

葱sララララ~イ♪

指切った!!!
血がたくさん出た( ; 谷) 
(( ゚⊇゚)血って響きが怖いので以下「ティ」にします)

ティが出て痛い!!泣いてもいい!?Σ( ̄□ ̄;)
残念なコトにワシは男の子のため泣けません( ; 谷)

カッターでパッツンとやってもうて
パワーストライクのボタンも押しにくいっス( ; 谷)
せっかく4次に向けてペースアップの予定だったのに

ちきしょ~~il||li _| ̄|○ il||l

ティきしょ~~il||li _| ̄|○ il||l



どうもくらさんです。



先日のジャクムから言ってましたけど
葱sが3月いっぱいでメイプル引退しちゃうんですよねぇ・・・。
Inできるのも今日が最後になりそうってことで
ギル員みんなでギルクエでさぁヽ( `・ω・´)ノ



negisan200703301.jpg
葱sナイス笑顔頂きました( ̄ー ̄)



negisan200703302.jpg
無事に裸祭り送別ギルクエも終了し、このまま葱sとのお別れ会;;
葱sリアが落ち着いたらまた戻ってきてください!!
いつでも待ってます!!( ; 泣)



そして葱sのお別れ会も終わり
寂しさの余韻が残る頃・・・・・・。


negisan200703303.jpg
偶然にもまた葱sに遭遇Σ( ̄□ ̄;)
はい!緊急決定!!
葱sの送別ビサス決行でさぁ( ゚Д゚)y-~~




negisan20070330.jpg
人差し指が使えない中・・・・・
でも頑張りましたよ( ゚Д゚)y-~~
くらさん頑張りましたよ( ̄ー ̄)




negisan20070334.jpg
葱sのラストビサスを
勝利で飾ることができました( ̄ー ̄)



ワシは旧カプリコからまだ日が浅くて
葱sとの付き合いも短かったんですけど
その間でも葱sにはお世話になって
ワシが3次なりたての時などに狩りと手伝いしてもらったり
一緒にビシャスで遊んでもらったりと
ホントに助けていただきました;;

今回引退になってホントに寂しいです
しかしリアあってのメイポですからねぇ
リアが落ち着いたらまた戻ってきてもらいたいです^^


ってか戻ってきてください( ゚Д゚)y-~~




negisan20070335.jpg
葱sベストショット!!
Nice Smile♪





kurabanner_01.gif


男達の挽歌

これは、ある男達4人で挑んだ奇跡の物語である。

ある町に現れた強大な敵!




bg200703284.jpg
それはこいつ
ボディーガード・・・BGである!

正に最強最悪の強敵!!




bg200703281.jpg
しかし彼等達は立ち上がったのだ


そこに山があれば登るように

そこに敵がいれば倒すだけ!!

彼等に迷いなど微塵もなかった!!

「敗北」 「死」そんな言葉など頭の片隅にもない

彼等がいつも目指すのは一つ・・・・

「勝利」の二文字だけなのだ


そしてその時は訪れた!!!!!!








bg200703283.jpg







勝てるかボケ~~~~~!!!( ゚Д゚)y-~~
ってか、出てきた瞬間に全員1発KOじゃコラ~~~!!
勝利どころか一太刀も浴びせてないわ( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。


mahouzin20070327.jpg
パッチ修正でニーナのクエ受けられるようになり
ワシもとうとう魔方陣デビューっすよ♪
乗り心地最高さねぇ( ´ー´) ・・・・(知らんけど)




kura110.jpg
最近はI狩り狩り狩り!!とケンタ狩りの毎日!
4次職も近づいてきて、ちょっとレベ上げのモチベも上昇気流風味ですよ( ̄ー ̄)
ついに110代突入しました♪
今日でLV111!!!
もうひと踏ん張りです( ; 谷)


4次転職まで後「9」



kurabanner_01.gif







初ジャクムヽ( `・ω・´)ノ

dkure200703251.jpg
グラsのメインキャラみなみんs
「ドラゴンクレイモア作ったぞ~( ゚Д゚)y-~~」
ってことでどんなモンか見に行ってきました。
カッチョえぇのお♪



dkure20070325.jpg
みなみんsのベストショット♪
これまたイカス!!(≧∇≦)ъ
このスキルなんてんだろう?
自分の職以外あまりスキルの名が分からないでさぁ┐( ゚⊇゚)┌



どうもくらさんです。



葱sが3月いっぱいで引退ということで
記念に「ジャクムしばき倒しツアー」決行でさぁ( ゚Д゚)y-~~
4次職終えてから行こうなと思ってたんですけど
葱sと遊べるのも後少しだし、せっかくなのでタヒ覚悟でワシも参加してきやしたb



zyakumu20070325.jpg
もう・・おそろしいねコイツはww
ホントにギリギリのやり取りでしたよ^^;



zyakumu200703251.jpg
腕全て撃破した後の本体
HPMPを1にしてくる攻撃しまくってくるし・・・・・
タマに物理攻撃効かなくなるし・・・・・
SSもこの2枚取るのがやっとでした( ; 谷)



zyakumu200703252.jpg
( ゚⊇゚)まぁ、半分は気合で出来ているくらさんは生き残ることが出来ましたよ♪
ブリーストさんが居なかったらワシも完璧にタヒってましたなぁw
ホントによく生き残れたもんだwwww



mine20070325.jpg

その後、すいs ココc クレプc と峰で骨ザウルスと卵マンを狩って来ました( ゚Д゚)y-~~
これまたギリギリのやりとり・・・・・。
一歩間違うと余裕でタヒりまっさぁww
だけどココはホントにオイシイ狩り場だよねぇ♪
( ゚⊇゚)大赤字だけども・・・・・

しかし!強力なグル員のおかげでたくさん吸わせてもらいました( ; 谷)
レベルも109までUP!!!


4次転職まで後「11」



omake20070325.jpg
おまけショット
すいs ワシでのWコマヽ( `・ω・´)ノ

浮気なくらさん

ケンタ飽きたわコラ~!!!( ゚Д゚)y-~~

狩り場チェンジじゃ~( ゚Д゚)y-~~


umi20070322.jpg

おら~~( ゚Д゚)y-~~







ripure20070322.jpg

おら~( ゚Д゚)y-~~






kari20070320.jpg
あれ?ケンタ・・・( ;゚Д゚)






というわけで色々と回った結果
結局ケンタに戻りました( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。




って今日なんもしてません(笑)



気分でゾンビママシュに行ってきたぐらいですなw





zon20070322.jpg
zon200703221.jpg



zon200703222.jpg

無事毒キノコ取って帰りました
何に使うのコレ?( ゚Д゚)y-~~



しかしレベルは順調に上がってますよ♪
現在LV107!!(ss取り忘れた( ; 谷))
ヒーローくらさんに段々と近づいてきましたヽ( `・ω・´)ノ


4次転職まで後「13」






sukiru20070322.jpg

おまけ
ベストショット!!(≧∇≦)ъ ナイス!



kurabanner_01.gif




祝賀でパプリ

なんだか昨日から体温が落ち着かないさねぇ( ; 谷)
上がったり下がったりと迂闊にビールも呑めんじゃないか・・。
どうしたことだ!!
無敵だったはずなのに風邪なんぞひいてしまうとは・・
体調管理がなってないようダスil||li _| ̄|○ il||l

だが、薬なんぞ絶対飲まんぞ!!
病は気からじゃ( ゚Д゚)y-~~
ウーロン茶飲んで治してやるわボケー( ゚Д゚)y-~~

みなさんも体調には気をつけて下さいw



どうもくらさんです。



kari200703201.jpg

リプレに移動するための「魔法の種」
やっと8000メルまで値下げできました( ; 谷)
タタモの欲張りジジイめww
樹蘭s グラsにはホントにお世話になりっぱなし・・・
ケン坊の浄水やら骨やら大量に頂いたおかげですよ^^
お二人共ありがとうリリ´∀`)リ



kari20070320.jpg

最近ではケン坊狩りもサクサクと狩れる感じで
ぬるいぐらいにまでなってきました♪
狩り場をそろそろ変えようかと考え中です。

深海とか行ってみようかなぁ、イカも経験値高いしね




sykuga20070320.jpg

今日はちょこs と葱s のサブキャラが3次転職したことに伴い
久々の祝賀パーテーもありました♪
ワシの3次転職して以来じゃないかなぁ?
ってか今回壊れるの早すぎ!!ww
( ゚⊇゚)来たらすでにこの状態でさぁ



sykuga200703201.jpg

最初から飛ばしていたせいか・・・
ブレイク大好きパプリコメンバーはこの姿のまま
人多き、フリマ1chへ( ゚Д゚)y-~~
そしてそのまま1chに居た人達にも飛び火( ゚Д゚)y-~~
最高の壊れっぷりでしたwww




kari2007032012.jpg

その後はちょこっと桐さんのレベ上げ
サベジも6連打出切るようにまで成長でさぁ( ̄ー ̄)





kiri37.jpg

桐さんの方はレベル37に^^




kura106.jpg

くらさんの方はレベル106に♪


4次転職まで後「14」



kurabanner_01.gif





ちょんまげデビュー

最近、あれですなぁ
ネットをやっていると色んな言葉を聞きますな
しょこたん風味な言葉をよく聞くのですよ。
ネット大好きなワシも早速流行に乗っかってみようと思いつつ
使ってみることにしますよ( ゚Д゚)y-~~



( ゚⊇゚)カワユス!ウチの犬のポチ、ギザカワユス!


( ゚⊇゚)ダルイから屁こいて寝るお





ムリだぜ、とっつぁんil||li _| ̄|○ il||l
なんか微妙に言わされてる感あるし( ; 谷)
ギガント無理だぜ、とっつぁんil||li _| ̄|○ il||l



どうもくらさんです。





昨日また、あのメッセージが出やがりました・・・・。



「サクサクチケット(深夜)の有効期限が切れて消えました」


はい狩る気しませぇ~~ん( ゚Д゚)y-~~


というわけで第2回ストカ決行でさぁ( ゚Д゚)y-~~




sutoka200703173.jpg

今回は仲良し三人組の
すいs クレプs ココs の元へとお邪魔しました。




sutoka200703171.jpg

ウワサに聞いていた、すいsのちょんまげ・・・
マジでイカス!!ww
しかも超似合うし(≧∇≦)ъ ナイス!
ってことでワシも少しお借りして・・・・・・・





sutoka200703172.jpg

装着!!!( ゚Д゚)y-~~

アバのせいもあるのだろうが、結構似合うのだよ( ̄ー ̄)
すいsの言うようにバカ殿でさぁ( ゚Д゚)y-~~



sutoka20070317.jpg

すいs クレプs ココs ワシの暇つぶしに付き合ってくれてありがとね^^;


懲りずにまたくるかもしませんが( ゚Д゚)y-~~



レベルは一つあげて、LV104

4次転職まで後「16」


kurabanner_01.gif

箱庭vsパプリコヽ( `・ω・´)ノ

金曜日に飲み会から帰ってきてメイポにin
やっぱイカンね・・・酔っていると狩りなんぞする気もしないww
ってことで、初のストーカー行為へ( ゚Д゚)y-~~




kari20070315.jpg

記念すべき初ストーカーの相手はグラs、樹蘭凛s夫婦( ゚Д゚)y-~~
しかし行くのが大変だったw
やっぱリプレの奥地は敵が強いさねぇ( ; 谷)
しかしこのお二人はバッタバッタと敵をなぎ倒していきますよ( ゚⊇゚)
最強の夫婦だ!w
あまりの敵の強さにちょっとだけお邪魔して
即効で帰った根性なしのストーカーでした( ; 谷)


どうもくらさんです。







monkani20070315.jpg

15日、土曜日
やってきましたねぇ
モンスターカーニバル 箱庭vsパプリコ!!
リアで仕事場からの電話待ちで参加するのが遅くなってしまったけども
いや~でもオモロかった^^



monkani200703151.jpg

( ゚⊇゚)途中死んだりもしてもーたけど
その辺は気合と根性で頑張りましたよ( ̄ー ̄)
結果は2:2のEVEN!・・・・・だったのかな?w




monkani200703152.jpg

ま!結果なんかよりも
ギル同士でなにかしらやるのはとっても楽しいですね^^
また何かやりたいです♪
箱庭とパプリコのみなさんどうもお疲れさんでしたm(_ _"m)





kari200703151.jpg

その後はグラs、クレプsと武器庫でグル狩りへ( ゚Д゚)y-~~




kari200703152.jpg

こないだまで倒すの一苦労だったファイアブルこと「火のシシ」だが・・
100超えると、こんなにオイシイやつだとは知らなんだ・・・w
ナイスな狩り場ですよ♪



kari200703153.jpg

グラsはここでも最強!!( ; 谷)
ドラゴンナイトってグルスキルも良いし、攻撃も派手だしいいよねぇ♪

もうアニキでさぁ( ゚Д゚)y-~~

グラのアニキでさぁ( ゚Д゚)y-~~

アニキこいつマジでどうしてやりましょうかぁ?( ゚Д゚)y-~~



レベルは変わらず103w
4次転職まで後「17」

100超えるとレベ上げ大変さねぇ( ; 谷)



kurabanner_01.gif




ベアチェアー

今日、仕事の昼休み中のこと・・・・
空港内でメシ食っていたとき横から女の人が・・・

A子「くら、お久しぶり」

くら「おぉ~久しぶり!!」

高校の時にバイトが一緒だった同窓生だった。
どうやら飛行機乗るらしく、たまたまワシが見えて声をかけたらしい。

A子「急いでいるから今度ゆっくりねぇ」

くら「うい~今度ねぇ♪」

A子さんは搭乗時間だったのでそのまま搭乗ゲートへ


そしてふと思ったんだけど・・・・・・・





名前なんだっけ?Σ( ̄□ ̄;)






どうもくらさんです。


最近なにやら白熊ブームのようで
この日だけで何匹見かけたことか・・・・・・・・




あ!白熊で思い出した!






kurabanner_01.gif

白熊sのBlog「ホワイトベアーの旅」
みなさん要チェックですぞ!!






そうそう、で白熊ブームなんですよww


kuma20070312.jpg

ここにも!


kuma200703121.jpg

ここにも!!


kuma200703122.jpg

ここにも!!!



( ゚⊇゚)白熊ブームでさぁ・・・・・。

このコーラを持っている手が良いよ♪
( ゚⊇゚)o旦~ホレ!的な具合がなんともステキだ( ; 谷)




kura103.jpg

なにもGETできねぇくらさんはケンタ相手に八つ当たりでさぁ
おかげでレベルも103になりましたよ♪


4次転職まで後「17」





mi20070312.jpg

おまけショット
変な実、取ったど~~!!



kurabanner_01.gif







桐さん、2次転職

今日仕事休みで、友達とラーメン食べてきたんだけど
そこのメニュにあった「激辛ラーメン」
ワシは辛いもん大好きなんです( ゚Д゚)y-~~
もちろん激辛ラーメン注文でさぁ♪
しかし激辛ラーメンのおそろしさは食べている時じゃないんです。
家に帰ってトイレでうぽこをした後が地獄なのです。

そう、肛門が痛くなるんです;;

毎度毎度、わかっていながらも同じことを繰り返してしまうバカ野郎です( ; 谷)

ただいまヒリヒリ真っ最中です( ; 谷)




どうもくらさんです。






kiri200703111.jpg

桐霧舞こと桐さんですが
アバ買いました( ゚Д゚)y-~~
ちょっとダンディ風味です( ̄ー ̄)



kiri20070311.jpg

レベル20代のくせに日シュリ投げてます( ゚Д゚)y-~~
かなりダンディ風味です( ̄ー ̄)

なんで日シュリ持ってるかって?

そりゃあれだよ。
忍頭を狩りまくって取ったのさ( ゚Д゚)y-~~






( ゚⊇゚)葱sからお借りしました。
( ゚⊇゚)白玉sから土シュリも借りてます。


二人共ありがとう( ; 谷)
サベジMAXになるまでお借りいたしやすm(_ _"m)ペコリ



kiri2zi20070311.jpg

葱sと白玉sから手裏剣を貸してもらったおかげで
狩りのスピードも最高潮!!
余裕でレベル30に到達しました( ̄ー ̄)
早速、2次転職してきやしたb




kiri30.jpg

後1あげればモンカニ参加資格も獲得b
どうにか間に合いそうだぜぇww



kurabanner_01.gif


タコ焼き大好きくらさん

yatai200703101.jpg






yatai200703102.jpg






yatai200703103.jpg






yatai200703104.jpg

おじさん激怒です( ; 谷)





yatai20070310.jpg

負けるかコラー( ゚Д゚)y-~~
撃破じゃコラー( ゚Д゚)y-~~
撃破のSS撮り忘れたわコラー( ; 谷)y-~~




どうもくらさんです。





gura200703101.jpg

ワシのセカンドキャラ 桐ですが
今日、「パプリコ」に入れてもらいました^^
メインもサブも力いっぱいパプリます( ゚Д゚)y-~~
グラsありがとう^^

グラsにはスタンスのストーリーブックまで頂きました><
ほんとありがたいです( ; 谷)




kenta20070310.jpg

狩りはというと・・・・・・・
相変わらずな感じでさぁww



4次転職まで後「18」




kurabanner_01.gif

キリキリマ~イ♪

子供「ねぇ、父ちゃん・・ちびまる子ちゃんは大きくなるとどうなるの?」

父「まる子ちゃんはね、大きくなると・・ちびまる子さんになるんだよ。」

子供「・・・・・・」

父「スパイダーマンも大きくなるとスパイダーさんになるんだよ。」

父「もちろんイクラちゃんも大きくなると・・・・・・」



どうもくらさんです。




koke20070309.jpg

レベル100になり例のセロシールドクエを進めてきやした。
慎s グラs のおかげで速攻で終わらせましたよ( ̄ー ̄)
二人ともありがとう^^

そして結果なわけですが・・・・・




coke20070309.jpg

外れました・・・・。
ウワサでは変態には当たると聞いていたんだが
ワシには変態数値が足りなかったらしいでさぁ( ; 谷)



bisyasu20070309.jpg

ビシャスもドロ品いまいちでさぁ( ; 谷)





hime20070309.jpg

そして、くんsとの姫狩りもラグって撃沈でさぁ( ; 谷)




gurukari20070309.jpg

その後「ケンタいじめてやろうぜ!!」ってことで
くんsとそのままケンタ狩り
いや~くんsいるとホント助かるよ
狩るスピード速いし、SEも最高さねぇw
経験値もメキメキと上がるっス♪



gurukari200703091.jpg

くんsサンキュ~ね^^




そうそう、今月15日に箱庭ギルsとのモンカニ対決ですねぇ♪
ワシもぜひ参加したヽ( `・ω・´)ノ


ってことで




sabu20070309.jpg

セカンドキャラ作っちゃいました( ゚Д゚)y-~~



sabu200703010.jpg

オラ~!!( ゚Д゚)y-~~



sabu200703091.jpg

コラ~!!( ゚Д゚)y-~~




tougi20070309.jpg

ソイヤ~( ゚Д゚)y-~~
って感じでサクサクと進めちゃいました♪
ちなみに一緒にいるのは吉宗sのサブキャラですw



kirikiri20070309.jpg

レベル22まで上げましたぜ( ̄ー ̄)
メインの「くら」同様
桐霧舞もよろしくm(_ _"m)




4次転職まで後「19」



kurabanner_01.gif










LV100トゥ~~!

最近、お笑い芸人の「上原チョー」にツボられてます。
チョーなのに何故にギャグが「トゥ~!」なんだよww

しかしなんだろう・・・・・。
使うと妙にテンションが上がってしまう(笑)


おはようございまトゥ~~!!

お弁当温めまトゥ~~!?

わたくし、生まれも育ちも葛飾柴まトゥ~~!!

( ゚⊇゚)b ナイスだ!



どうもくらさんでトゥ~!す。




100.jpg

昨日とうとう、レベル100になりましたよ♪
3桁ですよ( ̄ー ̄)
いや~~なんか早かったよねぇw
自分でも思うよww
結構ペース速かった^^;


kura1001.jpg

そして、クレプc と くんsがワシの100レベ達成の瞬間に駆けつけてくれやした。
お祝いのエフェクトなども頂いたりして、二人ともわざわざありがとう^^




kura1002.jpg

この二人が来た時点でなんとなく予想はしてたけど
( ゚⊇゚)思ったとおり壊れました。



kura1004.jpg

( ゚⊇゚)そしてどんどん末期症状に・・・・w
これスゴくねぇ!?ww
ペットが漫画走りですよww



さてと、順調にLV100まで到達することができました^^
半分はギルドのみなさんのおかげもあります♪
ホントにありがとう(σ・∀・)σイェア
この後はもちろん目指すは4次転職ですねぇ♪
サブの育成も最近ちょっと考えています^^
メイプルライフ楽しく行くさねぇ( ゚Д゚)y-~~


4次転職まで後「20」トゥ~~!!!





kura1003.jpg

おまけショット
浮いてるΣ( ̄□ ̄;)




kurabanner_01.gif







LV100 Eve♪

あぁ~~仕事だりぃ~♪
ダリ~~いんですよ( ゚Д゚)y-~~
あまりにもダルいので仕事終わって気分転換でゴルフしてきやしたよ。
ゴルフはいいぞぉ~♪
あれはロマンだね。
遠くにある小さな穴ぼこを目指してボールを打つ
そして入った時のあのステキな風味♪
( ゚⊇゚)たまらんですたい





!cid_01@080307_021346@__D705imyu@docomo_ne.jpg

ボールでかっ!Σ( ̄□ ̄;)




どうもくらさんです。



メイポなんでけども、前回同様に書くことがないダス( ; 谷)
ドロ品などもパルチ取って以来ホントにない・・・・。

ザクチケあるんだぞ( ゚Д゚)y-~~

2倍だぞ( ゚Д゚)y-~~

×2だぞ( ゚Д゚)y-~~

やっぱあれなのか?

人間、煩悩があるとイカンのかい?( ; 谷)

それともケンタへの愛が足りんのかい?( ; 谷)

イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール?( ; 谷)




99.jpg

しかしまぁ、レベ上げだけは順調でさぁ
今日も1つあげてLV99!!!
とうとう・・・・・・

LV100まで後「1」!!


kurabanner_01.gif

Il offre sa confiance et son amour♪

昨日のブログのタイトルなっていた変な言葉
知っている人もいると思いますが
「なんじゃこりゃ?」と思う人もいるでしょう。

あのタイトルは、ちょっと昔流れていた
セシールという会社のCMですw



(微妙にエロいww)

こないだちょっと話題になって好評だったので
なんとなくタイトルに載せちゃったみたいな安易な理由ですわ( ゚Д゚)y-~~

そこでちょっと詳しく調べてみたんですよ。
あの言葉ってのはフランス語らしく
詳しくは
"Il offre sa confiance et son amour."
(イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール)
と、言っているらしいです。

日本語で「愛と信頼をお届けします」という意味らしいです。

なんとステキな言葉じゃないですかぁ♪


っというわけでワシからみなさんへ
( ゚⊇゚)イロッフル・サコンフィアンス・エ・ソナム~ル♪


どうもくらさんです。



メイポ今日、狩りばっか( ゚Д゚)y-~~


ドロ品なども特になし( ゚Д゚)y-~~


だから書くこと何もなし( ゚Д゚)y-~~



97.jpg

レベルは今日も1つ上げて97になりましたよ( ̄ー ̄)



LV100まで後「3」





baikin20070304.jpg

おまけショット
なんとなく他人とは思えない爺さんパートⅡ



kurabanner_01.gif






( ゚⊇゚)イロフルサコンフショ~ン・セソナム~♪

誰でも結構ドジな間違いしてるもんですよねぇ
ず~~っと生きてきて
「え?そうなの?Σ( ̄□ ̄;)」的なコトに気づいたりするもんなんですよ。
例えばワシの友達
いい大人になるまで、ライオンがオスで虎がメスだと思ってたらしいw

ま!その点ワシはそういこうコトないんですがね( ̄ー ̄)

イタ飯のコトを今まで炒め飯と勘違いしてたなんて
あるわけないんですよ。


バロ~!日本人は米食えばいいんだよ( ゚Д゚)y-~~
炒め飯食えばいいんだコラ~!( ゚Д゚)y-~~




どうもくらさんです。




bisya200703034.jpg

昨日またまたビシャスしてきやしたよ(2連戦)



bisya200703033.jpg

1回目


bisya200703035.jpg

2回目


今回もドロは装備系が主に目立ちましたねぇ♪
スキルとかやっぱ簡単には出ないもんらしいでさぁ
ま!前回同様生き残れたしヨカッタ ヨカッタ





bisya200703031.jpg

このちょこcが装備している斧
カッチョイイよねぇ♪
ちょいとお借りしてss撮らせてもらいやしたw
この斧の名前なんだっけ?
ジャドバスパパラッタラッタなんとか・・・・(ジャッドバラアックスw)
デカい武器って見た目がとっても良いさねぇ♪




bisya20070303.jpg

その後ビシャスメンバーのみなさんと雑談タイム
なんだが色々とアホ話しましたなぁw
ビールも呑みならがらだったし、話も弾み楽しいひと時でしたバイ♪





coke20070303.jpg

その後、ちょこcのコーラクエ手伝うため
コーラタウンへ
そこでグラs &キラリンs カップルに遭遇
なんとキラリンs ゼロシールドGET!!Σ( ̄□ ̄;)
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
またまた装備させてもらってss撮らせてもらいやしたw
イカスぜ!ゼロシールド♪




96.jpg

レベ上げの方も順調♪
今日も1つあげてLV96!!

LV100まで後「4」






bisya200703032.jpg

おまけショット
( ゚⊇゚)ぬ!



kurabanner_01.gif








VIVIT くらさん♪

デ~デデデ♪ デ・デ・デ♪
( ゚⊇゚)ケンタッキ~♪

デ~デデデ♪ デ・デ・デ♪
( ; 谷)ノハマ~タイム♪

MCハマ~が頭から離れないズ~



どうもくらさんです。





bisyasu200703011.jpg

ビシャス初戦を石川遼君こと・・ハニカミ王子のごとく
鮮烈デビュ~を飾ったくらさんなわけですが
昨日2戦目を迎えました( ゚Д゚)y-~~



bisyasu200703012.jpg

今回は2連戦やってきましたヽ( `・ω・´)ノ
初戦同様ギルメンバのおかげで生かされた
ハニカミくらさんは見事生き残りましたよ( ̄ー ̄)
結果はドロ品大したことない感じでしたが( ; 谷)
ま!でもそんなコトよりビシャスやるコトが楽しいワシにとっては
大満足な結果でしたがねw




その後、グル狩りのお手伝いへ



guru20070301.jpg

クリス&クレプ
元Catsのメンバーでグル狩りするのは久しぶりで楽しかったスよ♪
なんか微妙に手伝いになってなかった感じもするが
楽しく出来れば リリ´∀`)リいいじゃな~い♪
細かいことは リリ´∀`)リいいじゃな~いww
クリスすまんぞ、今度は貢献するから勘弁してくれ( ; 谷)



pani20070301.jpg

90超えて上げているパニック
ダメージも20000超えで
狩りスピードも速くなっているわけですが
な~~~んかイマイチ
ドロ運が悪い( ; 谷)




kenta20070301.jpg

水ケンタめ、こんなにパルチ投げるなら1個ぐらい渡せよコラ~( ゚Д゚)y-~~
投げたパルチに手伸ばせば取れるんじゃねぇ~?
簡単にパルチ取れるんじゃねぇ~?







kenta200703011.jpg

キャッチ!!!



取った(嘘)!!!Σ( ̄□ ̄;)




paruti20070301.jpg

ん~どうやら標準は97のようで
今回見事キャッチしたパルチは粗悪品ですわ( ゚Д゚)y-~~




95.jpg

レベルの方は95まで上がりました( ̄ー ̄)
パルチ装備するとカッチョエェw



そうそう!ちょっとss取り忘れたのですが
ちょこs からアドコン20マスタリーを頂きましたよ!!
4次転職したらマスタリー使うのが楽しみ♪
おかげでモチベが更に上がりましたよ!!ヽ( `・ω・´)ノ
ちょこs ありがとう><






LV100まで後「5」



kurabanner_01.gif
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

