

雪だるさん現る

60.jpg

メイプル復活して、2週間ぐらいかな?
レベルも今日で60になりましたよ( ̄ー ̄)
クエストはほぼ無視で狩りオンリーだけどねぇww



今日、パッチがあって色々と更新があったんだけど
その中であった
ペット「にわとり」
一目惚れして買ってもうたwwww
niwatori

しかしコイツ言うこと聞かん!!( ; 谷)
しかも前と違ってペットスキルは別で買うというじゃないの・・・・・・。
おまけに衝動買いして気づいたんだが、命令語がわからん!!w
そういえばペットって本体は実装されても
命令語の本は遅く実装されたりしてたよなぁ;;
もう少しまってから買うべきだっさねぇ( ; 谷)

後悔しつつもペットとして買ったし
とりあえず新密度ぐらいは上げておくかと思って
ヘネシスのペット散歩路に行く途中・・・・・・

え~~らいデカい雪だるま出現Σ( ̄□ ̄;)
yukidaruma

一人では触るのが怖くて、春を呼んで撃破
(あんま強くなかったww)

その後収穫品でケーキが出てきた(ss取り忘れた;;)
「HPMP300回復」
今のワシには結構役に立つ
たくさん集めて狩りに貢献できそうだ♪
ってかコイツ・・しょっちゅう出てくるもんなのかな?w

免許更新

今日、自動車免許の更新に行ってきた。
区分は「違反者講習」( ; 谷)

たしか5年前ぐらいにシートベルトやらで捕まったヤツですよ。
5年経っても違反消えないとは・・・・・。
そうそう、たしかに5年前といえばエライ厄年だったなぁ

誕生日に駐車違反で罰金払うし( ; 谷)
当時の相方とも別れたし( ; 谷)
車ぶつけたし( ; 谷)
信号赤だし( ; 谷) (関係ねぇw)
その他諸々・・・・・・。
平成15年なんて大嫌いだぜ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

今度こそ、後3年後にはゴールドカードを・・・・・・。



初投稿ダーー!!

始めちゃいましたねぇ
初投稿ですよ♪

メイプルはもちろん、日常事もちょいちょいUPの予定です。

色々とあったけどメイプルも復活したし
良いギルドにも入ることも出来たし
まったりと ネタ 日記でも書いていきましょうかねぇ( ̄ー ̄)

戦士関連のコトもUPしていくと楽しいのかなぁ・・・

とにかくスタートです。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
プロフィール

 くら

Author: くら
Job : 戦士(ヒーロー)
Level : 175
Guild : パプリコ

Thank you for the visit♪
最近の記事
最近のコメント
LINK
月別アーカイブ
くらさんのぼやき
Other characters

           name : くらんち
Job : 戦士(ダークナイト)
Level : 151

          name : くらべぇ
Job : 戦士(パラディン)
Level : 144

          name : くらむ
Job : 戦士(ソウルマスター)
Level : 85

          name : くらりーぬ
Job : 海賊(キャプテン翼)
Level : 155

          name : くらっぷ(休業中)
Job : 海賊(インファイター)
Level : 61         
maple story
Illustration







亮宮sに頂いたイラストです。
イカスさねぇ( ̄ー ̄)
バナー

kurabanner_01.gif


ぷにゑsから頂いたバナーです
リンクフリー( ゚Д゚)y-~~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

