

モグラ再び!!

朝起きて

コーヒー飲んで

タバコ吸って( ゚Д゚)y-~~

洗面&歯磨いて

「よぉ~し仕事行くかぁ!!」と玄関まで行くと


( ゚⊇゚)夢でした。

この夢、年に3~4回は見てしまう( ; 谷)



どうもくらさんです。


2月も終わりですねぇ~♪
ルー語風言うと、FebyuaryもEndですねぇ~♪
早いですよ、ホント

さてとメイプルですが

昨日もサクタイムで水ケンタをず~っと狩って
レベルも順調に上げつつと
その割りにはドロ品でない( ; 谷)
特に何もないっスww
おかげでSSも撮ってねぇよ( ゚Д゚)y-~~

サクタイム終了後
ちょこsのサブのお手伝いをするため
久々にマガディアへ♪


omake.jpg

60~70の頃はお世話になったマガディア
他人とは思えない爺さんに出会ったマガディア
懐かしい思い出ですよ( ̄ー ̄)


そんなマガディアでちょこsのお手伝い中・・・・
またしてもヤツがΣ( ̄□ ̄;)



mogura0228.jpg

てめぇコラ~( ゚Д゚)y-~~
リプレじゃ飽き足らず、こんなトコまで出やがって
せ~ばいじゃ、せ~ばい!!( ゚Д゚)y-~~



92.jpg

リプレでのストレスも発散でき、気分的にスッキリになり
レベルも92に上がりましたw


LV100まで後「8」


kurabanner_01.gif



コマ大活躍

子「パパ、心ってどこにあるの?」
パパ「心はねぇ、ココにあるんだよ・・・・・乳首」



どうもくらさんです。


モグラにボコられてイライラしつつケンタを狩っている今日この頃
リプレの「水と闇の戦場」
ワシはココをメインに狩りをしている。
上で水ケンタ狩ってパルチGETヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
下で闇ケンタ狩ってユニコGETヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みたいな夢を持ちつつ狩っているわけですよ。

しかしな~んかイマイチ沸きが物足りない
なんとなくその先にある「フリーズケンタの領域」
そこに移動して、ちょいと狩ってみると・・・・・・



kenta0227.jpg

うひょ~~水ケンタがたくさんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかも!!ココってあのアホモグラがいない!!
はい、狩場決定!ww



koma0227.jpg

しかも誘い込むのが簡単で、コマをフルでぶっ放せます♪
ステキ過ぎ・・・・・。
この調子なら100まですぐだぜ( ̄ー ̄)



getuga0227.jpg

そして月牙刀もGET!!
これカッチョイイさねぇ、しかし剣戦士のワシには不要( ; 谷)
だけどこれ、フリマでも高く売れるよ~な気がする。
ギルで相場を聞いてみると

「500kぐらいだね」

( ゚⊇゚)

あ、あれだ・・人によって価値観てのは違うんだよ。
2000円の絵だって、人によっては2000万ぐらいの価値がするもんなんですよ。
そう、そんなもんなんですよ。


フリマで500k前後で出すとしますil||li _| ̄|○ il||l



90.jpg

レベルもとうとう80代を卒業し・・・90代へ♪
100まで視界良好じゃコラー( ゚Д゚)y-~~


LV100まで後「10」



そだ、今度みんなのブログを紹介するとします^^
せっかくみんなバナーとかあるしね♪
あんま紹介とかしてなかったし^^;



kurabanner_01.gif


ケンタ時々モグラ

オリンピックYEARですねぇ
北京オリンピックですよ。
日本頑張って欲しいですよねぇ

金メダル5個ぐらいは欲しいですよねぇ
銀メダルも8~7個ぐらいはとってもらいたいもんです。
銅も・・・・・・・


( ゚⊇゚)どうもくらさんです。



BPメインで狩りしてるワシですが
ちょっと飽きがきたので気分を変えて狩場移動をすることに・・・
LV86にもなれば、そろそろ向こうに行ける頃なんですよ。
そう、リプレですヽ( `・ω・´)ノ
Cats時代以来、久々のケンタ狩りですよヽ( `・ω・´)ノ
リプレていいよねぇ♪
タタモ爺さんから種さえ買えば、エリニアから一気に移動できるし
世界旅行でルディもそのまま固定して移動できるしね^^
便利だ♪

ケンタはBP比べて経験値も若干多いし
レベ上げもサクサク進めることもできるけど
赤字は大幅に覚悟しなければならない相手

だがしか~~~し!!

もっと強力なやつがいる!

そう、モグラです・・・・・。


mogu02252.jpg

このクソモグラめ
ナイスタイミングで出てきやがって( ; 谷)
今回リプレ来て何度気絶喰らったことか・・・・




mogu0225.jpg

モグラにはやっぱピコピコハンマーじゃ!!
沈めコラー!!( ゚Д゚)y-~~




mogu02251.jpg

こ、このクソモグラ・・・・・・( ; 谷)



LV100まで後「13」



kurabanner_01.gif



Maple Wedding♪

今年2008年!
なにやら空前の谷ブームですよ。
ギル内でも浸透してきました、この→( ; 谷)
昔からのワシのお気にの顔文字で
よくチャットで使ったりするんだけど
ここ最近流行りだしてきましたww
ま!流行ってるっても3~4人ぐらいだけどねw
ワシ的には((=゚ 3 ゚=)~♪とか( ゚⊇゚)も好きだったりします。

どうもくらさんです。





kekon02241.jpg

今日は我らがパプリコのギルマス
グラウィンダsの結婚式に参加してきました^^
今回で2回目かな?
いや~スゴかったねぇ
何がスゴイって人の多さがすごい!!


kekon02243.jpg

見よ!このSS
ホントに沢山の人が参加してます。
この二人の人望が厚さがこんなに沢山の人を呼ぶのでしょうね^^
さすがギルマス!w



kekon02242.jpg

グラs 樹蘭s 二人ともお幸せにね^^








86.jpg

その後はいつもど~りのBP狩り
昨日今日、ちょっと頑張ったぞ!!
LV86まで上げましたヽ( `・ω・´)ノ


LV100まで 後「14」



kurabanner_01.gif

爽やかになる~ひと時♪

あんなことい~~な♪
できたらい~な♪
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪
みんなみんなみんな~♪
叶えてくれる~♪
不思議なポッケで叶えてくれる~~♪
そ~らを自由に飛びたいなぁ~♪

ハイ!!


( ゚⊇゚)どうもくらさんです。




coke02221.jpg

さて、今週から実装されたコカコーラタウン
ワシも早速遊びにいってきました♪


coke02222.jpg

ここねぇ~楽しげなマップなのはいいんだけど
クエが多すぎるよ( ; 谷)
多いだけでも嫌なのに
あちこち移動してクエ品集めなきゃいけないし
ほんと大変・・・・・・。



coke02223.jpg

「あぁ~めんどくせぇ~・・でもコーラマント欲しいなぁ」
と思いながら渋々クエをしてる途中・・・・
ちょこsのサブキャラ、りんごs登場♪



coke02225.jpg

その後、ちょこsの友達
ギルド「百花繚乱」のパンダsとも合流し
一緒にクエを進めていくことに・・・・


coke02224.jpg

キャップやら、石やら、リボンやら・・・・・
数も多いし大変だったが
グルでやれば気分的にも楽しいし
クエ品集めもそんなに苦にもならないね♪
ある程度クエも消化できました^^
まだまだクエは残ったままだけどね^^;


その後、街に戻りマッタリしていた頃・・・・・
事件は起こった( ゚Д゚)








coke02227.jpg

( ゚⊇゚)ちょこsコーラキノコに変身ですよ。
ssでは泣いてはいるが、本人ワリと気に入っていたらしいw

久々に腹が痛かったダスwww



coke02228.jpg

そんなちょこsのステキな姿を見るためギルメンバも集合
慎福sもなにやらコーラ缶に・・・・・ww



coke02229.jpg

( ゚⊇゚)そしてなぜか2匹に・・・・。


かなりネタ満載のコーラタウン
ワシもファンタとか買ってガシャってみようかなぁ~?w







coke022210.jpg

おまけショット
壊れた3匹ww





kurabanner_01.gif

ヴィヴァ!BP!!

エビちゃんカワイイよねぇ♪
マックのCMを見ていると
ワシもエビフィレバーガー食べたくなってきましたよ。
あ!そういえばワシ、海老アレルギーだったΣ( ̄□ ̄;)


どうもくらさんです。


ビシャスデビューも果たし
「やっぱもう少し強くならんといかんよね~」
ってことでレベ上げのため
いつもど~りのBP狩り



bp0219.jpg

80超えた辺りから、段々と狩るスピードも上がりつつ
なかなか良い調子でレベ上げ進んでいます♪



そして今日、BPからステキな贈り物が・・・・


rai.jpg

雷シュリGET!!ヽ( `・ω・´)ノ
塩ラーメン狩りを続けていたんで
赤字狩りでも深刻なほど金無い状態ではなかったけども
雷シュリのおかげで一気に黒字ですよ( ̄ー ̄)

「父ちゃん明日は発泡酒じゃなくてビールが呑みたいよ」
「いいぞ、雷シュリをドロったし明日は寿司もつけてやるぞぉ~」

我が家の家計も安泰ですよ( ̄ー ̄)


82.jpg

今日もレベ1つ上げて・・・・LV82!!
LV100にも段々と近づいてきましたねぇ♪


LV100まで後「18」



kurabanner_01.gif

いざ、ビシャ~ス

LV80になり、なんとなく油断しています(?)
どうも、くらさんです( ゚Д゚)y-~~



さぁ~て早速ビシャスに行くために前提クエ開始!!
1段階目:タキオン粒子10個
余裕じゃコラー( ゚Д゚)y-~~

2段階目:タキオン粒子300個 神秘の粉100個
よ、余裕じゃコラー(; ゚Д゚)y-~~

3段階目:次元の欠片集め(マジェスティックバイキングorGファントムウォッチから入手)
ム、ムリじゃコラー( ; 谷)y-~~






bisyazen3.jpg

と、そんな時!パプリコの美しき弓使い「ぷにゑs」現る!!
前提クエ手伝っていただきました><




bisyazen5.jpg

なんじゃ、ワシだってヒゲ海賊と戦えるじゃないか
見てくれよこのSS
勇ましいくらさんですよ( ̄ー ̄)






bisyazen4.jpg

っというのは冗談で・・・・
ぷにゑsに弓スキルで凍らせてもらってワシが叩いてるだけww
しかもあんまり当たりませんよ( ; 谷)
LV80の戦士ではヒゲ海賊なんてまだまだです( ; 谷)

ぷにゑsのおかげで次元の欠片クエ、手軽に終わることができました^^
ありがとう、ぷにゑs♪



そしてクエも終了!!!
いざビシャ~スヽ( `・ω・´)ノ



っと思った時





bisyazen2.jpg

パプリコの蒼き侍、吉宗s現る
そして一言
「メダルは取ったの?」

あ!?Σ( ̄□ ̄;)
っというわけで引き続き前提クエ( ; 谷)
タナトスなんてワシの手には負えないのでこれまた吉宗sに手伝ってもらいました。



bisyazen.jpg

そして速攻で入手!!ww
吉宗s強すぎるぞ・・・タナトスがまるでザコっぱちだw



そして今度こそビシャ~スヽ( `・ω・´)ノ



bisya2.jpg

パプリコメンバー、白玉s 吉宗s サンs に加え
クレプcにも参加してもらって準備万端!!
(葱sも写ってるけどワシらとちょうど入れ違いだったダスww)



bisya4.jpg

ビシャス退治開始ヽ( `・ω・´)ノ




何度も死にかけました
そりゃ~もう死にかけましたよ( ; 谷)
SSあんまり撮るヒマもなくww






bisya3.jpg

しかしさすがはLv100以上メンバー
初参戦にしてビシャス討伐に成功しました^^



bisya1.jpg

今日は前提クエから、ほんとお世話になりっぱなしだったなぁ~( ; 谷)
しかしおかげで前提クエも終わり
しかもビシャス討伐までいけました^^
まだまだ足手まといの域だけど
これでワシもいつでもビシャスに行くことができます♪

みんな、ほんとありがとうリリ´∀`)リ



LV100まで後「19」








kurabanner_01.gif

はちじゅ~~の

80.jpg

とうとう・・・
あ!とうとう80になりやした。
80といやぁ~姐さん
「ビシャス」に行けるんでさぁ
前提クエを終わらせ、ワシもビシャスをいじめにいけるんでさぁ


しかし今日のワシは80になった途端
気が抜けてしまった・・・・・。
っというわけで
ママシュを見に行くことにしましたw








mama.jpg

ママシュ待ち~の



mama2.jpg

ヒマ~の



mama3.jpg

ヒマ潰し~の



mama4.jpg

ピグいじめ~の



mama5.jpg

なんとなく叫び~~の



mama8.jpg

ママシュ現われ~の




mama6.jpg

ママシュ怒り~の




mama7.jpg

シバかれ~の




mama9.jpg

頑張って攻撃し~の




mama10.jpg

倒し~の



( ゚⊇゚)元Catsのメンバには懐かしいこと限りなし!


レベル100まで後「20」~の



kurabanner_01.gif


new guild♪

kaprico.jpg

前から計画されていたという新ギル発足
めでたく、新ギル立ち上げも終わり
ワシも昨日無事移籍しやした♪


paprico.jpg

新ギルド名「パプリコ」
実は予定では「パプリカ」だったらしいのだが
誤字がきっかけで
「なんかこっちの方がステキくねぇ~?」
って感じで決まったらしい
たしかにこっちの方が良い感じするよねw

新ギルド「パプリコ」
みんなこれからもよろしく(^ー゜)ノ



kun.jpg

新ギルドにも移籍したし・・・
サクチケも買ったし・・・・・
これで気持ち新たにメイポをと思った頃
( ゚⊇゚)クンs現る



buran.jpg

途中、吉宗sとも合流し
ワシのレベ上げ手伝ってもらいました( ; 谷)
狩り相手は「Gファントムウォッチ」
ソロでは絶対に近づけない危険地帯・・・・。
しかしこの二人がいると無敵ですww
くんsに回復してもらいつつ・・ワシが触り・・・・吉宗sがブランでKO!
この吉宗sのブランディシュ・・強すぎる・・・・。
後ろからちょこちょこ付いていくだけで
50%近くも吸わせて頂きやした・・・・ww
ありがたや、ありがたや( ; 谷)


79.jpg

レベル2つ上げ LV79!!

LV100まで後「21」




kurabanner_01.gif

thankyou!my friend

ネタが無ぇ( ; 谷)
でも明日サクチケ買う予定ダスよ
頑張る予定ダスよヽ( `・ω・´)ノ



ってコトで今回は気分で曲紹介www
NARUTOのOPを見るたびに思ったんだけど
あの曲、なんかワシ的にええのよねぇ♪





なんか映像と一緒に見てると泣けてくるダス( ; 谷)



kurabanner_01.gif

・・・・・・。( ; 谷)

さぁ~~~~て
新たな狩場も決まり
更にレベ上げに気合入りまくり!!

( ゚⊇゚)どうも、くらさんです。

kuraq.jpg

そして、早速今日も狩りヽ( `・ω・´)ノ
もちろんBPヽ( `・ω・´)ノ


しかし、それはいきなりやってきたのでした・・・・・・。











「サクサクチケット(深夜)の有効期限が切れてアイテムがなくなりました」










( ゚⊇゚)




あぁ~そういえばなんか眠たくなってきたようだ。
今日は寝るとしよう
明日から頑張ろう
そうさ、明日から頑張ろう


(TωT)ノ~~~▽ オヤスミ~~




kurabanner_01.gif







雨なら後は晴れるだけ♪

kurabanner_01.gif

ぷにゑsにワシのblogのバナーを作って頂きました^^
ステキよねぇ♪
カワイイよねぇ♪
ワシのblogにぴったしだ^^
ぷにゑsホントありがとう><
ありがたく使わせていただきます(σ・∀・)σイェア



pre.jpg

後、昨日はちょこsに3次転職祝いでプレゼントもらいました。
「ブラン20」マスタリー本
青雲剣
めっちゃ豪華www
ちょこsありがとう><
ホント、3次転職してからみんなにお世話になりっぱなしダス( ; 谷)
ワシも早くギルドに貢献できる戦士お兄さんにならねばw




kuru.jpg

メイプルもレベル77になり、コンボ数も5つになりやした^^
見栄え的にもやっぱ5つがいいダスよw
だけど同時に77ぐらいになると
ちょっとマガディアで狩りするのは
飽きた&上がりにくくなってきた・・・・。

ってことで狩場チェ~~ンジ♪
おもいきってBP狩りすることに決めましたよ



kari.jpg

いざオルビスへヽ( `・ω・´)ノ


kari2.jpg

いざルディへヽ( `・ω・´)ノ


bp.jpg

こいつぐらいになるとHP高くて大変ダス( ; 谷)
だけど経験値はハンパじゃないねぇ♪
塩ラーメンでもどうにか狩ることができるし
新たな狩場に決定ですよ( ̄ー ̄)
このままレベル80までGO!!GO!!



レベル100まで 後「23」


脳内メーカー

ちょっと古い気もするけど
前に話題になっていた「脳内メーカー」をやってみました。


homyou.jpg

本名での結果


( ゚⊇゚)

タダのエロガッパじゃね~かコラー!!w
まぁ、あってますよ・・・・
いやバッチリあってますよ・・・・。



なんとなく、次は「くら」での脳内メーカー


kura.jpg

しょ~もない・・・・・(; 谷)



こんなのもありましたよ
「四字熟語メーカー」


honmyouyozi.jpg

これ本名



kurayozi.jpg

これ「くら」


自作て・・・・・・w
SMて・・・・・・・・w

みんなも一度試してみ^^

脳内メーカー
四字熟語メーカー
     



egasira.jpg

おまけ

3次転職祝賀会♪

さて、ナイトになって
「やっぱクルクル回るとステキだのぉ」
・・・・っと思っていた頃



iepepe2.jpg

くんsと遭遇
イエペペいじめるためにグル狩りしやした♪


iepepe3.jpg

いやぁ~~くんsのスキル
「シャープアイズ」なんてステキなスキルなんだ( ; 谷)
戦士がクリティカルてアナタ・・・・。
しかも持続300秒ってアナタ・・・・・。
ステキな経験させていただきやしたw
またヨロシク頼みますよ、KUNSANs( ̄ー ̄)




syukuga2.jpg

その後、ワシが3次転職したことに伴い
「カプリコ」メンバーのみんなに祝っていただきました^^



syukuga3.jpg

syukuga4.jpg

syukuga6.jpg

syukuga7.jpg

お祝いエフェクトもこんなに頂きました><
その他にも
戦士装備多数・・・
チョコレート・・・・
ショートケーキ
まだいけないけど「次元のかけら」・・・
なぜか知らんけど「タキオン」・・・・ww
ホントたくさんもらいました><
みんなホントにThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks



syukuga8.jpg

そして徐々に場も壊れつつww
祝賀会終了しました^^

さて、次なる目標はレベル100
今日もレベを1あげて、LV71

レベル100まで後「29」




syukuga9.jpg

おまけショット
( ゚⊇゚)壊れた人達

さて、3次転職

これは午前0時から2時に起きた出来事である。

( ゚⊇゚)物語はリアルタイムで進行する。


どうも、くらバウアーです。
今日でとうとう、めでたくレベル70達成することが出来ました( ̄ー ̄)





3zi2.jpg

っというわけで、ナイトになるため3次転職試験ヽ( `・ω・´)ノ




3zi12.jpg

途中、雪女もどきに出くわして、街に戻されるとか( ; 谷)



3zi9.jpg

スノーマンに邪魔されるなどありましたが( ; 谷)


3zi10.jpg

たまたまエルナスにいた方と協力して撃破!!





3zi17.jpg

拳師匠と一戦交え~の試験受け~のと色々ありましたが




3zi15.jpg

無事ナイトになることが出来ました( ̄ー ̄)
これでクルクル回しまくれますよbb


3zi16.jpg

70から受けられるクエ、「モンスターライディング」もなんとか習得ヽ( `・ω・´)ノ
魔方陣もGetしたかったんだけど
マナの塊を持っていてもクエが受けられないという
不具合が起こることがあるらしく、今回遂行できませんでした( ; 谷)

とにかく無事3次転職も終わり
モンスターライディングも習得
グリュンヒルも装備したし・・・
次なる目標、レベル100に向けて準備万端ですよ( ̄ー ̄)






吸い~~の♪

メイプル内でよく聞く「吸い」
これを今日初めて経験しました。
前にメイプルをやった時は、どちらかといえば吸わす側だったので
こんなにステキなものだとは知らなんだ・・・。



dko2.jpg

葱sと、semplice sと、春に手伝ってもらいました><



dko3.jpg

ワシが一人で挑めば間違いなく死亡確定の「D子」
レベルの高いメンバと狩ると
こうも効率よく狩れるとはスゴイww



dko.jpg

途中、白玉sのサブ、あんみつsに戦士の装備も頂いたりして
ほんと今日は助かりました;;



dko4.jpg

おかげで普段狩る倍のスピードで狩らせてもらいました><



67.jpg

そして今日もレベルを一つ上げて67になりました^^



gryu.jpg
しかもレベル70装備の剣「グリュンヒル」を3つもドロったΣ( ̄□ ̄;)
前回メイプルやった時は、イエペペから頑張ってドロを目指していたんだけど
あの時は一つも取れなかった( ; 谷)
煩悩があるとドロれないのかしらww
何はともあれ、3つもドロったことだし・・・
強化がんばってみるかな( ̄ー ̄)


3次転職まで後「3」

Maple Wedding♪

kekon.jpg

ギルメンバーの白玉s&Pliesの結婚式に行ってきやした♪
実はワシ、今回メイプルの結婚式に参加したのは初めてでした。
タマに街でラブラブカップルは見かけていたけど
まさか結婚式まで実装されてるとは思わなかったww


kekon3.jpg

くんsの顔がステキすぎるww
どうやら昨日あったマラソンの商品
残念賞でランダム整形券をもらったらしく、この顔になったようだw
本人は元に戻すって言ってたけど
ワシ的には、そのままがオイシイけどなぁ( ̄ー ̄)


keko4.jpg

今回、初参加の結婚式を始め
昨日のマラソン大会やら色んなイベントに参加してきたけど
これも「カプリコ」に入れたおかげだね^^



keko.jpg

お二人ともお幸せに リリ´∀`)リオメデトウ☆ミ





そして独身戦士、くらさんは
3次を目指し、狩りへ
66.jpg

今日もレベル一つ上げました^^


3次転職まで後「4」





kekon4.jpg

おまけショット

結婚式MAPに怪しいオッサン発見!!Σ( ̄□ ̄;)


メイプルマラソン大会

marason.jpg

今日は他ギル交流ののマラソン大会に参加してきやした。

参加者全員、装備品&アバ全部脱ぎ
スキルも使用禁止!
赤、黄、緑、黒チームのグループ対抗戦。
様は素の状態でメイプルアイランドを徒歩で駆け抜けるゲームですw

みんな素の状態のため条件は五分
後はいかに道をスムーズに進んでいくか&知っているか


marason2.jpg

そしてワシは黒チーム


marason3.jpg

いざマラソン開始ヽ( `・ω・´)ノ

marason4.jpg

案の定、途中迷子になりまくり( ; 谷)
それでもどうにか頑張りましたww


marason5.jpg

結果は個人で12位
グループでは3位ぐらいだったのかな?
なんとも微妙に中途半端な結果に終わってしまいました;;


marason6.jpg

総合結果:グループ優勝は緑チーム


marason0.jpg

メイプルストーリーってこういう楽しみ方もアリですね^^
他ギルの交流深めるイイ機会にもなるし、とても良いアイデア♪
参加してホントよかった^^


65.jpg

そして今日の狩り報告!
今日は頑張ったぞ!!クソ頑張った!!ww
一気に65まで上げましたよ♪
両手剣「大和」を装備してくてねぇ
そのおかげで頑張れたさねぇ( ̄ー ̄)

3次転職まで後「5」




omake.jpg

おまけ

( ゚⊇゚)なんとなく他人の気がしないぞ、このお化け爺さん




3次転職DISTANCE

girukue

カプリコ入って2度目のギルクエ♪



girukue2

初めやった頃よりは、なんとか流れが分かってきたよ^^
それでもまだ足手まといの域ですがね( ; 谷)


girukue3

途中、2人も生贄が出てしまったプチハプニングもありつつ
今回も結構楽しかったww


girukue4

なにやら4次スキルのドロもあり
前回よりも豪華な報酬でしたね( ̄ー ̄)




3次転職も目前となり「スパートかけるぜぇ!!」と思ったんだけど
さすがにヘクタの尻尾ばかり見てると飽きてくるさねぇ( ; 谷)
狩場を変えてモチベを維持しようと思い狩場をマガディアへ移動
チラっと聞くとマガディアは3次転職後も結構オイシイ狩場だというじゃないの♪
少し背伸びになるけどサクサク上がること間違いなし( ̄ー ̄)


maga

そして出会ったのがコイツ
ん~~~たしかにオイシイ♪
経験値も良いし、沸きもステキだ♪
しばらく拠点に決定ですよ( ̄ー ̄)


62

今日でレベルも62^^

3次転職まで後「8」


明日は仕事も休みで朝からゴルフじゃヽ( `・ω・´)ノ
しかし、ここんとこ雨ばっか降ってる・・・( ; 谷)
晴れてほしいのぉ

では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

