

ピチピチ チャプチャプ ランランラン~♪


梅雨に入り、ジメジメジメとした感じですなぁ( ; 谷)

気分もブルーですよ。

しかしだからと言ってダラダラなんぞしてはいけませんなb

気分を変えてアバタなんぞ買ってみましたよ( ゚Д゚)y-~~


刮目せよ!!

これがNEWくらさんだ!!



kasa200805291.jpg
( ゚⊇゚)
頭から傘生えました( ゚Д゚)y-~~



kasa20080529.jpg
ワシ得意の衝動買いですよ( ゚⊇゚)
見た瞬間に悩まず迷わず、即買いましたw

これからの梅雨時期、両手は武器でふさがっているので
頭に傘生やした乗り切ります( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。


今日、パッチありましたねぇ♪
6月にちなんでジュ~ンブライドなど色々な要素が追加されましたね♪
しかし独身貴族くらさんには縁のない話でさぁ( ゚Д゚)y-~~

ひどいよなぁ~独身者にやさしい要素を追加してくれよ( ; 谷)

しかもなにやら戦士だけリカバリでHP回復すると落ちたりとなぁ( ; 谷)
(修正されたようだけどw)

もう踏んだり蹴ったりですよ( θ⊇θ)




最近、パルチのキャッチが上手になってきたワシですが
今日もなんとなくケンタを狩っていると・・・





supehan20080529.jpg
( ゚⊇゚)スペハンを・・・・あれ?

槍違いでしたな ヘ( ゚Д゚)==3))゜Д゜)ブベラ~




paruti20080529.jpgparuti200805291.jpg
またもGET(σ・∀・)σイェア
標準+2でさぁ( ゚Д゚)y-~~
前回のパルチと日シュリも売れ、ワシの家計は大安泰ですよ( ̄ー ̄)


LVも134までUP(σ・∀・)σイェア
なかなかのペースですbb


naosuke20080529.jpg
おまけショット
ナイスガイのナオスケさん


kurabanner_01.gif
続きを読む

Various events♪ 5/23~( ゚Д゚)y-~~

女子バレー、北京出場決めちゃいましたねぇ♪
いや~めでたいことです。
ワシはバレーはそんなに詳しく知っているわけではないんですが
なんとなく見てるだけでも白熱しますねぇ♪
そういえば女子バレーの選手の「高橋みゆき」さん
ユニフォームの後ろに「SHIN」って書いてありますよね
ちょっと気になって調べてみたんですが

心技体の[心(=精神面)]が弱かったことから、
心を鍛えるってことで
「SHIN」という名前にしているらしいでさぁ

じゃああれですな

ワシがバレーをしたら・・・

「SHINGITAI」にコートネーム決定ですな( ゚⊇゚)b



どうもくらさんです。




Maple0010.jpg
ワシのブログをきっかけで友達になったボナs
一緒にビシャスしてきました( ゚⊇゚)b
前々から一緒になにかしらして遊びたいなとは思っていたので
今回遊べてよかった♪



Maple0007.jpg
( ゚⊇゚)っでなにやら同じ匂いのする人達が集まり




Maple0011.jpg
いざビシャ~ス( ゚Д゚)y-~~



Maple0012.jpg
途中、タヒ者もでてしまいましたが( ; 谷)
なんとか2戦とも勝利( ゚⊇゚)b
ってかみなさんとっても強かったww
割りと早めの撃破でしたねぇ^^;



Maple0013.jpg
ボナsと遊べたし、他ギル員のみなさんとのビシャスで
新鮮な感じのビシャスで楽しかったでさぁ♪
ぜひまた行きましょう・・・今度は全員ハナメガネ装着で( θ⊇θ)




Maple0000.jpg
貧乏ヒマ無しのワシは、メル稼ぎのため今回の狩りもドロ狙いの狩り( ゚Д゚)y-~~
久々にケンタんとこに・・もちろん狙うはパルチb



Maple0001.jpgMaple0002.jpg
そしてGET!!(σ・∀・)σイェア
さすがはケンタ、ワシが困っている時は助けてくれます( ̄ー ̄)
愛ですな( ゚Д゚)y-~~



Maple0003.jpg
そして、調子ぶっこいて忍頭へ高額ドロ狙いへ!!



Maple0014.jpg
なんと日シュリGET(σ・∀・)σイェア
この2品が売れればワシの家計も潤いまっさぁ( ゚Д゚)y-~~


レベルの方も132までUP!!
アドコンのためにスキルP使わずにとってあるけど
早くGETしたいダスなぁ( ; 谷)


kurabanner_01.gif




ちょっと面白い動画見つけました(笑)
コメ返し見ながらヒマなときでも見てくだせぇ( ゚Д゚)y-~~


続きを読む

夏川じゅ~ん♪


5月も終盤になりましたね
もうすぐ6月ですよ。

JUNEですよ。

北の国風に言うと「じゅ~ん」ですよ。


沖縄も今日、とうとう梅雨入りしましてねぇ
今年は梅雨入り遅かったですなぁ
大体GW明け頃には発表って感じなんだけどね

雨はイヤですよねぇ・・・ゴルフも行けないしねぇ

雷とか鳴りますしねぇ・・・ゴルフも行けないしねぇ

ジメジメしますよねぇ・・・ゴルフも行けないしねぇ


( ゚⊇゚)いやジメジメぐらいならゴルフ行けるか


ってかどうでもいいですよねぇ( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。




最近の無駄使いのせいでメルが激減風味でさぁ( ; 谷)
おかげでまともに狩りが出来ない感じになってしもた・・・・。
高額のドロ品を求めての黒字狩りな感じになっています・・・・。
ま!それも楽しいから良いけどねw


さて今回は、亮宮sのビサス前提&レベ上げのお手伝い( ゚⊇゚)b



tetudai20080521.jpg
ぷにs、すいs もお手伝いに参加してくれたおかげで
前提クエはマッハで終了( ゚Д゚)y-~~

すいsを久々に見たけど・・・・食い倒れ人形になってまさぁw



dko200805213.jpg
レベ上げのお手伝いは色々回りまくって、最終的にD子へ
手伝いになっていたか、ちと微妙な感じですが( ; 谷)


dko20080521.jpg
かれこれ2時間ぐらいお手伝いし終了
ぷにsのサブの織田さん・・・・ヒゲがイカスww

次回からは、もう少し効率よく稼げるMAPを探しておきますよ( ゚⊇゚)b



その後、遊びでパーピー狩っていたら


raisyuri20080521.jpg
雷シュリGET(σ・∀・)σイェア
我が家の家計の足しになりました( ゚Д゚)y-~~




dko200805212.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)くらさんの追っかけ



kurabanner_01.gif
続きを読む

( ゚⊇゚)きのこバレエ団Day

活用している人も多いメイプルの「ペット」
アイテムやらメルやら拾ってくれるし、とっても役に立ちますよねb
しかも命令すると、おすわりしたりと愛着ももてます( ̄ー ̄)
ペットLV15まで上げるとしゃべらせることまで出来るというし
ワシもレベ上げのため、ペットを指導してみました( ゚⊇゚)b



pet20080517.jpg
( ゚⊇゚)


pet200805171.jpg
( ゚⊇゚)


なんで言うこと聞かねぇ~んだボケー!!( ゚Д゚)y-~~
バックドロップぐらい普通の猿なら余裕でやるだろ?
ジャーマンぐらい普通の猿なら華麗に決めるだろ?

全く誰に似たのか、言うこと聞かないエテ公ですよ( ゚Д゚)y-~~



どうもくらさんです。



昨日はな~~んかやる気がしない1日でしたなぁ

lilac100.jpg
Lilacさんのレベルがもう少しで100にのりそうだったので
その瞬間を見に行きつつお手伝いなどしてきました( ゚⊇゚)b
そしてなぜかブタメガネww


lilac1002.jpg
ブタメガネをこの調子でどんどん感染させてやろうかのぉ( ゚Д゚)y-~~



lilac1001.jpg
2台パソコンあると便利ですねぇ♪
ぷにゑsが現れてのスキルかけ
片方でメインキャラを動かしつつ、SEかけなど出来て
狩りもスピード上がりますよ( ̄ー ̄)


かれこれ1時間ぐらいかけて
Lilacさん 100レベ達成(σ・∀・)σイェア
おめでとうございます~^^

これで4次転職まで後20ですな( ゚⊇゚)b



returnsbanner.gif
ぷにゑsのブログまで宣伝しておきましょうか
blog「きのこバレエ団リターンズ」
グランディーババレエ団とは違いますよ。
みなさんも遊びにいくべし( ゚⊇゚)b



wkinoko.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)きのこバレエ団・・・・・。


kurabanner_01.gif

続きを読む

マッハGO!GO!

仲間由紀恵ってやっぱイイっすねぇ♪

ワシ、直球ストライクゾーンでタイプなんでさぁ( ゚Д゚)y-~~

最近、ドラマやってるよねぇ

「ごくせん」ねぇ

「お前のやったコトは全てお見通しだ!!」ってね

それはTRICKですねぇ バキッ!!( -_-)=○))゚ 3 ゚=)アベシ

CMもねぇ、auのとか出てるの見てるといいよねぇ

au最高ダスねぇ

あ!ワシ、Docomoだった バキッ!!( -_-)=○))゚ 3 ゚=)ヒデブ~




どうもくらさんです。





kari20080514.jpg
相も変わらず妖刀ドロのためカブト狩りに燃えているワシ、くらさんですが
今日とうとうドロってやりました( ゚Д゚)y-~~
ま!標準品ですよ。

試しにねぇ~装備して狩ってたんですけども・・・


めっさ早い!!Σ( ̄□ ̄;)


ワシ、知らなかったんだけど振り速度「やや早い」にも段階があるんですねぇ
妖刀はその中でも早めの方だから人気あるんだねぇ


くらさんねぇ・・・・・虜になってしまいました(笑)


実は片手剣書は60%を5枚持っていたので、勢いで全部貼ってやりましたよw


そうすると・・・・・・なんと全部貼り付け成功しましたリリ´∀`)リ

もうこれは!最後まで強化ですよb 残り2枚も購入して貼り・・・・

なんとこれも成功!!全貼り出来ちゃいました(σ・∀・)σイェア

っとなると後は「盾」ですな( ̄ー ̄)

4次スキルクエでGETした盾の強化まで手を伸ばしてしましましたよw

でも、書めっちゃ高いよねぇ( ; 谷)

しかし、ワシの衝動は止まらず7枚買ってやりました( ゚Д゚)y-~~

結果・・・・・


成功3枚のみil||li _| ̄|○ il||l



kari200805143.jpg
しかし、もうやっちゃったのでねぇ((=゚ 3 ゚=)~♪
マッハで狩ってやりますよ( ̄ー ̄)




kari200805142.jpg
ク○爽快だぜ~~~~~~!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


両手剣より攻撃は若干落ちるが、この速さは癖になりますねぇw

妖刀GETしまくって売りさばくぜぇ( ゚Д゚)y-~~
って思ったワシが妖刀の呪いにかかってしまいました( ゚⊇゚)
ミイラ取りがミイラ状態でさぁw

この衝動強化のせいで一気にメル無くなってしまいましたw
しばらくはまだこの狩場で頑張らねばいけませんなb




kari200805144.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)くらさんは妖刀の呪いにかかった


kurabanner_01.gif
続きを読む

Various events♪ 5/12( ゚Д゚)y-~~

またオモロイサイト見つけました♪

名刺メーカー

ずっと前の記事で四字熟語メーカーっての紹介しましたけど
あれと同じ感じのヤツですb


ってことで早速やってきたんですけど・・・


kurameishi.gif
くらさんの名刺
( ゚⊇゚)ワシ、今日までは適当に生きてました。


atmeishi.gif
本名での名刺
( ゚⊇゚)ワシは将来、親父ギャグ連発の年寄りになろうと思います。



ahomogurameishi.gif
意味がわからん(笑)



ちょっと楽しげでしょ?w
みんなもぜひお試しあれ( ̄ー ̄)



どうもくらさんです。



hime20080513.jpg
今回、慎sと、ちょこsのサブのお手伝いのため
久々の姫狩りへ( ゚Д゚)y-~~


hime200805134.jpg
( ゚⊇゚)


hime200805133.jpg
( ゚⊇゚)


hime200805131.jpg
( ゚⊇゚)


と、まぁ・・そんなこんなで慎sのレベも無事上がりました( ゚Д゚)y-~~

そしてその後、白玉sに誘われビシャス討伐へGO!w



bisya200805136.jpg
ここんとこビシャス続きで、ちょっと楽しいですなぁ♪
今回、討伐メンバーすごいです!!
瞬殺の予感です( ゚Д゚)y-~~



bisya200805135.jpg
1回目、グラsと樹蘭凛sがまだ入れないってハプニングがありましたが
無事撃破( ゚Д゚)y-~~
最近ファントムプラントの落ち着きがないですよ、またドロ品散乱でさぁw


bisya200805133.jpg
2回目も無事撃破
しかし、なぜかグラsが瞬殺というハプニング(;゚Д゚)


bisya20080513.jpg
グル狩りはやはり大人数が楽しいですね(σ・∀・)σイェア
ドロ率もグ~ンと上がるし、ワンストーン ツーバードですよ・・・・・・。
( ゚⊇゚)一石二鳥ですよ。



kabuto20080513.jpg
その後は前回から燃えているカブト狩り!!

そして今回の収穫は・・・・・・


( ゚⊇゚)1時間半ぐらい狩って、盾4個・・・・・



自力での妖刀ドロ・・・・まだ0個・・・・・・・。


( ゚⊇゚)明日こそがんばります。



kabuto200805131.jpg
おまけショット
ステキや~~ん( ゚Д゚)y-~~


kurabanner_01.gif
続きを読む

( ゚⊇゚)皆の者、カブト狩りじゃ~

しっかし最近ダルいですなぁ~
これがウワサの五月病ですかなぁ
そんなモン気の持ちようだと思っていたのになぁ

なんか体温がいつもより上昇風味な感じですしなぁ
なんか喉も痛いですしなぁ
おまけに食欲ないし、最悪ですなぁ
あれ?なんか目眩までしてきたぞ!!

五月病ってダルいですなぁ



どうもくらさんです。




kabuto20080511.jpg
ぱなsのブログ記事を覗きにいったんですが
なんでも最近、片手剣が熱いようでさぁ
「妖刀」などが結構な値段で売れているらしく
ワシもマネて「妖刀」GETのためカブト狩りへ( ゚Д゚)y-~~



kabuto200805112.jpg
通りがかりのクワトロ大尉ことサンsに手伝ってもらい
一緒にカブト狩りでさぁ( ゚Д゚)y-~~



結果ですが・・・・・
1時間ぐらい狩って・・・・



大尉2本
ワシ0本( ; 谷)

なぜだ・・・・・。
大尉ぐらいになると出やすいのか・・・・?
職位高いと出やすいのか・・・・?
格差社会ですか・・・・?

大尉に1本恵んでもらい、二人とも1本ずつGETで終了しましたw

サンsありがとう・・( ; 谷)


しかしちょっとイイ狩り場ですなぁ
経験値的にはぬるいけど、メル稼ぎにナイスでさぁ( ̄ー ̄)
最近減り気味のマナエリも貯めまくれるし
忍頭と併用して狩り場に決定ですなb




kura130.jpg
とうとうLV130になりました^^
ブランもMAXです( ̄ー ̄)
残りのSPはアドコン用に使わずに取っておくか
他に振ろうかちょっと悩んでますw




lv200.jpg
おまけショット
道のりは遙か遠い・・・・・・。


kurabanner_01.gif

続きを読む

VIVA!!忍頭!リリ´∀`)リ

最近おもしろいサイト見つけましたb

なんでも有名なサイトのようで、多分みんな知ってるとは思うんだけど
メイポのアバタの試着が出来るサイトでさぁ

went my way

イジってるとなんか楽しくてねぇ、ちと遊んでもうたよw


kura200805091.jpg
( ゚⊇゚)これがワシ、くらさんですな。


kura200805093.jpg
こんなコトとかできるんでさぁ( ゚Д゚)y-~~


kura200805094.jpg
スーパーサイヤなくらさん( ゚Д゚)y-~~


kura200805095.jpg
これいいなコレw 今度買ってみようかなww


kura200805092.jpg
メガホンくらさん
これも何かに使えそうだのぉw
近いうち考えてブログで活用します( ̄ー ̄)



krua20080509.jpg
( ;゚Д゚)キ、キモイ・・・・・

整形とか髪型変更する前に試せたりするし、便利なサイトですなb




どうもくらさんです。


bisya200805092.jpg
久々にサンsとのビシャスに行ってきやした^^
サンs最近はサブでのINが多くてねぇ
メインの方をあまり見かけなかったんですが、
「これじゃ追いつかれるぜ!」ってことでメイン再開のようです。
サブをやりすぎたせいか、メインでの動きを忘れ気味のようで
リハビリを兼ねてのビシャスでさぁ( ゚Д゚)y-~~



bisya200805093.jpg
見事撃破( ̄ー ̄)
ファントムプラントがあちこち動きまくったせいでドロ品散乱状態ですな( ; 谷)



bisya20080509.jpg
その後、お笑いの話をネタにちょっと雑談
サンsと久しぶりに遊べて楽しかったダス^^
( ゚⊇゚)bまた行きましょうぜ、サンのアニキ




最近ちょっと狩場にしている忍頭!
前記事同様、忍耐練習を兼ねてまた行ってきたんですが
なんと・・・・


niti20080509.jpg
日シュリGET(σ・∀・)σイェア
上の画像で1枚しかないんだけど・・・実は2枚ドロってます( ̄ー ̄)
1枚ss撮るの忘れてて、いつの間にか売れてしまったw

ドロ運がちょっと上昇気流な風味になってまいりました( ̄ー ̄)
この調子で早く砕骨落としてくれ( ゚Д゚)y-~~


では今日はここまで
なんかフツ~に書いてもうたw
タマにはいいよね?w


後は、エマニエル夫人でも聞きながら
エロい気分になりつつコメ返しなんぞみてくださぇ( ゚Д゚)y-~~

( ゚⊇゚)9 どんと・たっち・だいやる・すていちゅ~ん



kurabanner_01.gif
続きを読む

忍耐!!忍頭!!忍々!!

yatai20080506.jpg



yatai200805061.jpg



yatai200805062.jpg


( ゚⊇゚)相変わらずムカつく屋台のおっさんでした。




どうもくらさんです。




paruti200805061.jpgparuti20080506.jpg
最近パルチキャッチ率が上がってきています。
前回、攻撃101のパルチ取ったと思ったら、今回は攻撃102でさぁ( ̄ー ̄)



ono20080506.jpg
斧的な物もドロっていたりします( ̄ー ̄)
しかし激粗悪品ですw

パルチ売れれば少しはメルも潤いますな( ゚Д゚)y-~~

ってことで今日、久々に強化にチャレンジ!!


靴を3つぐらいダメにして・・・4回目でやっと・・・


kutu20080506.jpg
完成!!ヽ( `・ω・´)ノ

ワシの履いていたアイゼンはヘボだったので前々からやりたかったんだけど
パルチ取ったことに伴い衝動でやっちゃいましたよ( ゚Д゚)y-~~
30%2連貼る勇気なんぞないので、ボチボチどまりですねw
まぁ、アイゼンよりは強くなったので良しとしときましょう( ̄ー ̄)



ちょいちょいと強くなった所で、最近練習している城の忍耐をやりつつ、忍頭狩りへ!!





nintai20080506.jpg
忍耐ってイヤですなぁ( ; 谷)
しかもココに限っては毎回やらねば
忍頭まみれのネバーランドに行けないですしなぁ( ; 谷)
でも忍頭のドロ品はやはり欲しいトコなのでねぇ
グラsにコツを教えてもらいつつ頑張ってますよ( ̄ー ̄)



nintou20080506.jpg
そして突破!( ゚Д゚)y-~~



nintou200805061.jpg
忍頭の数ステキ過ぎさねぇ♪
しかし今回残念ながら忍頭からのドロ品は無しil||li _| ̄|○ il||l
これから忍耐練習しつつ、いつか・・・・・
砕骨ドロってやるさねぇ( ゚Д゚)y-~~



kura128.jpg
今回のGW4倍イベントでワシのレベルも上がりまくりでさぁ( ̄ー ̄)
そろそろブランもMAXですよb

130からはアドコン上げられるように頑張って取らないとねぇ♪


kurabanner_01.gif





tonosama20080506.jpg
おまけショット
( ゚⊇゚)殿、今日は少しシバれますなぁ
続きを読む

Midnight Jacm!!

へ~~い、どうもぉ~ パプリコのくらさんで~す♪

え~これからぁ~


3の付く数字とぉ~ 3の倍数の時だけぇ~


( ゚⊇゚)リーチェsになります。







┳┳(’e’)<3





┳┳(’e’)<6





┳┳(’e’)<9





┳┳(’e’)<30
┳┳(’e’)<31
┳┳(’e’)<32
┳┳(’e’)<33
┳┳(’e’)<34
┳┳(’e’)<35
┳┳(’e’)<36
┳┳(’e’)<37
┳┳(’e’)<38
┳┳(’e’)<39


40!!! へ~~~~い!!♪♪





どうもくらさんです。


「アドコン欲しいさねぇ( ; 谷)」と思っていた頃
グラsからジャクムメンバに推薦してもらい、
久々にジャクム参戦してきました(σ・∀・)σイェア



zyakumu20080504.jpg
ギルド「指きり」のメンバ中心に結成された討伐メンバ
ここでも「ブログ見てますよぉ~♪」と声かけて頂きました^^;
( ゚⊇゚)bおそらく白熊sんトコから飛んできたのでしょう。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



zyakumu200805041_convert_20080505031713.jpg
そしていざ討伐開始ヽ( `・ω・´)ノ
さすがはグラs、本体に突っ込んでの攻撃ですb
やはりアニキでさぁ( ̄ー ̄)



zyakumu200805042_convert_20080505031954.jpg
そして本体戦!!

討伐も終盤に差し掛かった頃・・・
ワシ、タヒ( ; 谷)
ssなんぞ撮るヒマもなかったですw
ジャクムはラグさえなければ生き残れる確率が格段に上がるけど
こればっかりは仕方ないですなぁ( ; 谷)



zyakumu200805043.jpg
今回は残念ながらタヒってアドコンGETはなりませんでしたが
久々のジャクムで楽しかったス♪^^
アドコンは欲しいけども、そんな急ぐことないしマッタリと頑張りまっさぁ( ゚Д゚)y-~~


kurabanner_01.gif
続きを読む

加油!!くらさんヽ( `・ω・´)ノ


今回、まくらネタが思いつきませんぜ( ゚Д゚)y-~~

ってことで・・・・・



「第2回くらさんとしゃべらNight!!」


kenta20080504.jpg
今回のモンスターの水ケンタこと、フリーズケンタウロスさんです。
では早速お話を聞いて参りましょう。

くら「どうもフリーズケンタさん、こんにんわ・・・・・パルチ下さい」

水ケンタ「どうも、今日はよろしくお願いします。」

くら「あなたリプレの中ではカッコイイモンスターさんですよね・・・・パルチ下さい」

水ケンタ「そんなお世辞言ってもなにもでませんよ。」

くら「そんなことないですよ。全然イケてますよ・・・・・・・パルチ下さい」

水ケンタ「あんたさっきから何回も「パルチ下さい」と失礼ですよ!
      そんな人には絶対に渡しません!断固渡しません!」


くら「そうですか。今日はどうもありがとうございました。」


水ケンタ「これだけですか?」

くら「はい、長々と書くのは面倒なので、終わります。
   今日はどうもありがとうございました。」


水ケンタ「・・・・・・・・・・・。どうもありがとうございました。」


くら「おっと水ケンタさん!」

水ケンタ「なんですか?」




kenta200805041.jpg
隙あり~~!後ろのヤツもド~~~ン!!( ゚Д゚)y-~~




paruti200805041.jpgparuti20080504.jpg
イエ~~イ!!( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。



レベルも126まで上がり、とうとうブランディッシュ半分まで上げました( ̄ー ̄)
ってことはマスタリー30が使えるわけでぁ( ゚Д゚)y-~~
ってことで早速使ってみました。



masutari20080504.jpg
やはり素になって心頭滅却せねばイカンので
( ゚⊇゚)わざわざ銭湯まで行きますた。
ギルメンバからマスタリー30はお祝いなのでもらったりと
計3つあるので万が一場合でも大丈夫です( ̄ー ̄)
(ありがとうみんな( ; 谷))



masutari200805042.jpg
1回目
まぁ50%なら一度ぐらいは失敗もしますわな、なんせ2分の1ですからな



masutari200805041.jpg
2回目
( ゚⊇゚)
大丈夫、後1つ持ってるし次は成功しますよ( ̄ー ̄)


masutari200805043.jpg
3回目

Σ( ̄□ ̄;)
なんで3回も失敗するんじゃ!ボケ!カス!コラ~!( ゚Д゚)y-~~
自分で買えってか!?
自腹切ってフリマで買えってか!?( ゚Д゚)y-~~




文句言っても消えたもんは仕方ないのでフリマに行って仕方なく購入( ; 谷)




buran30.jpg
そして見事成功ヽ( `・ω・´)ノ
自腹切ってすぐ成功して・・・・・・ヨカッタ( ; 谷)




ripure200805041.jpg
その後はリプレでグラs樹蘭凛s夫妻と雑談タイム
樹蘭凛s「この画像はBlogに載せないで」と言ってましたが・・・・
載せちゃいました( ゚Д゚)y-~~

VIVA!ハナメガネ


レベルも後4つで130になります( ̄ー ̄)
ブランも30にしたし、後はアドコン取ったるでぇ( ゚Д゚)y-~~


( ゚⊇゚)誰かワシをジャクムに連れてって



kurabanner_01.gif





ripure200805042.jpg
おまけショット
「ブログ見てますよぉ~」とまた声かけて頂きました^^
ありがとう(σ・∀・)σイェア

続きを読む

サヨナラだけど、サヨナラじゃな~い♪

出会いがあれば、別れがあるもので

とうとうこの日が来てしまいました。


hanamegane20080430.jpg


( ; 谷)


card2008042334.jpg
ヘルメットとコラボしたハナメガネ・・・・・



card200804231.jpg
なんか三角~な兜とコラボしたハナメガネ



mama.jpg
紙袋からなぜかはみ出すハナメガネ



sutoka200703172.jpg
バカ殿になったハナメガネ



omake.jpg
偶然にも親族と出くわしたハナメガネ



数々の思い出を残してハナメガネは消えてゆきました。


さようならハナメガネ

ありがとうハナメガネ




そしてワシは・・・・・




butamegane20080430.jpg
( ゚⊇゚)ブタメガネで引き続き頑張っていきます



どうもくらさんです。




昨日、地獄を見ました・・・・・。



syourin20080430.jpg
実装された少林寺にあるグルクエ
なにやら相当強ぇ~ボスがいるらしく

「遠距離は向いてないよ~」
「週1回しか出来ないグルクエだよ~」
「15kぐらいダメージくらうよ~」
「イロフルッサコンフィアンスエソナム~ル~」

などなど色々な情報のもと、パプリコメンバでボス討伐へ立ち上がりました( ゚Д゚)y-~~




syourin200804301.jpg
( ゚⊇゚)

( ゚⊇゚)


なにが起こったかも分からぬままKOされてもうた( ; 谷)
(ここには写っていませんが、ちょこcが→で一人懸命に頑張っておりましたw)


格が違いすぎました・・・・・。


せめてレベル150ぐらいで
アドコン、ブランMAXぐらいにせんと勝てんさねぇ( ; 谷)


レベ上げ頑張ろう・・・・・。



kurabanner_01.gif



後はMCハマーのケンタッキーcan't touch thisでも聴いて
コメ返しなぞ見てくだせぇ( ゚Д゚)y-~~


どんと・たっち・だいやる・すていちゅ~~ん( ゚⊇゚)9
続きを読む
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

