビシャスしちゃいました♪




Maple200806232.jpg
いや~~ホントに久しぶりだったので、ワシは・・・・・・・・・あれ?
みっつん何やら劇団四季風味になってますよw
ライオンキングですよ( θ⊇θ)b
あの赤いマフラー(?)が風に揺られて更にステキですよ♪
ってか、みっつん強いさねぇ( ; 谷)
しかもDKだし、補助&火力で大活躍ですよリリ´∀`)リ

やっぱDKはいいなぁ♪
ワシもサブで作っちゃおうかなぁ・・・・・



Maple200806233.jpg
ビシャスの結果、ドロはちといまいちでしたが
久々にみっつんと遊べて楽しくビシャスできましたよリリ´∀`)リ
考えてみれば、みんな夜~深夜組だし
結構時間が合う機会は多いだろうし
またこのメンバでシバきに行きたいもんですな( θ⊇θ)b



Maple20080623.jpg
さて、ワシはLV138までのせて
アドコンも紅色一色になりました( ̄ー ̄)



Maple200806234.jpg
そして銀イノシシもGETしました( ̄ー ̄)
悪そうな顔してるのぉw


では今日はここまで

後は、かりゆし58の「アンマー」でも聞いてコメ返しなんぞ見て下せぇ( ゚Д゚)y-~~
ちと良い歌ですぞ( ̄ー ̄)


( ゚⊇゚)9 どんと・たっち・だいやる・すていちゅ~ん♪

kurabanner_01.gif
続きを読む

Various events 6・19~



・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・!?


あ!しまった!!


タバコ逆に火付けてもうたΣ( ̄□ ̄;)




どうもくらさんです。




Maple200806213.jpg
嫁のミラcがもうちょいでレベル140ってことでお手伝い
旦那株をちょいと上げねばいかんしね( θ⊇θ)b



Maple200806212.jpg
そして見事レベUP!!(σ・∀・)σイェア
ミラcおめでとう~♪
イカンイカン油断してたらレベル離されてしまうなw
ワシもちと頑張らねば( ; 谷)


そういえば、ちょっと前からチャリクエの報酬に追加された
「メイプル手裏剣」
フリマでも結構な額で取引されてるのを見て
ワシも、昨日・一昨日と火ブルを狩って、いざネックレス集め( ゚Д゚)y-~~


Maple200806215.jpg
100前後辺りにはよく来てたけど
相変わらず沸きが良い、ナイスな狩場だねぇ♪
(うまい事、顔が入ってるのぉw)



Maple20080621.jpg
途中、ヒゲ男爵・・慎sが遊びに来たり


Maple2008062111.jpg
ぷにゑsと葱sが遊びに来たりとしているうちに
ネックレス大量にGET( ゚Д゚)y-~~


そしていざ!!チャーリー隊長の元へヽ( `・ω・´)ノ




Maple200806211.jpg
そしてなんと見事GET(σ・∀・)σイェア


いいねいいねぇ♪
ちょっと火ブルがクセになりそうでさぁw
ここのトコ、マナエリのストックもなくなってきたし
マナエリ集めも兼ねて火ブルに篭ってみるのも良いかもしれませんな( ̄ー ̄)


kurabanner_01.gif
続きを読む

Maple Wedding in ワシ( ゚Д゚)y-~~

昨日、貴重な体験してきましたb

何かって?

飛行機のコクピットに座ったんでさぁ( ̄ー ̄)

仕事上、飛行機に携わることは多いけども

ワシはパイロットではないし

コクピット入る機会なんてなかったんですよねぇ

貴重なだけに機長な体験でしたよ( ̄ー ̄) (うまい!!)



どうもくらさんです。



ワシ、とうとうメイプルで結婚なんぞしてみましたb

電撃結婚でさぁ( ゚Д゚)y-~~



mw20080619.jpg
機会があれば、ワシも後々はとも思っていたんでけどね
今回、ジューンブライドのイベントとかもあったし
ノリとタイミングで結婚しちゃいましたw

お相手は「ミラジョボビc」

ミラジョボビッチではないところがミソです( ̄ー ̄)
ワシより、ちょいとレベルが高めの姉さん女房でさぁ( θ⊇θ)



mw200806192.jpg
みんなのメイプルの時間を割いてもらって・・
友やギルドのメンバにもたくさん来てもらってねぇ
ありがたい限りでさぁ( ; 谷)





mw200806194.jpg
来てくれたみなさんのおかげで楽しく結婚式をすることができましたbb

みんなホントにありがとう^^



mw200806191.jpg

特にあれです。

結婚したからと言って落ち着こうなんて思ってません( ゚Д゚)y-~~

変態風味でいきます( ゚Д゚)y-~~

これからも変わらず遊んでやってくだせぇw


そしてミラc

ワシを幸せにしてやって下さい( ゚Д゚)y-~~


kurabanner_01.gif


続きを読む

CHARLIE大会♪

そういえば、ふと気づいたんだけど・・・
ワシのBlog、もうすぐ2000HITじゃないですかい!!Σ( ̄□ ̄;)
いつの間に1000超えたのだww
ちょっとビックリ( θ⊇θ)
こんな読みにくいバカブログ来て頂いて、みなさんに感謝m(_ _"m)ペコリ


引き続きこんな感じで行くのでヨロシク( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。



girutai20080616.jpg
先週の金曜日
「パプリコのチャリクエ大会」
ギルクエ以外での久々のイベントでさぁ( ゚Д゚)y-~~
ルールはエルナスにいるチャリクエ品をチーム対抗で数を競う
シンプル オブ ベストなイベントです♪



girutai200806161.jpg
そしてワシは、グラs率いるこのチームでいざチャリクエ大会ヽ( `・ω・´)ノ
狙うはヘクタの尻尾( ゚Д゚)y-~~



girutai200806162.jpg
久々にヘクタ狩りしたけど・・・・癒されるよねぇ♪w
3次職前に、金シュリ&ヘクタの尻尾売りながら資金集めて
レベ上げしてた頃を思いだしますなぁ( ̄ー ̄)



girutai200806163.jpg
かれこれ30分ぐらい狩って・・・・・結果は
見事勝利( ゚Д゚)y-~~
くんsがすごい頑張ってましたねぇ♪
さすがはパプリコの最強弓師でさぁ( ̄ー ̄)
優勝商品はなんとガシャチケ11枚・・・・・。
豪華過ぎ・・・・・。(;゚Д゚)



そして負けチームはというと・・・・・





girutai200806164.jpg
( ゚⊇゚)ヒゲ
笑えるやないか~い (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
慎sがステキなぐらい似合ってまさぁww
( ゚⊇゚)女性陣は・・・・・・・・。



girutai200806167.jpg
勝ちチームはGETしたガシャチケで早速、キノコでガシャガシャ♪
今回、頑張ったくんsの運を信じて全てオマカセ( ゚Д゚)y-~~
これがすごい大当たりww
みんなの希望の品をほぼ引き当てる強運でした(;゚Д゚)

くんs今回大活躍ですな♪




そうそう1件リンクを追加しました。

魂の戯言

サンコートsのNEW Blogです♪


girutai200806166.jpg
サンsは今回、メイプルに一区切りつけるため
今までの「狩り手狩られ手」は休止
新しいBlogでは育児&リア事&ゲームを兼ねてのものなるようですb
サンsはパプリコのチャットでよく笑わせてもらいましたなぁw
盛り上げ上手なオジサンヘ( ゚Д゚)==3))゜Д゜)ブベラ~
兄さん的存在でさぁ( ゚Д゚)y-~~
しばらく離れるということでちょっと寂しくなりますが
リアを大事にしないとメイプルも出来ませんからねぇ
近いうちお子さんも産まれるらしいし、サンs頑張って欲しいでさぁ♪



頑張れ!!クワトロ大尉( ゚Д゚)y-~~


kurabanner_01.gif
続きを読む

ヒゲナース現る!!

【変態】
(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
 

(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。

(goo辞書調べ)



っという意味である変態という言葉

ワシもメイポでは「変態( ゚Д゚)y-~~」とよく言われるのですが・・・・
しかし、上には上がいるもので
ワシの変態など井の中の蛙程度のものだと痛感させられましたよ。



hige20080611.jpg
( ゚⊇゚)

( ゚⊇゚)驚愕のヒゲナースです。

めっさ吹きました(笑)





hige220080611.jpg
しかも注射器で刺すんでさぁ( ; 谷)
痛いですよ・・・。
ドSなヒゲナースですよ( ゚Д゚)y-~~



hige320080611.jpg
そしてくらさん、まさかの失禁の図( θ⊇θ)


はっきり言って完敗です(何に?)il||li _| ̄|○ il||l



hige420080611.jpg
あんまり悔しいのでガン飛ばしてやりました( ゚Д゚)y-~~
しかしヒゲナースの方が睨みきかすと怖いダス( ; 谷)


今回、何かに大惨敗のワシでしたil||li _| ̄|○ il||l



どうもくらさんです。




bisya20080611.jpg
特になにもなかったんですけども
アドコン取って初のビシャス討伐なんぞしてきました。
グループ最強過ぎて、5分とかからずに余裕の撃破( ゚Д゚)y-~~
パプリコメンバ恐るべしさねぇ( θ⊇θ)



bisya320080611.jpg
その後、樹蘭凛sからお祝いのエフェクト頂きました( ; 谷)
すいsも今日で大台のLV160になり、なにかとメデタイ風味ですな( ゚Д゚)y-~~


今日、レベ1つ上げて「136」
アドコンの紅色も4つまで増えました( ̄ー ̄)
後2レベぐらい上げれば紅コンボ完成ですな( ゚Д゚)y-~~


ってか、なんだか最近ドロ運がないさねぇ( ; 谷)



bisya220080611.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)これでヒゲナースが入ればパプリコ変態トリオの完成ばい


kurabanner_01.gif
続きを読む

紅色回し( ゚Д゚)y-~~

最近、巷で話題になっている水泳の水着問題

スピード社の水着着用でバシバシ記録更新しまくってますねぇ

ま!ワシはビキニ以外興味なんぞないんですがね

やっぱ犬とかに着用させると犬かきとかも速くなるんだろうか・・・

なんてアホなことを気にしている今日この頃ですww

いかん、まだ病み上がりで頭がおかしいのかしら?( θ⊇θ)

もともとなのかしら?

ど~でもいいのかしら?



どうもくらさんです。



zyakumu20080610.jpg
白玉sにお誘いを受け、久々のジャクム♪
もちろん、ワシのお目当てはアドコンヽ( `・ω・´)ノ



zyakumu220080610.jpg
かれこれ5回目ぐらいになるけど、少しずつジャクムも慣れてきましたねb
本体戦もHPMP1にするヤツに注意していればなんとかなりますしな( ゚Д゚)y-~~


そして!!!!



zyakumu420080610.jpg

出た!!!Σ( ̄□ ̄;)



adokon20080610.jpg
やっと出てくれましたよ、念願のアドコン( ; 谷) 
なんか2戦目にもアドコン出てたりと、なんだが今日は吉日な風味♪

・・・ってことで

スキルは17ポイントあるので、このまま勢いで
一気にアドコンMB30までやることに( ゚Д゚)y-~~



adokon70220080610.jpg
MB20オラ~~~!!一発成功じゃ~~!!!( ゚Д゚)y-~~


問題は次・・・・30・・・・・


MB30はドロってもいなかったのでフリマで購入へ♪
ちょいちょいお金も貯めていたのでなんとか・・・・・
それでも170mもかかりました( ; 谷)


adokon3020080610.jpg
そしてギルのみんなに見守られいざ!!!

MB30!!ヽ( `・ω・´)ノ




adokon30220080610.jpg
一発成功!!!( ゚Д゚)y-~~ 


なんと今日だけでアドコンGETからMB30まで順調にいけました リリ´∀`)リ

うれしい><




kenta20080610.jpg
( ゚⊇゚)17振ってなんとなく中途半端な感じだけど
「蒼と紅の混ざり合った感じもステキやん」ってことにしておこう( ゚Д゚)y-~~
ダメージはやっぱ変わりますねぇ♪
MAXなるのが楽しみでさぁ( ̄ー ̄)
これでレベ上げのモチベも上がるってもんです♪


kurabanner_01.gif

続きを読む

くらさん復活!!( ゚Д゚)y-~~


いや~まさか落ちているポテチを拾い喰いしているハブに遭遇して

戦ったら入院するはめになるとは思わなかっ・・ヘ( ゚Д゚)==3))゜Д゜)ブベラ~


どうもくらさんです。


今日、無事退院しました^^

「扁桃周囲膿瘍」っていう病気で

要は扁桃腺の悪化Ve.みたいな感じですねぇ

気管辺りまで腫れが広がってしまってたらしいでさぁ・・・

ワシは病院嫌いで症状出て2~3日は家で唸りながら薬飲んでたんだけど

「ヘタすると腫れで窒息する可能性がありますよ」って言われました( ;゚Д゚)

入院する前はもう、飲み薬も飲めないほどの激痛で

熱も39度代キープでダルかったすよ( ; 谷)

今まで病院嫌いのワシでしたけど、これからちょいと考え改めようと思いますw

やっぱ病院は大事だねぇ♪

みんなも体調管理は大切にね( ゚⊇゚)b


みんな、たくさんのお見舞いコメントありがとうございます^^


kurabanner_01.gif

ピンポンパンポン♪

どうもくらさんです


なんか入院することになってしまいました(つд`)

そんなに長期にはならないと思うので
少しの間、更新サボリます(´_ゝ`)



コメント返しは退院後に書きますね^^;

Crossing poem

giruren20080603.jpg
今回から実装されたギルド連合

「パプリコ」「箱庭物語」が連合組みましたねぇ♪

連合の名前は「Crossing poem」


ナイスなネーミングですな( ̄ー ̄)


っというわけでCrossing poem結成に伴い
ワシもここでポエムを一つ




kari200805144.jpg
ハナメガネ いやいやそれは ブタメガネ




・・ってこりゃポエムじゃなくて俳句じゃコラ~!!ヘ( ゚Д゚)==3))゜Д゜)ブベラ~




どうもくらさんです。




girukura20080603.jpg
まくらでも言ったように、今回ギル連合を立ち上げたってことで
連合を組んだギル同士でギルクエが出来るか試すため
久々のギルクエ♪

結果!

連合組んでのギルクエはダメでした( ; 谷)
他ギルも混ざってのギルクエだと新鮮で楽しかっただろうけどねぇ^^; 残念

連合ギルのクエとか実装されると楽しそうですよねぇ♪



せっかく現地集まったのでパプリコでギルクエ開始ヽ( `・ω・´)ノ





girukura200806031.jpg
ま!色々ありつつ無事ネクロ撃破( ゚Д゚)y-~~
ネクロのカード初めてみましたなぁw
今回はサンsがカードGET(σ・∀・)σイェア


girukura200806032.jpg
今回のギルクエ
アドコン30も出たし
久しぶりだったし
楽しかったですなぁ^^

そういえば葱sが復活しましたねぇリリ´∀`)リ


葱sおかえり~♪^^


kurabanner_01.gif
続きを読む

イッツ リベンジ!!( ゚Д゚)y-~~

探し物はなんですか~?♪
見つけにくいものですか~?♪
カバンの中も♪ 机の中も探したけれど・・・・・


ワシの腕時計が見つからない!!!

どこだ!!

昨日まではちゃんとあったんだよ!
イカン仕事遅刻する!!・・・・・って



もうすでに腕につけとるやないか~い♪





どうもくらさんです。




今回もボナs達とのビシャス討伐2連戦b

ラグがひどかったのぉ( ; 谷)


bisya20080601.jpg
1戦目
久々にビシャスでタヒってしまいました・・・・。



bisya220080601.jpg
2戦目
ラグがひどい中、回復ボタン連打でなんとか生き残りw



bisya320080601.jpg
その後、戦利品をルディの散髪屋で分けてまったりしていると
「少林寺のジイさん倒しにいこうぜ!!」って話に・・・
そう、こないだギルで行って、即死したあの爺さんです( ; 谷)

前回の少林爺さん記事





しかし!!



このメンバならイケる気がする!!       根拠はないけど( θ⊇θ)
このメンバなら伝説を残せる気がする!!   違う意味で( θ⊇θ)



syourin220080601.jpg
ってことで少林寺へGO!!
いざ、少林爺さんシバき!!( ゚Д゚)y-~~




syourin320080601.jpg
さすが爺さん・・・・・
入った瞬間、何名か即死( ; 谷)
被ダメがハンパじゃありません・・・・。



しかし!負けられるかぁ( ゚Д゚)y-~~





syourin520080601.jpg
このクソジジイ!!( ゚Д゚)y-~~
今回頑張りました!!
めっさ頑張りました!!




そして・・・・・・それは伝説へ・・・・・・・








syourin720080601.jpg
勝てるかボケ~~!!( ゚Д゚)y-~~
クソ強いわコラ~~( ゚Д゚)y-~~




syourin820080601.jpg
今回楽しかったなぁw
元々タヒ確定のグルクエだったからねb
それを知っていながらこんなに集まるMな人達( ゚Д゚)y-~~

また遊びにいきましょうね~♪




gomikura20080601.jpg
おまけショット
ゴミ溜め( ; 谷)


kurabanner_01.gif
続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

